• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受精した日を教えて下さいm(__)m)

口での行為による妊娠の可能性と流産からの排卵日

このQ&Aのポイント
  • 口での行為による妊娠の可能性は極めて低いです。
  • 前回の流産からの排卵日や検診結果から考えると、この妊娠は旦那以外との行為によるものではないと思われます。
  • 心配な時は医師に相談してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.1

そもそもそんな事で妊娠する確率なんて天文学的な数値では。 せめて受精日を出して欲しいという時はもっと情報書きましょう。 CRL出してる検診が何週であったとか計算するの面倒ですからね。 流産後は周期くるいやすいから生理周期だけで排卵は不明ですが 28日周期なら11月末あたりの排卵になるんじゃないでしょうか。 でもそれなら1/13でCRL24.6はちょっと大きめでしょうかね。 なのでもう少し排卵早かったのかもしれませんね。 出産予定日から計算してみたら11/24あたりが排卵日です。 日数的にも大きさ的にもそれぐらいであっていると思いますよ。 ※適当に計算したので私の計算が合っていればですけども しかし口を拭いたティッシュであそこを拭くとか・・・ ちょっと普通の行動ではないように私は思います。 衛生的ではないので今後は気をつけた方がいいですよ。 口というのはかなりの菌が大量発生していますからね。 反省するのは大変結構なことですけども 浮気をした事だとか、若いからとかそういう事ではなく 知識がない事や、不衛生な行動をする事の方が 母親になるうえで問題点のようにすら個人的には思います。 しかしこれから母親になるのですから子供の事を何より優先に 過去の事はキレイさっぱり忘れて、何も心配なんかせず 元気な赤ちゃんを産んで、しっかりした母親になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日が知りたいです

    実は妊娠月に二人の男性と性行為をしてしまっています。毎日考えて鬱になりそうなぐらい大変反省しています。日にちが近いので確実に割り出すのは無理だと承知していますが、よろしくお願いします。 最終生理 2019年11月16日 生理周期 37.37.29.36.33.36.40.37.34.37.40 性行為 12月5日(ゴム有) 12月9日(外出し) 1月14日の検診で、CRL14.3 7w6d といわれました。 出産予定日は2020年8月26日です。 大変反省しており、心配で仕方ない毎日です。 詳しい方ご意見よろしくお願いします。

  • 受精日について

    よろしくお願いします。 現在妊娠9週の妊婦です。 昨日の検診で予定日が確定したのですが、 先生が、生理日から予定日を出すねということに なり、8/25になりました。 最終生理開始日は11/18です。 伺いたい質問は昨日の赤ちゃんのCRLが 22.9mmでした。 CRLから見ても受精日は12/2でしょうか? CRLは12週過ぎるとだいぶ、個人差が 出て来ますか? どうぞよろしくお願いします。

  • !受精日を教えて下さい!

    最終月経が4/6から。 1~3月は毎月7日に生理きてました。 5/6 に妊娠検査薬 薄く陽性 5/10 にしっかり陽性 6/10に検診したところ、9w2d CRL20.5 出産予定日は1/11 とのことでした。 どなたか受精日を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 受精日はいつかしりたいですっ

    最終月経 4月26日 生理周期平均 27日 性行為 5/3 5/4 5/6 5/7 です! 5月23日 生理予定日だった 5月22日 生理1日前検査薬 陽性 5月31日 初検診 胎嚢 リング 確認 5w 6月14日 胎嚢 CRL 8.9mm 7w

  • 受精日を教えて下さい。

    現在31w1dの妊婦です。 最終生理開始日は5/20で それまで10日遅れで毎月来てました 6/15(am1:00ぐらい) 6/22(am3:00ぐらい) 6/23、早朝~昼に性行為しました。 6/15は最初から最後までゴム装着です。 それ以外はゴム無しの膣外射精です。 7/11に検査薬で陽性が出て、診察を 受けたところ胎嚢が見え5.2mmでした 7/20 胎嚢20.9mm CRL7.6mm 8/5 CRL21.2mm 8/19CRL44.4mm です。 出産予定日は3/9の予測排卵日は6/16と 言われております。 ですが、今まで排卵日は遅れており 16日は早いのでは?と思うのと、 7/11で胎嚢が5.2mmで 15日性行為の妊娠だと5.2mmは小さいのでは?と疑問であり 何しろ、ゴムを最初から最後までして 抜くときも膣の中に残ったりせず 破れてる形跡もなかったです。 だから自分の中では22.23だと思ってたんですが、違うんでしょうか。 よろしければ回答お願いします!!

  • 受精日について、お聞きしたいです。

    現在妊娠18週のmonです。つわりも終わり順調です。 受精日について、お聞きしたいです。 (1)最終月経は2012/10/16 付近(1日くらい誤差はあるかもしれません) (2)生理周期はおおむね26日から30日くらい(ほぼ28日が多い) (3)妊娠がわかった後 11月28日 GS 19mm(5w5d) 12月10日 CRL 12.6mm(7w3d) 12月25日 CRL 24.5mm(9w5d) 1 月7日  CRL 48.0mm(12w1d) (かっこ内は、エコーに記されていた週数です) 出産予定日は7月23日です。 お聞きしたいのは (1)10月21日の朝の行為での妊娠の可能性 (2)受精日はいつごろか ということです。 10月末に何回か行為がありますが、こちらは日付があいまいなため載せられません。 申し訳ありません。 皆様のお知恵をお借りしたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 受精日について

    現在妊娠8ヶ月の妊娠です。 出産予定日は2020年8月23日です。 9週目のエコーにはCRLが20.0と書いてます 最終月経は2019年10月7日~次の月は 定期的にくるので7日から始まりました。 なので生理周期は31?です。 今の旦那さんと別れている時期があり 10月23~くらいが生理周期から計算したら 受精日っぽくって不安です。 出産予定日から計算したら受精日は 2019年12月1日なのですが、どっちが 正しいのでしょうか? またDNA検査をするには産まれる前に するのと産まれてからするのでは 値段の違いなどはどうなのでしょうか?

  • 受精日について

    不安がどうしても消えなく、検索してはまた不安が募る毎日です。 教えてください。 8月21日を出産予定日としている妊婦です。 出産予定日は2度の検診で子どものサイズから決められました。 1/13  8w3d CRL不明  心拍確認 1/27  10w3d CRL3.42 週数通りとのこと しかし、行為をしたのは11/22の夕方と12/1の夜中です。 高温期がスタートした自覚は12/3からですが、体温を測り始めたのが12/4からなので曖昧です。 私の生理周期は通常31~35日くらいで、ここ半年は40日くらいでした。 28日周期より早まったことはありません。 不正出血もしたことありません。 最後の生理は11/13からです。 11/22に行為をした際はコンドームを使用しました。 相手に確認したところ、破れていなかったし正しく使用したと言っています。 「射精もしていなかったとはずだ」とも言っています。 12/1に行為をした際は避妊は一切せず、中で出しました。 また、12/19と12/23に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用可能なクリアブルー)をしてみたところ、12/19は終了線より薄く、12/23は終了線と同じくらいの濃さでした。 もし12/1以前に受精していたら、12/19に検査した際に、結果が濃く出るはずだと思っています。 CRLから割り出す受精日には4日程の誤差があると、どこかでお見かけしました。 以上のことから、12/1に性行為をした際の子どもとして考えてもよろしいでしょうか。

  • 受精日が知りたいです。

    現在、妊娠中です。 否定したい日にちがあります。 ・最終生理日→3月1日~ ・周期→28~36周(バラバラです) ・性行為→3月26日(否定したい日)、3月14日 否定したい日は膣外射精 ・3月29日から2日間、少量の茶色や薄赤い色のおりもの ・4月7日、病院で胎嚢確認(GS13mm) ・4月14日、心拍確認(CRL3.4mm) ・4月18日、GS24.8mmCRL7.7mm エコーには6w5d。 ・4月28日、CRL17.3mm ・5月7日、CRL24.0mm エコーには9w3d。 どちらの行為で妊娠した可能性が高いか、どなたか教えて下さい!

  • 妊娠受精日が知りたい

    今、妊娠11週5日で最終生理が11月4日でした。10週3日の検診でCRL36.3と言われ出産予定日は8月10日と言われました。 生理の周期は25~27日で毎回生理がきておりました。 旦那とは半年前から中出しでほぼ毎日していて11月は排卵日付近では16日18日19日にしました。他の日も2日に1回位でしてます。 20日に他のヒトと関係を持ってしまい生で膣外射精をしました。 今回の妊娠はどの日に受精されたものなのか? 日にちを特定して知りたいです。 助産婦さんは11月中旬位に受精したもじゃないか、とおっしゃってました。 日にちの特定は難しいのでしょうか?

専門家に質問してみよう