• 締切済み

電マってどこで買う?

電マって、どこでどうやって買うんですか? やっぱりインターネットとかで買うんですか?

noname#176230
noname#176230

みんなの回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

ちょっと大き目のホームセンターとか あとは電気製品なので電気屋さんですかね

noname#176230
質問者

お礼

へ~!! そうなんですかっ! ありがとうです!!

回答No.1

この前、DIYで売って居ましたよ 色々な種類がありました

noname#176230
質問者

お礼

電マって、種類とかあるんですねっ!! 初めて知りました!!ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 電マ

    女の人に聞きたいのですが電マは気持ちいいの

  • 電マ

    PCのやりすぎによる腱鞘炎に電マって効果はありますか?

  • 「はま」を変換すると「はマ」「歯マ」になってしまう

    浜という字を打ちたくて 「はま」と打って変換すると 「はマ」や、「歯マ」になってしまいます。 どこを調整したら直りますか?

  • 初めてパ-マをあてました

    22歳男です。先日友達の薦ねで初めてパ-マを当てました。パ-マをお願いしたとき店内にある雑誌をみてどんな感じにするか決めようと思ったのですが、あいにくおいてないらしく店員さんの全体的にパ-マあてようかという問い掛けにうなずきパ-マをしてもらったのですが、下田景茂樹さんみたいな髪型になってしまいました。自分が気になるのは前髪がくるくるなっている部分で、そこだけパ-マを解いてもらって普通にカットしたほうがいいのではないかと思ったのですが家に帰って母にそのことをいうと全然おかしくないおかしいのはあんたの頭だといわれます。こういうのは再度美容室に行けば直してもらえるのでしょうか?ちなみにおととい切りにいきました。宜しくお願い致します

  • 彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くよう

    彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くようになりますか?彼女と付き合って半年になるのですが電マでしかいかなくて相手もそれが悩みだと言っていました。彼女は自慰行為もしたことがありませんし、SEXなどそういったことをすることじたい僕が初めてです。よろしくお願いいたします。

  • 甘いものなんか食ってたらオ0マになっちゃうぞ!

    僕が幼い頃、祖父から何度もお叱りを受けたことがありました。 「アイスクリームとかチョコレートなんて男の食べるモノじゃないから駄目だ。そんな甘いものばっかり食べてるといつかオ0マになっちまうぞ!」 何度もゴチャゴチャ言われてきたけど、僕は気にせずアイスクリーム三昧の青春時代でした。笑 「甘いお菓子や食品ばかり好んで食べるといつかオ0マ化してしまう」 じいちゃんの迷信だと思って聞き流してきたけど、実際に本当にそんな現象は起こるのでしょうか? あなたなりの経験則なり勝手な考察なり、自由に書いて教えてください。

  • パ-マ

    昨日ゆるいパ-マをかけてもらいましたぁ♪♪美容院ではすごい大満足のパ-マだったのに家でスタイリングしてみたら寝癖みたいだし巻き髪に全然なってないんです。。。 どうやってスタイリングすればいいのか教えてほしいです!!

  • 電マ プレゼント

    電マを渡してくる男性は下心あるんでしょうか? 誕生日に電マをプレゼントしてきた男友達がいて、困惑してます。 なんなんでしょうか? 困惑というより、イライラします。

  • 「ア マ ポーラ マ 何語?」について教えてください。ラテン系ですよね?

    「ア マ ポーラ マ 何語?」について教えてください。 ラテン系ですよね?

  • Hが電マにたよってるので・・・

    彼女とのHは電マにたよっりきってます。 実はあるラブホに行った時に電マがあったので 使ってみると彼女がすごい感じたので・・・ それからいつもHのたび使ってますが・・・ きついタイプとゆるやかなタイプを購入しましたが 最近ではゆるやかなタイプではだめなみたいで きつい方でして!みたいに言います。 やり方はクリに直接あててすごく押し付けてきつめに してますが・・・ 僕が見る限りではいくような形跡はありません。 (感じるのは感じてるみたいですが声も大きいし・・・) でも『いくぅ・・・』とは言いますがなかなかいきません。 こっちの方が手がしびれてきます。 それと最近では僕が入れて彼女が電マをクリにあてるようなりました。 そこで質問ですが もう電マにたよるHは止めようと思っていますが どうようにすれば止められますか? 最近は目隠しプレイなんかとかコスプレイとか縛るプレイなんかしますが これは初心者なんでまだよくわかりません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう