• 締切済み

学級目標

私の学級でこの前学級目標の案を出したんですよ。 私は思いつかなかったんで、BUMPのヴォーカルの藤くんの名言の『神に誓うな、己に誓え!!!』ってのを書いたんですけど、そのあとに、理由も言えって先生に言われて、 私わかんないんですよ(笑) だから、「なんとなぁくで~す」って言おうかって思ったんですけど、 それじゃあ笑われそうなので、質問してみます! どうか、答え来て下さぁい! それと、藤原さん、&ファンの皆さん、勝手に名言使っちゃってごめんなさい。

noname#189101
noname#189101

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

アハハハ(^・^)makoちゃん今日空を飛んでおいで,いろいろあ教えてあげます。