• 締切済み

なりきりをやってて、なかなかフォロバが来ません。

なりきりをやってて、なかなかフォロバが来ません。 無言フォロー禁止の人にはちゃんとプロフを読んだと言ったのですが、 作品の中でもモブキャラはフォロバが来ないものなのでしょうか。 他のモブキャラはちゃんとフォロバされてます。 なりきり歴7年で誰1人もフォロー、フォロバが来ないのは初めてだったので少し悲しいです。 教えてください。 ちなみになりきりとして認められてないんだよ的な発言は控えてください。

みんなの回答

• aubzvz
回答No.2

6年間趣味の事に関連してTwitterをやってますがフォローもフォロバも滅多に来るものではありません。  偶に来たと思えば商売人が殆どです。気に入ってフォローした現役アイドルからフォロバが来たこともありますが宝くじで高額当選するようなものだと考えてます。

回答No.1

フォローバックは義務ではないですからね フォローバックするほどの魅力を感じなかったのでしょう。 それ以外に考え付かない。