• ベストアンサー

駿台京都駅前校の夏期講習

今年の夏、駿台の夏期講習に行こうと思っています。 地方から講習を受けにいくのですが、 現役フロンティアなので実際通ってる人は制服の人が多いのでしょうか? 私服だと浮きませんかね?   初めて行くので色々と不安です・・ 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

全く本質に関係がないことです。つまらないことで悩むのは止めなさい。京都の夏は暑いそうですからね、清潔を心がけるなら私服がいいでしょう。Tシャツでも全然問題ありませんよ。  誰があなたの服装など気にしますか・・全員が講義に集中しています。あなたぐらいでしょ・・で、たいした成果は得られませんよ・・

riinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精一杯がんばることのほうが大事ですね☆