• 締切済み

合わない彼氏と…

私は今28歳で、同い年の彼氏と5ヶ月付き合ってます。彼氏は私が初めての彼女で、初めは色んなことがどうしていいか分からない感じでしたが、今は大丈夫になってきました。    彼は今までしてきたオナニーがおかしかったため、エッチするにも3ヶ月くらいはかかりました。しかし、今も途中で萎えてしまったりが毎度起こり、たまにイケたと思ったときは早かったりして、私としては、初めはしょうがないなと思いましたが、イライラしてくるし、消化不良だし…。おかしいので、病院に行ってきたら?と発案してやっと行きましたが、特に異常はなく、精神的な要因が多いと想うから、と勃起を助ける薬をもらったそうです。けど、私はそれまでのエッチに対するリードと消化不良で、しんどくて、もうしたくないと思ってきました。薬をもらったりした矢先なのに…。    また、彼は優しく平穏なんですが、引っ張るタイプでもなく、気がきくタイプでもないのです。会話の大半は趣味の話だったりするので、疲れます。その趣味の話の時は意気揚々と話すのに、他の話になると話の内容によりますが、イマイチ答えや会話のキャッチボールがうまくできません。 話は聞いてくれますが、聞いてくれるだけ。アドバイスや質問したりなどはあまりありません。彼が聞いて欲しいタイプなんで、そうなのかもですが、私はアドバイスや質問などが欲しいです。  ハッキリ私が思ってる合わない・不満部分は上記のとおりですが、他にもなんか合わないなーと、ふっと思います。    付き合ったのが初めてだから?関係ないよな、人間性か?いやいや、ここから言っていったら、変わるのかな?    …と想ったりしますが、なんか疲れたというのが先にきて、一緒にいても楽しくないし、時にはイライラします。    やはり、これは合わないのですかね?好きかどうかもよく分からなくなってきました。

みんなの回答

noname#157185
noname#157185
回答No.3

セックスもだけど、それ以外のところもちょっとなぁと感じます。 そういう性格だから、彼女もできなかったんだ。 この調子じゃ、結婚できない男になってしまいそうです。 深く考えないで、さっさと見切ってしまうほうが早いかもしれないけど、 もし、あなたに仏心、余裕があるなら、きっちり、話して、危機感を持ってもらうしかないみたいな。 それで、変わる努力をするなら少し様子を見てもいいし、駄目なら、もうあきらめましょう。 もてない男には訳がある。 本人が自覚しないとどうにもならないです。

• miraipre
回答No.2

貴女と彼はSEXも性格的な相性もいいとは言えませんね。 このまま続けるとお互いが負担になって、最後は爆発しかねないような気もします。 いい経験だったと思ってはっきりすべきじゃないでしょうか。

回答No.1

体の関係ならまだしも普段からそうなら合わないのでは…; 自分でそう思い始めたなら合わないのだと私は思います; 本当に精神がおかしくなる前に別れた方のがいいかもです… もしくは彼ときちんと話し合うのもいいと思いますよ^^