• 締切済み

定期について

JR加古川駅から明石駅でおり、神姫バスにのって神戸学院までかよっています。今は電車とバスそれぞれの定期を使っているのですが、電車とバスの定期が一枚になったやつがあると聞きました。それは存在するのでしょうか?またどこで購入できるのか教えてください。 判りにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

神姫バスのホームページですが、 http://www.shinkibus.co.jp/bus/jo/riyou_lo_11.html これによると 2)JR西日本連絡定期券 適用範囲:別に定める範囲 適用額:割引はありません。(鉄道・バスの定期が1枚になります) 発売箇所:近畿圏JR線の主なみどりの窓口(当社窓口では取り扱っておりません) となっております。範囲はちょっと判りません。 みどりの窓口で問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610608