• 締切済み

本当に辛いです.どうしていいかわかりません

今.妊娠5か月になる19歳の妊婦です 子供の父親の彼氏とは同棲していて まだ籍はいれていないので.彼氏です 彼氏も同級生の19歳です 最近.お腹が目立つようになってきて 恥ずかしい話なんですが 彼氏がまったく相手にしてくれなく なりました ずっと気になっていて私から 誘ってもスルーされていました 妊娠前や最初のときは.仲良しだったのに急に.相手にしてもらえなくなり それに彼氏の仕事は風俗のボーイで 朝から夜中まで週6で仕事で.毎日家で ご飯作って待っていながら毎日不安でした 風俗のボーイとゆうこともあり 女の子とかなり仲もいいとゆう話も聞いていたのでお腹が目立ち相手にされなくなり余計に不安でした.最初わさり気なく.聞いていたりしたのですが.聞くと. 「俺はこんな頑張って朝から夜中まで仕事なのに、なんで疑ってんの.疲れる」って言われたので不安でも聞けなくなり.それが続いたので私が男友達に.そのことをメールで相談していました.すると.そのメールを彼氏に見られて.浮気だと言われました.あたしは本当にそんなつもりなかったので.「ぢゃあなんでお腹目立って相手にしてくれないの?」って聞いたら.最初わ答えず. 「ずっと俺のこと信じてなくて最低」ってしか言われないからずっと「なんで?」って聞いたとこ 彼氏は性病になっていて.できなかったらしく.「密かに治して.普通に仲良くするつもりだった.」と言われました. 私は.言ってくれれば.相談なんてしませんでした.それを彼氏にも伝えました.そのくらい不安だったことを. そしたら.「言うとおまえがまた落ちこんだりするから言わなかったのに.お前わ俺が浮気してると妄想してメールとかして疑って最低だな.もう信じれないし.出てけ.」って言われてしまい. 彼が帰って来る前に出てかなきゃいけなくなりました. 私は何度も泣いてあやまりましたが. 無理の一点張りです.私は地元が違う県で.こちらに友達はいなく.親も.私にはいません.帰る実家とかもありません.彼氏も同様.親がいないので彼の身内に相談などもできません. もう一度仲直りして頑張りたいですが.伝わりません.やっぱり出てけと言われてるので出ていくべきですよね?行く場所もないです.どうしたらいいですか? 出てっても.きっと彼は迎えになんて 来てくれないですよね.なんか本当に辛いです.いきなりすぎて.涙が止まりません 長くなり申し訳ないです

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 本当に辛いです.どうしていいかわかりません > 今.妊娠5か月になる19歳の妊婦です >子供の父親の彼氏とは同棲していて  あなたはガキではない。  彼もロクな男だというのであれば  まだまだ生きていけます。    生命力があると思いました。      彼に認知してもらう事は必須です。     婚姻届だって勝手に出してもいいのです。  裁判で無効が認めれるまでは有効です。  普通子供までいるのに婚姻を裁判に訴えてまで 無効判決を取ろうとする男はいないと思いますけど。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.5

こんにちは^^ 妊娠や彼への不安とが重なって、 どうしていいか分からない状況なんですね。 辛いですよね。 誰に頼っていいか分からないのですね。 厳しいことをいいますが、お許し下さい。 質問者様が、少しでも良い方向へ向くように。 まず、子供のことはどうするのでしょうか。 産むのですか?中絶するのですか? 出産にかかる費用は、大丈夫なのですか? その先、オムツやミルク、服や病院、学校へ通うなど、 ものすごくお金がかかりますよ。 そういう余裕はあるのですか? 彼は、子供のことをなんて言っているのですか? 産んで欲しいと言っているのですか? それとも、堕ろせと? まずは、そこでしょう? 彼が風俗のボーイとか、性病だったとか、 出ていかなきゃとか、そんなことはどうでもいいんです。 まずは、子供を産むんですか? 産まないんですか? それを、今は話し合うべきでしょう? もし、子供を産んで育てていくことに必要な経済的な部分を、 完全に彼に頼ろうとしているなら、それはやめた方がいいです。 この質問文には、彼への不安のことばかりが書いてあって、 お腹の子供への気持ちがほとんど書いてありません。 もし、質問者様が子供のことに本当に真剣であれば、 こういう質問のような内容にはならないでしょう。 それから、質問者様は泣いて謝ったり、私が悪いみたいなスタンスで いますが、それは間違いです。 「彼氏が性病になっていた」と書いていらっしゃいますが、 なぜ性病になったのでしょうか。 質問者様以外の女性と、そういう行為をしたからでしょう? それは、「浮気」でしょう。 仮に、風俗だから浮気じゃない!と彼が言ったとしても、 そんなの言い訳にもなりません。 子供の父親になる自覚がありません。 普通、父親になる覚悟があるなら、 質問様に、そんな冷たく当たりませんよ。 言い換えると、それは、父親になる気はないということになります。 彼のことは、もう諦めなさい。 彼に依存するから辛くなるのでしょう? アナタをちゃんと見てくれない人なのだから、 自分を見てくれない人に、「私を見て!」と言ったって、 それは、イヤがられますよ。 まずは、子供を産むのか、産まないのかを、 よく考えて決断して下さい。 そして、その決断を考えるときに、 彼のことは、その考えに入れないこと。 彼がいない前提で、それでも産んで育てる覚悟があるのか? それは無理だから、堕ろすのか。 経済的に不安なら、役所とかに相談に行きましょう。 子供を産みたいから、その彼を繋ぎとめたい・・・。 とは、絶対に考えてはダメです。 なぜなら、もし彼がなんとか気持ちを変えて、 質問者様と仲直りし、子供を産んだとします。 その後、こういうように喧嘩をし、彼がもう無理だ!と、 今と同じような状況になったら、 質問者様はその先、子供を育てていけますか? 「彼がいるから、産んでも大丈夫だ。」と考えれば、 「彼がいなくなったら、子供と自分は終わりだ」ということになります。 ですから、産む、産まないの判断に、 彼のことは考えないで下さい。 もう、その彼に頼ってはダメです。 アナタが一人で生きていけるチカラを付けなければ、 これから先、なにをやってもダメになってしまいますよ? 自分一人で、生きていく自信がないから、 彼に頼ろうとするのでしょう? 寂しさや不安を、その彼で埋めようとするのでしょう? そういうチカラと、自信がついてこそ、 やっと彼に頼れるんじゃないでしょうか。 ただ、その彼は、もう頼ったり、信頼したり、 ましてや子供の父親に、なんていう人ではありませんよ。 アナタはまだ子供過ぎます。 とても、精神的にも経済的にも、 子供を育てていけるような余裕があるとは思えません。 子供が子供を育てるようなものです。 「そんなことない!」と思うかもしれませんが、 周りの人たちは、私と同じように思うと思います。 もし、そんなことない!と思うなら、 なぜその彼のことでぐだぐだ悩むのでしょうか? 父親になる気がないような男、スッパリ捨てて、 自分で産む覚悟をして、ちゃんとやっていけると、決断できるはずですよ? 親になるというのは、そういうことです。 普通は、夫婦になって、お互いに余裕のある中で、 望まれて子供は生まれてきます。 でも、質問者様たちは、お互いに望んでますか? 幸せですか? 余裕はありますか? ありませんよね。 それなのに、妊娠5か月ですとか、彼が性病だとか、 どうしていいか分からないとか悩んでいるので、 子供だと思われてしまうのです。 そんなに悩むなら、子供と彼は諦めなさい。 子供とか、生活というのは、「幸せだ!」と思える状況で、 成り立つものでしょう? そして、自分一人で生きていけるチカラをつけなさい。 自分一人で生きてすらいけないのに、 子供を産んで、もう一人を生きていかせることなんて、 できるはずがないでしょう? 男に頼ろうとしないで下さい。 そして、ちゃんと避妊はして下さい。 仕事を探して、働いて下さい。 貯金をして下さい。 気持に余裕が持てるようになって下さい。 子供だ!なんて言ってごめんなさい。 でも、質問者様と、生まれてくる子供さんが、 今の状況で、本当に幸せになれるか?と、 考えたとき、私は、素直に「幸せになれる!」とは、 思えませんでした。 質問者様はまだまだ若いです。 今は辛くても、いくらでも幸せになれるチャンスと、 チカラがあります。 彼や、自分に負けないで下さい。 絶対幸せになってやる!と、頑張ってください。 寂しさや不安を、「誰か」で埋めようとしないで下さい。 自分でそれを埋められる、耐えられるようになって下さい。 質問者様は、彼のために、こんなにいろいろ考えられる、 とても優しい人です。 自分に自信を持って下さい。 きっと大丈夫です。 一人ではありませんよ? 顔は見えませんが、こうしてインターネットでつながっている人は、 たくさんいます。 質問者様の幸せを祈っています。

  • vasco
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.4

これだけは伝えなければなりません。 今、お腹に宿しているお子様は何が何でも産み落とし、アナタの死力を尽くして立派に育て上げなさい。 これが妊娠一ヶ月だったらおろせるのになぁ…だなんて馬鹿な妄想はコンマ一秒でもしてはなりません。 アナタのこれからの天命は、お子様と共にあります。 いいですね? 絶対ですよ!? 経済面のことは、この世の中にツケを回せばよろしいのです。そのために生活保護という制度があるんだから。これは何も恥ずかしいことじゃない。生活保護受給者を「税金泥棒」とか「国賊」とか罵声を浴びせる馬鹿も少なからずいますが、そんな声は無視なさい。むしろアナタはこれからお子様と共にサバイバルな毎日を迎えなければならないのです。 たくましい母親におなりなさい。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

お互い自分の面倒も見られないガキ同士で妊娠するから、こういう事になるんだよ。 風俗のボーイなんてロクでもない奴ばっかりなのに、気がつかないあなたがバカなんだよ。 それとも、あなたも同種に人間かな? そんなロクでなしの男、まともに父親になる気なんてある訳がない。 まだまだ、遊び足りないんだから、結婚なんてする訳もない。 早く行政に相談して、母子だけで生きていく手段を考えなさい。

cibomam
質問者

お礼

結婚する予定でした 毎日幸せでしたよ 2人で親なども いなく ずっと一緒にやってきたんです ガキ同士 確かにそうかもしれないです でもお互いに立派にやるつもりでした 風俗のボーイがロクでもないとかは 全員がそうではないと思います 母子生きていくために 明日役所に行きます 私も同類.そうかもしれないですね いまだに好きですし だから子供だってできて頑張るつもりでしたし かりにもう1人ぼっちになっても 好きな人の子供だから あなたからしたらロクでもないと 言われても好きな人の子供だから あたしが立派に育てます この人といて出会って後悔してません あとやっぱり信じてます 彼が必ず迎えにきてくれることを ガキだと言われても ロクでもないと言われても そんな最低な人だったら 今日まで2人だけで頑張っていません そんな人ぢゃなかったから 一緒にいたんです 回答ありがとうございました

  • ann1789
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

お腹が目立つくらい大きくなっているのに当てもなく外に出て、危険じゃないですか!? 最近は昼間はまだしも朝夕寒いので体調を崩してはいけません。 彼氏が何時に帰宅するかは分かりませんが、ご飯を作ってけなげに待っていてはダメですか? ただお帰りとお疲れ様とごめんねを伝えればいいんじゃないかな。 あなたの気持ちや言い分は同性なのでよくよくわかりますよ。 彼氏の気持ちは自分の経験上同じ喧嘩はなくともなんとなく分かります。 大切なのは何が禁止ワードで、どうすれば自分の気持ちをうまく伝えれるかです。 彼氏の立場に立って考えると。。。 ・風俗店勤務(他の職種より浮気を疑われやすい) ・病気にかかった(病気は風邪などと同様、疲れや精神的なもの、体調不良からも発病するのですが中々信じてもらえないし浮気を疑われる可能性が高いです。デリケートな部分なので自身の精神的疲労も大きいと思う) ・自分は6勤であなたは家にいるのに仕事の大変さを分かってくれない。(不満) ・それなのに疑われて、他の男と絡んでいた(自分の居ない間) 私があなたの立場なら同じ事をやりかねないですが、もし、彼氏が本当に浮気をしていない前提で上記の内容を読んでください。ムカつくし、悲しくないですか?? 一過性の怒りだと信じたいです。病気を言えば心配性のあなたなので、浮気を疑うでしょう。→妊婦さんに精神的苦痛を与えるのはよくないとおもったのかも。もし、そういう配慮があっての秘密であればよほどできた彼氏です。 暴力をふるわないことを前提にですが、仲直りをしたいのであれば彼が必要としている ・おかえりなさいの気持ち ・お疲れ様とありがとうの気持ち ・今回はごめんなさいの謝罪を丁寧につたえたらどうでしょうか。 私もあなたと似ているところがあって、自分で「こうなんじゃないか!?」と思ったら答えを暴くまで追い詰めるところが彼氏を怒らせてしまいます。 浮気してるんじゃないか?と思ったら、証拠をつかむまで納得がいかない。。。みたいな。 浮気をしているなら大抵証拠が出てくるものですが、もし浮気をしていなかったらどれだけ探しても証拠は出てきません。こっちは疲れるし相手は疑われていい気はしません。 結局何も生まれないんです。私はこれで何度も彼氏と喧嘩して怒らせて来ました。 浮気をしていない可能性も考えてみると気持ちが楽になって接し方も変わってきますよ♪ 体にきをつけてくださいね。

cibomam
質問者

お礼

ありがとうございます 本当にいい回答で試してみましたが やはりダメだったので 今もう夜遅いですが出て 漫画喫茶に行こうと思います 夜なんで市役所など空いてないですし ご飯も作って素直に話あい あやまりましたが もう遅いと言われました 仕方ないですね 本当にいい回答ありがとうございました

  • zztiger
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.1

お子さんが出来て彼氏は喜んでいましたか? もしそうであれば、子どもの為にと再度お話されたらいかがですか? それでダメなら、行政の保護を頼むしかないですね。 保護施設の入所と生活保護の申請をしましょう。 住民票は今のお住まいにしてありますか? 面倒ですが、最悪は行政を頼るしかないですね。 ただ私が不思議に思うのは、彼氏はどこで性病に感染したのでしょう。 ちょっときになりました。

cibomam
質問者

お礼

喜んでいましたよ 今日まで毎日幸せでした本当に 話あいしましたが もう遅いと言われました 今日わもう夜なんで朝まで 漫画喫茶に泊まり 明日役所に行ってきますね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 「彼氏がいる」は本当?

    仕事で取り引きのある会社の女性を好きになり、なんとか食事に行く約束を取り付けてアドレスの交換もしました。 彼女の仕事が多忙なので来月半ばという事になっていた約束が、彼女があまりに忙しそうなので私から再度は誘えずに延び延びになり、この間はメールのやり取りだけをしていました。 2か月少しが経ち、彼女に少し余裕が出来たようなのを見て私から改めてメールで誘ってみたところ、「彼氏が許してくれなかったから行けません、ごめんなさい」という返信がありました。 私はメールであまり込み入った話は良くないし、口説くのも直接会っている時にしたいと思っていたので、これまで突っ込んだ話はしてきませんでしたが彼氏の登場は唐突でした。 メールはおそらく50通以上は交わしており、この間、盛り上がったり少し冷めたりが何度かありましたが、ここ1~2週は彼女の反応が少し良くないと感じ焦って誘ったところこのような返事を貰ってしまいました。 ここから何とか持ち直したいのでチカラを貸して下さい。 彼女の「彼氏がいて許してくれない」は本当でしょうか? 最初に誘った時に断られなかったので彼氏はいないと判断していました。 メールにも彼氏は全く登場せず、また普通のカップルなら参加しそうなイベントも彼女は全然行っていません。 気が変わって私との約束を断りたいので登場した架空の彼氏なのか、忙しいと思っていたけどこの間に彼氏が出来てしまったのかわかりません。 私は彼氏が本当にいても諦めたくないのですが、このような状況からどう逆転させたらいいのか分からず困っています。 とりあえずいったん距離を取って立て直しだと思い「彼氏がいるからお断り」メールには、「彼氏がいるの知らずに誘ってごめん。でも残念です。仕事ではこれからもよろしく」と言った内容で返信し、相手からの返信は1日経ちましたが無しです。 この私の返信内容が女友達らから最低の評価を受け(笑)、困ってご相談しました。 「そんなの彼氏に相談しない。私浮気していい?って聞く人はいない」との事です。 今後の対応を一緒に考えて下さい。 必要な補足は必ず致します。 よろしくお願いします。

  • 本当に困って息苦しいです・・・

    付き合って9年の彼氏が風俗行っていました。 半年前にわかったのですが、そのときたくさんもめて、認めはしませんでしたが「もう悲しませることはしない」と約束してくれ、私も信じれない気持ちでいっぱいだったのですが努力してみることにしました。しかし、最近も行っているようで(友達とのメールやり取りに誘いがあって、事実は不明ですが・・・)この先に不安を感じて悩んでいます。両方とも私が携帯を見て発覚したのですが、今度のは彼氏には言ってません。約束は何の意味も成していないし、私の不信感から喧嘩になることも多く、うまくいってません。9年付き合って色々乗り越えてきて、悩んでも中々決断できない現状です。彼氏のことは好きですが、私は浮気・風俗などは裏切りと思う人間なので、そういう考えの人と出会えるなら出会いたいと思ってしまいます。どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏と知らない女性とのメール

    心の狭いような話かもしれませんが、 迷っているので、少し相談させてください。 けっこう長いです、すみません。 私には1年8カ月になる彼氏がいます。 お互い社会人で、最近、私の妊娠疑惑が浮上しました。 まだ正確なところはわかりません。 もう少ししたら調べようと思います。 彼氏に相談すると、彼氏も戸惑いながらも喜んで、 「結婚しよう」と言っています。 お互いまだ若く、経済面で不安もありますが、 もし授かっているのなら大切にしたいと決めました。 両親も了承済みです。 しかしやはり私も不安はあるわけで。 ハッキリした状況ではないから余計ですが、 時々無性に不安になります。 彼もいつも気にかけてくれ、帰ってくれば いるかもわからないお腹を必ずなでてくれるので、 この人なら大丈夫かもしれないと思っています。 しかしそんな頃、見てはいけないと思いつつ見てしまったんです。 彼氏の携帯を。 彼氏はグリーをやっていて、そのグリーの中の 同じ出身地の2こしたの女の子と頻繁にメールをしていました。 グリー上なので、直メはまだないと思います。 後輩かな?とも思いつつ、いけないですけどたどってしまうと、 どうやら全然知らない相手で彼から「からんでください」という メールを送っていました。 ショックでした。 妊娠疑惑が出て、ひどく私が不安定なときでさえも、 メールをしていたことに、とてもショックでした。 浮気…まではいかなくても、どういう神経してんだよ って怒りも出てきて。 反面、グリー上だし絶対あえないじゃんと思いもあり。 これって黙認してあげるべきなのでしょうか? それとも彼氏に聞いてみるべき? 私の気持ちは、彼氏に不信感が出てます。 大好きなので離れたくないですが、もともと心配性な私、 また疑ってしまう。進展があったらどうしようとかまで考えてしまいます。 もしお腹の子がいなかったら、距離を置くか、別れようかしようかと…。 もしお腹の子がいたら…相手と一緒になっていいのかよく考えたいです。 でも、どんな苦労があっても中絶だけは絶対にしません。 まだ妊娠が確定していない分、 気持ちもすごい揺れて… もしよろしければ、皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 本当に人を好きになるってどういうことですか?

    ワタシは25歳で30歳の彼氏がいたんですけど、 最近ふられました。 仕事が忙しい人で、電話は毎日あったけど会えないので 私以外にも彼女がいるんじゃないかと不安になって 疑ってばかりいると、本当に好きだったら信じろと 言われ、信じられないのは本当に好きじゃないんじゃないかと言われました 今まで恋愛経験が少ないわけじゃありません でも私はいつも彼氏を疑ってしまうし、不安になります 「本当に人を好きになったことがないんだ」 と言われました 相手のことを思いやったり考えたり、それはわかります 信じることが大切なことも 都合のいい女になりたくない、傷つきたくない気持ちで いっぱいなんです 「そんな気持ちなら誰とつきあってもうまくいかない いっそ誰とも付き合わないほうがいい」 と言われました 浮気をされると、私が彼女なのか、それとも私が浮気相手なのか、それが一番不安です 信じるってどういうことですか? 本当に好きになると、信じられるものなんですか?

  • 私は本当に最低な人間です。

    私は本当に最低な人間です。 お腹の子供のことなんですが、 私は去年の夏から付き合ってる彼がいます。子供もできて、年内に籍をいれるつもりです。 しかし、私は4月に浮気をし、彼以外の男の人と性行為をしてしまいました。それも、始め、生でしました。途中からゴムをしました。中にも出していません。しかし中に出してないから妊娠しないとは限りません。 その後、本命彼とエッチし、彼とはいつも生なので生でしました。そして中出しをされました。しかし、今までも何度も中だしをされていますが、一度も妊娠をしたことがありません。相性が悪いのかな?なんて思っていました。だから今回できたのは彼ではないのじゃないかと思ってしまって… 6月に妊娠が発覚しました。最終月経は4月13日です。浮気相手とエッチした日、彼氏に中出しされた日、どちらも覚えていません。しかし、4月でした。どちらも近い日にちなのは確かです。 本当に最低なことをしたと思っています。彼は浮気のことを知っていて、俺が暴力振るったりお前を大事にしてやらへんかったからやな。ごめん。と、俺の子じゃない可能性もあるんかもしれんけど産んでくれ。と言ってくれていますが、絶対彼の子がいいです。自業自得なのはわかっていますが、どっちの子の可能性が高いでしょうか…? お叱り、ご指摘、アドバイスよければお願いします(>_<)長々とすいませんでした。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 信じたいのに・・・

    同じ相談があるかもしれませんが、相談させてください。 私には付き合って1年経つ彼氏がいます。出会いはサイトからです。 お互い寂しがり屋とゆうこともあり、 付き合って1ヵ月経って同棲をしようとゆうことになり 親に紹介してもらいました。 ですが親に同棲はNGと言われ、 現在は半同棲(週5は私の家に泊まる、残りは彼が実家に帰る。 泊まらない日でも会いに来る)状態です。 私は束縛するタイプで浮気の基準は異性とメールしたら・・・で、 彼氏の浮気の基準は2人で遊んだら・・・です。 彼氏は束縛することに関しては愛されてる感じがすると言って、 否定はしていません。 以前、悪いと思いながらも携帯を見てしまいました。 女性とメールしていたので、 問い詰めたところ「浮気なんてしていない」の一点張りで その時はもうメールしないでねと許しました。 彼氏は「浮気するなら別れてからする」とか 「俺は嘘をつけない」と言っていたので信じていました。 また「不安だったら携帯を見ていい」とも言っています。 その時に携帯のアドレスも変えて、 女性のアドレスはすべて消してくれました (仕事など必要最低限を除いて。残っている人に関しては説明してくれました) そして最近急に不安になり、また携帯を見てしまいました。 送信しか見ていないのですが、 女性にメールしませんか?などと送っていて、 しかも風俗らしきメールも・・・。 半同棲になる前は会うたびにしていたのですが、 最近では3~4ヵ月に1回程度です。 元々そこまで性欲は強くないらしく、1人でもしないみたいです。 今回も彼氏に問い詰めたところ、 彼氏は逆ギレで「最初から浮気と決めつけるな」と怒っていました。 彼氏は全くといっていいほど怒らない人です。 彼氏の言い分は「何にも知らない!!」と。 「携帯をいつも身につけてるわけじゃないし、 ロックもかけていないから、 やろうと思えば誰でもできる」と言っています。 その後彼氏は 「メールに関しては何にも知らないけど、 ○○(私)を不安にさせたのは俺のせいだから、 ○○は何にも悪くないよ、ごめん。好きなのは○○だけだから」 と謝ってくれたのですが・・・ 彼氏を信じたいのですが、 一緒にいないときは他の人とメールをしてるんじゃないかと 疑ってしまう自分がいます。 皆さんはこんな彼氏信じられますか?? また彼氏は浮気をしていると思いますか? もし浮気していたとしたら、なぜ携帯を見ていいと言えるのでしょうか? 皆さん、意見を聞かせてください。 好きなので別れたくはありません。 携帯を見ることに関しての批判はご遠慮ください。 メールまで束縛することは良いことではないと分かってます。

  • 旦那の子でない

    身勝手な内容ですいません。 私は26歳で妊娠6ヶ月の主婦です。できちゃった結婚で家がまだ出来ていないのでまだ籍は入ってません。 妊娠前に私は最低な事に他の男性と浮気をしました。今お腹の子が彼氏の子か浮気相手の子か分かりません。彼氏ともHしてたので妊娠が分かった時は彼氏の子だと思いここまできましたが、先日検診の4Dエコーで浮気相手に似てたんです‥それから怖くて怖くて‥ 彼氏も子供を楽しみにしてくれてるので絶対に言えないです。血液型もみんなO型なのでDNA鑑定しないと分からないと思います。 このまま産んだとしてこれから先DNA鑑定する事って普通に育てててあるんでしょうか? 自分勝手な内容で本当に申し訳ないです。 不安でたまらないので何か安心出来るような意見が欲しいです。

  • 彼氏に釘をさしすぎてしまいます・・・。

    私たちは付き合って半年の20代前半カップルです。プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。 数ヶ月前に風俗嬢との浮気?が発覚したのですが、相手が風俗の女だったこと、私に対する愛情は変わっていないことなどから、もうしないということを条件に彼を許しました。 それから1ヶ月くらいして、彼がたまたまケータイを忘れて仕事に行った日があり、最低とわかっていますが中を見てしまいました。もちろん彼に内緒で。 やましいことは本当に何もなく、彼の性格や、その浮気当時のメールのやりとりがそのまま残っていたことから、メールを消しているとは思えないので、また彼を信じることができるようになりました。 しかし、ふとした瞬間に不安はよみがえるもので、彼が休みの日何してるのかなと疑うわけではありませんが不安になってしまうときがあり、つい釘をさしてしまうのです。 冗談ぽくですが、「私にまたおこられるよーなことしてるんじゃないでしょ~ねぇ??ww」とかです。最初のうちは「してないよ、もうしないよ」とまじめに向き合ってくれていたのですが、最近は「・・・そんなことしないよ(またか・・・的な感じで)」そしてテンションが確実に下がります。 そのたびに、あぁあああやってしまったととても自己嫌悪に陥るし、そんな自分がとてもいやです。彼氏のことを心から信用できてないってことなのでしょうか。 このまましつこく釘を刺し続けると嫌われてしまいますよね・・・。 今はまだ釘をさしてしまっても次の日はまた普通に連絡してくれるし、会っていても離れていても愛情をとても感じますが、釘をさしすぎることによってうざがられてさめられるのはとてもいやです。 どうすればこのもやもやした感じを、消せますか? このもやもやを、釘をさす以外ですっきりさせるにはどうしたらよいでしょうか。