OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ア-マ-ドコア2 アナザ-エイジについて

  • 困ってます
  • 質問No.114706
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ア-マ-ドコア2 アナザ-エイジのオ-プニングに出てくる重量級・軽量級のAC2機についてなんですが、軽量級の頭部パ-ツが手に入りません。入手方法教えて下さい。また、その他に隠し技隠しパ-ツがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

隠しパーツ

ホーイロックスの「山岳基地強襲」2番目の谷の右下の「99」とかかれたシャッターから基地内に入りエレベーターで上に上がったフロアの南側のコンテナ(エレベーターのそば) ZWR-M/30(中型ロケット30発) 背中武器
 
シザースフォレストの「輸送車両強奪」で車両を壊すと中からEHD-SCOPEEYE(ナイトアイのレーダー強化版強化版) 頭部 (お探しのパーツはこれだと思います)

コルナートベイシティの「防衛戦力調査」で敵を倒しつづける3回目の放送(後は任せます)以降も。多分50機以上
EWM-NAP-02(発火ミサイル) 背中武器 威力自体はなし

アイレットシティの「新型兵器試験」で少しでも速く敵を全滅させると放送が入る(素晴らしい…) INW-DM-MV(移動ダミー) インサイド

オールド・ガルの「軍事物資倉庫占拠」をクリアするとき被害が少ないと?または速いと? BEX-BT180(急旋回ブースター) EX

隠しパーツはこれで全部だと思います。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

kin_jjkさんの回答に補足です。

アイレットシティの「新型兵器試験」で30秒以内でクリアすると
インサイド INW-DM-MV(移動ダミー)が手に入ります。 

オールド・ガルの「軍事物資倉庫占拠」をクリアするとき破壊した(された)
コンテナの数が3つ以内でクリアすると  EX BEX-BT180(急旋回ブースター)が手に入ります。

EWM-NAP-02(発火ミサイル) 背中武器 威力は低く発熱量は高い。

この他にも隠しパーツは全部で(紹介したのも含めて)26個です
ちなみに1つの拠点のミッションをクリアしても隠しパーツが手に入ります。

では、頑張ってください。