• ベストアンサー

定期ツイートのやり方教えてください。

よくあるじゃないですか 【定期】〇〇好きな人はフォローしてください。フォロバします。 みたいなやつ。あれがやりたいんです。 教えてください。 注意:駅で買う、電車に乗るやつではありません。

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

twittbot http://twittbot.net/ でできます。 利用ガイドをよく読んで作ってみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそくおもしろいのを考えてみようと思います!