• ベストアンサー

岡田有紀子さんの曲の題名知りませんか?

亡くなった岡田有紀子さんの曲で歌詞の中に「バスルームから、あなたに、バブルのメッセージ・・・」だと思ったのですが、この歌詞のある曲の題名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154126
noname#154126
回答No.1

「ヴィーナス誕生」という曲みたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=37mVMgtIAXg

akinishi4361
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの曲でした。ずーとさがしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡田有希子さんの曲で題名が思い出せないのですが

    岡田有希子さんの曲で子供のころよく歌っていた曲を 思い出したのですが、題名が思い出せません。 歌いだしが確か 「お願いよ」で始まり さびの部分が 「明日からこの道も~と歩くのね。風に?散った?私の初恋」 というカンジの歌詞だったと思うのですが。 どなたかご存じの方、教えてくださいませ。

  • 岡田由希子さんのCD教えてください

    こんにちは 最近父のCDでうちが小学生くらいの時死んだ岡田有紀子さんのCD見つけたのですがええ曲ですねー それで最後の曲いわれる「花のイマージュ」いうのがあった!ということ 父に聞いたのですがCD屋さんに聞いたら限定されて売ってたいうことなので なにかしってはりましたら教えてください よろしくお願いします

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • この曲の題名を教えてください

    オフコースか小田和正の曲で「君の間違いは…」「君よ泣かないで」「僕の間違いは…」などの歌詞がある曲の題名がわかりません。あちこち調べてみたのですが…。よろしくおねがいします。

  • SOPHIAのこの曲の題名は…?

    SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • 曲の題名が知りたい

    ザ・ピーナッツが歌っていたとおもうんですが、「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・」という歌詞の曲の題名知っておられましたらおしえてください。

  • 曲の題名が知りたいのですが

    歌詞の一部しか分からないので どうやって調べたらいいのか困っています。 歌っているのは男性グループだと思います。 歌詞の最後の方に「笑顔でいましょう」というのがあります。 そのほかは手掛かりがありません。 この曲の題名、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 調べ方でもいいです。 宜しくお願いします。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • スピッツの曲で題名が分からない曲

    深夜番組を観ていたら、スピッツの曲がながれたんですが、その曲の題名が分からないので、教えてください。歌詞は「時を越えて」ということしか覚えていないんですけど、少し早い感じの曲でした。