• 締切済み

教えて下さい

unicco2525の回答

回答No.2

女ですが、私が思う「大切にされているなぁ」が参考になれば。 とにかく「思い遣り」の気持ちと愛のある「優しさ」を持った人ですかね。 思い遣るとひと言で言っても色々な物事が含まれてきますけど、 自分本意でなく、いつでも相手(彼女)を自然に当たり前に気遣える事。 そいう男性(女性も)はとても魅力的だし、素敵だなって思います。 実際に、そうされた時には「大切にされてるな」「愛されてるな」と 心から感じる事ができるのでとても幸せな気持ちになれます。

関連するQ&A

  • 私の知り合いに、価値観が合う人には礼儀正しく

    対応する一方で、 価値観が合わない人とは極力関わらず、実際に冷たい対応ばかりするという人がいるのですが、こういう両極端な対応をする人、皆様はどう思いますか? 価値観が合わない人とはコミュニケーションが取れないとか言ってます。 最低限の対応すらしたくないとかかなりわがままを言うのですが…

  • 細かい人への電話対応

    社内の細かい人への対応ってどうしてますか? 以前言われたものだと電話で・・・ ありがとうございます。○○です。 といいなさいという人と ありがとうございます。ってつけるのはおかしいって いう人といました。 結局役職が上の方の意見で対応してますが。 ゆっくり話すと遅いって言う人と、早く話すと 聞こえないって人と・・・ 電話対応っていろいろな人からだから疲れます。 皆様いちいち変えますか? 細かい人はとことん細かいなーって対応しきれません。

  • 担当する件で電話が来た時、対応できない状況の処置について

    先ほど、私ともう一名の担当する件について私の携帯に電話がきましたが、 出られなかった為、留守録で「○○の件で連絡が欲しい」と聞きました。 私は直ぐに対応できない状況でしたので、 直ぐに対応できるもう一名に、折り返しの電話も含めて対応をお願いしたところ、 「電話をもらった人が対応するべき。そんなの社会人の常識でしょ。」と言われてしまいました。 確かに対応できれば電話を受けた人が対応するべきとは思いますが、 同じ担当ですし、直ぐに対応できる人が直接対応すれば、 早く、正確な対応できると考えています。 このような考え方は社会人として非常識なのでしょうか?

  • 用がある時だけニコニコ近づいてくる人を撃退したい

    こちらからの送信には塩対応だけど、向こうに用がある時はニコニコ近づいてくる人が不快です。 どう対応したらいいでしょうか? そういう時はこちらも塩対応したいのですが、ついついいい人対応してしまいます。たぶん自分はそういう性質があるのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 私までぶっきらぼうになってしまう。

    (役場や受付などで)気持ちよくやり取りしようと思い謙虚に愛想良くしていても、 愛想の悪い人に対応されると一気に気持ちが萎えます。 教え方が冷たい人とか。 私はそういうひとに対応されると、愛想よくできなくなってしまいます。 それに気づき対応が良くなる方もいますが、そのままの人もいます。 そういう方に限って、自分が原因だという事に気づかず、 その人の対応が原因で愛想よく出来なくなってしまった私の態度に対して、さらに口調が 冷たくなります。 どうしたら良いですか?

  • 店とコールセンター

    コールセンターだと、毎回違う人が対応しますが、店だと同じ人が対応することが多いと思いませんか?

  • 店と、携帯会社サポート

    携帯会社サポートに電話をしたら、それぞれ違う人が対応しますが、店だと、同じ人が対応することが多いと思いませんか?

  • CPRM対応メディアについて

    DVD-Rを買おうと思うのですが CPRM対応とそうでないものがあり違いがよくわかりません。 家電量販店で聞いても店員によっていうことが違い、 気にしなくていいというひとと CPRM対応版を勧めるひとがいます。 どちらでもいいなら安いほうにしたいいと思いますが そうすると未対応のものになります。 どなたか教えてください。

  • 言う事がコロコロ変わる人

    言う事がコロコロ変わる人、言う事が二転三転する人には、どのように対応すればいいのか教えて下さい。 そうした人が、職場にも知り合いにも何人かいてかなり迷惑しています。対応を教えて下さい。

  • いい女の対応とは?

    いい女の対応とは? 以前つきあっていた人と偶然、街で再会しました。 どういう対応をすれば、大人?いい女?の対応だったのでしょうか?? 別れ方も泥沼で、正直あまりいい思い出ではありませんでした。 でも付き合わなければよかったとか、彼を恨んでいるなどの気持ちはありません。 どのような対応をすれば、人として、いい女?としての対応だったのでしょうか? 私は、ただびっくりして… 口をあけたまま数秒見つめ合い…どのような反応をしていいかわからず、目をそらしてしまいましたW