• ベストアンサー

電マ プレゼント

電マを渡してくる男性は下心あるんでしょうか? 誕生日に電マをプレゼントしてきた男友達がいて、困惑してます。 なんなんでしょうか? 困惑というより、イライラします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K11Bolero
回答No.1

そんな人もいるんですね…。友達でそんなプレゼントはまずしません。 下心があるんでしょうが、ストレートすぎて失笑レベルだと思います。 彼女になら、冗談交じりに下着などを贈った事もありますが、個人的には論外だと思いますし、気色悪いです。 まぁ、彼女であっても電マはないかなぁ…。