• ベストアンサー

岡田有紀子さんの曲の題名知りませんか?

亡くなった岡田有紀子さんの曲で歌詞の中に「バスルームから、あなたに、バブルのメッセージ・・・」だと思ったのですが、この歌詞のある曲の題名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154126
noname#154126
回答No.1

「ヴィーナス誕生」という曲みたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=37mVMgtIAXg

akinishi4361
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの曲でした。ずーとさがしてました。