• ベストアンサー

賃貸アパート経営の家賃について

変な質問ですみませんが教えて下さい。 普通は家賃、月額何万円と決められて賃貸契約をしますが 例えば、1月は80,000円、2月は78,000円、3月は79,000円、4月は・・・・・といった具合に 家賃を変動させて契約はできますでしょうか? 私が大家の場合です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう契約書にすればよい  

daynet
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 契約書で両方が納得し、契約すれば問題はないのですね。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

大家してます 仲介業者を通しての募集ならまず無理でしょう 誰しも好んでそんな変則な募集はしたくありません 仲介業者の手数料の計算も問題になるでしょうし... しかし...なぜそんな事を考えられるのか?不思議です...好奇心

daynet
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 色々なケースを考えています。