• ベストアンサー

WINDOWSLIVEメーカー

WINDOWSLIVEメーカーでフォトムービーを作成しました。 で、パソコンから出力しプロジェクターにいざ映してみると、画像が粗いしぼやけて見えます。 どうやったらはっきり映りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.2

WINDOWS LIVE ムービー メーカーのことですね? 「ムービーの保存」ボタンを直接押さないで、右下にある逆三角形のボタンを押して保存オプションを表示させ、その中から品質の高いオプションを選んで保存します。高解像度ディスプレイ用、コンピュータ用、DVD用などがあります。 素材が高品質なら、高解像度ディスプレイ用で試してください。

noname#163538
質問者

お礼

ありがとうございます!まだまだできそうにないのですが。。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

WINDOWSLIVEメーカーの保存するときの設定は、何にしていますか。 また、パソコンの解像度とプロジェクターの解像度は。 パソコンで見るときれいということですよね。