• 締切済み

大至急教えて下さい!パチンコゲーム

yukko403045の回答

回答No.1

どこのパチンコゲームをされているのでしょう?  メンテナンス直後や接続人数が多いときなどエラーで出来ない時があります。 下記の参考URLのパチンコゲームも同様にエラーが出るときもあります。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
a1300133
質問者

お礼

yukko403045様 先日はご丁寧なお返事をありがとうございました。 教えていただいたURLで試したところ、ゲームに入ることが出来ました。 本当にありがとうございました!!!