• ベストアンサー

アメーバのブログランキングってどうやって参加するん

アメーバのブログランキングってどうやって参加するんですか!? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakku293
回答No.1

アメブロのマイページから登録できます。 マイぺージ左側の自分のプロフィール画像の下に 「ランキング」とあります。 そこをクリックすると画面内に 「ジャンルが未設定です」や「ジャンルを変える」など 項目があるので、そこまで行ってガイドに従えばわかると思います。 マイページの「ランキング」が表示されている部分の画像を添付しておきます。 参考にして下さい。