• 締切済み

電マってどこで買う?

電マって、どこでどうやって買うんですか? やっぱりインターネットとかで買うんですか?

noname#176230

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

ちょっと大き目のホームセンターとか あとは電気製品なので電気屋さんですかね

質問者

お礼

へ~!! そうなんですかっ! ありがとうです!!

回答No.1

この前、DIYで売って居ましたよ 色々な種類がありました

質問者

お礼

電マって、種類とかあるんですねっ!! 初めて知りました!!ありがとうございましたっ