• ベストアンサー

「ア マ ポーラ マ 何語?」について教えてください。ラテン系ですよね?

「ア マ ポーラ マ 何語?」について教えてください。 ラテン系ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_se
回答No.1

スペイン語です。今思い出した部分ですが「yo te quiero~」とかありますので。検索すると出てくるのではないでしょうか?いい曲ですよね。

yasuhiga
質問者

お礼

ちょっと近頃昔の曲にはまってまして。。。 THE POWER STATIONとか。 ロバートテイラーは亡くなったとか。。。残念。 ともかくも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• no_se
回答No.2

No.1です。曲名の「アマポーラ」ですよね?「アマポーラマ何語」というバンドとかじゃあないですよね??

yasuhiga
質問者

お礼

マを付けたの余分でしたね。 ア と ポーラ は何となくわかりそうだったので。 ありがとうございました。 夜遅くすいません。