• 締切済み

シチズン(クロスシー)の時計

以前にも腕時計の事でこちらで質問しましたが、今回もまたお願いします。 妹にシチズンのクロスシー XCB38-9202 を誕生日プレゼントにしようと思ってるのですが、この時計のサイズは大きいと思いますか? デザインだけ見れば、シンプルででもどこか少し格好よさげな所が妹好みなんですが、大きさが若干大きい?と思っています。 ボーイズサイズは何センチ位なのかはわかりませんが、それに相当するサイズだと諦めようかな・・・と考えています。(妹は大きいのは好きではないので) プレゼントにして驚かせたいので妹に聞くわけにもいかず、一般的にどう思われるかを知りたいです。

noname#154139
noname#154139

みんなの回答

回答No.2

クロスシー XCB38-9202は、そこまで大きくないとは思いますが、 小さめが好きならば 同じxCでもエコ・ドライブ電波時計 MINISOL(ミニソル)シリーズとかならいいのではないでしょうか? http://citizen.jp/xc/lineup/minisol.html あとは妹さんの好みですよね・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 特に大きいとかボーイズとかまで行きませんが 角型は好みがはっきり分かれるきらいがあります その辺は大丈夫でしょうか? 丸型のほうが好き嫌いがないですよ