• ベストアンサー

安くてサービスの良い引越し屋さんは?

都内での引越しをします。距離はせぜい30キロくらいですが、大人4人家族で荷物はそれないにあります。安くてサービスの良い引越屋さんを推薦してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

アート引っ越しセンターだったと思いますが、 引っ越しする日にちを指定せず アート引っ越しセンターに日にちを任せれば 2割位割り引きしてくれます。 引っ越しは土日に集中する事が多く、 平日にお任せで引っ越しすると割り引いてくれるそうです。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アート引っ越しセンターだと思います。 平日が安いようです。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。