• ベストアンサー

電車で

大学一年男子です 今日大学の同級生の女子から自分的には信じられないことをききました。 彼女は電車で座っているとき若い男性(顔が普通以上)に太ももくらいなら触られても全然平気というかむしろうれしいくらいだそうです。 実際のところどうなんですか? 女子高生、女子大生くらいの方、正直な回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人間っていろいろです。 性格、性癖いろいろ。 たまにいるんですよ。 痴漢されたい願望がある人。 私もあります。変態ですね。 別に触られても平気です。襲われたい願望さえあります。 しかしこんなこと思ってる女性はほんのわずか。 ほとんどの女性は、セクハラ、痴漢、強姦NGですよ。気持ち悪いと拒否します。それが普通です。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

絶対ダメですよ!! 女性と男性は根本的に違うのです。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう