• 締切済み

教えて下さい

unicco2525の回答

回答No.2

女ですが、私が思う「大切にされているなぁ」が参考になれば。 とにかく「思い遣り」の気持ちと愛のある「優しさ」を持った人ですかね。 思い遣るとひと言で言っても色々な物事が含まれてきますけど、 自分本意でなく、いつでも相手(彼女)を自然に当たり前に気遣える事。 そいう男性(女性も)はとても魅力的だし、素敵だなって思います。 実際に、そうされた時には「大切にされてるな」「愛されてるな」と 心から感じる事ができるのでとても幸せな気持ちになれます。