• ベストアンサー

女一人でハウステンボスに行こうと思うのですが…

就活でストレス溜まってるので一人でハウステンボスに日帰り旅行にでも行こうと計画しているのですが、 ハウステンボスって女一人でフラフラ歩いていても浮きませんか? 平日に行く予定なのですが、どのくらい混んでいますか? 私はとりあえず薔薇を見て歩きたいのと、その薔薇のグッズ?やお土産を買いたいと思っているのですが、 普通の3200円の入場チケットを買えばいいんですかね? いろいろな種類のチケットがあるみたいなのでどれを買えばいいのか分かりません。 詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

ハウステンボス一人旅、いいですねえ、私も行きたいです。 女性一人で歩いていても大丈夫そうですよ。社員旅行で一度行ったきりですが、東京ディズニーランドで一人は浮きそうですが、ハウステンボスなら平気じゃないですか。オランダの町並みにそっくりに作ってあるので、遊園地遊園地していませんし。 わたしなら日帰りでなく、ホテルヨーロッパに泊まってみたいです。

haituu
質問者

お礼

一人でも大丈夫と聞いてホッとしました。 ホテルヨーロッパ、HP見ましたが素敵ですね! 就活終わったら今度は泊まりで行ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!