• ベストアンサー

電車で

大学一年男子です 今日大学の同級生の女子から自分的には信じられないことをききました。 彼女は電車で座っているとき若い男性(顔が普通以上)に太ももくらいなら触られても全然平気というかむしろうれしいくらいだそうです。 実際のところどうなんですか? 女子高生、女子大生くらいの方、正直な回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人間っていろいろです。 性格、性癖いろいろ。 たまにいるんですよ。 痴漢されたい願望がある人。 私もあります。変態ですね。 別に触られても平気です。襲われたい願望さえあります。 しかしこんなこと思ってる女性はほんのわずか。 ほとんどの女性は、セクハラ、痴漢、強姦NGですよ。気持ち悪いと拒否します。それが普通です。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

絶対ダメですよ!! 女性と男性は根本的に違うのです。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車ないでの過ごし方

    高校生で男子校なんですが、もともと女子としゃべるのは苦手なんですが、恋もしたいっていう所も変なんですが・・・ 電車内で一人でいる時、女子高校生がたまに自分の前やとなりに座るったり、立ったりすることがあるのですが、相手が1人ならいいのですが、相手が2人以上だと相手の顔ですら見ることができません。 なのでいっつも外を見るようにしているのですが・・ これって女性から見ると変ですか??

  • 電車で一緒に帰ることは彼女といえますか

    大学2年生男子。 電車で一緒になる女子ができました。 何回くらい一緒に帰れば、彼女になったと言えますか?

  • 電車でからかわれました。

    一昨日電車に乗っていると同い年ぐらいの男の子(高校か大学くらい)にコソコソ言われました。 電車内は結構人もいて、私は恥ずかしくて前が向くのが怖くなりずっと下を向いていました。 言われた内容は私は肌の色が人と比べると白いので 「あの人白すぎ。」とか「色白色白」と私にも聞こえるぐらいに言われました。 昔から肌が白いのを気にしていて焼こうと思うのですが、赤くなって戻ってしまいます。 同級生の女の子には色白で羨ましいと言われたりするのですが、 自分でも少し白すぎるとは感じています。 親には朝起きると死人みたいとか白子と言われたりします。 男性は色白過ぎる女性は嫌いなんでしょうか? それから貧血に見えないようにするにはどうしたらいいですか?(実際貧血ではありません) よろしくお願いします。

  • 電車の中での出来事

    今大学生なのですが、今までと同じ電車で通っています。田舎の電車なので、いつも乗るところはみんな同じなので、同じ車両の人とかは顔を覚えるぐらいです。 そんな中、今日いつも見慣れた男子高校生が、あたしの前に立って乗ってました(私は座ってます) 一人で起きててもつまらないので、私は寝てました。 その人は結構そうなのですが、無神経っぽくてよく足を踏んできたりします。 今日もそうでした。 ですが、今日は足を踏むだけでなく、何十回も私の足を蹴ってきました。(ひざでひざを蹴るといった感じ) 私はMDを聞いていたし、寝ていたので起きるに起きれず、ずっと我慢していましたが これはわざとなのでしょうか? 明日からとても憂鬱です…。

  • 電車で見かける彼と知り合いたい

    初めまして。私は大学1年の女子です。 通学の電車で一緒になる、男子校の生徒のことが気になっています。 相手は年下で、彼は特に目立つタイプでもなくどちらかというと普通な感じの子だし、 まして話したこともないのにどうしてこんなに気になってしまっているのかと自分でも思うのですが… なんというか彼を見ていると、自分が高校生の頃にこんな人と出逢えていたらなぁと思ってしまい、 会う度に惹かれる一方なので、知り合いになれたらと思うのですが… なるべく彼の近くに立ったり座ったりするようにしていますが、 電車はいつも満員で、座れた場合彼はいつも寝ていて、 また降りる駅も私より手前なので、きっかけがなかなか作れません。 (乗る駅は一緒なのですが、いつもとても混んでいて彼の近くに並ぶので精一杯です) また彼は硬派な感じなので(あくまでも見た目だけの勝手な推測ですが…) あまり積極的にいきすぎて「変な女…」と引かれてしまわないかも心配です(^^; なんとか自然には無理でも、引かれないような形で知り合いになれる方法はないでしょうか? また女子大生から男子高校生にアプローチしても大丈夫でしょうか? 年下を好きになったのが初めてなので(ましてや知らない相手に)戸惑っていて、 恥ずかしながらご相談させていただきました。 宜しければアドバイスお願いします!

  • 2つ質問します><

    まず1つ目の質問、中学生男子の好きなタイプってどんな感じですか? 2つ目は男子にも女子にもモテる性格ってどんな性格ですか? 私は↑にあってるところはありますか? ついでに私の性格は・・・ ・目立ちたがり ・男っぽいしゃべり方 ・男子も女子も同じ接し方(嫌いな人に対しては男女共に「あっそ」とかそんな反応) ・馬鹿正直といわれる ・ドM ・少年系 ・勉強は平均以上、運動は平均並み ついでに友達に言われましたが、顔は普通にかわいいだそうです

  • 電車の中での出会いってある?

    都内の男子校に通っている高校2年生です。男子校通いなので、どこかで女子と話せる機会が欲しいなとたまに思っている次第です。 毎朝乗る電車で頻繁に見かける女の子がいるんですが、とてもかわいい顔をしています。目とか口とかめっちゃかわいいんです。でも、相手は多分僕のことはそれほど認識していないし、もし共学通いとかで、既に彼氏を作ってたらアレだし……なんてつくづく考えてしまうもんなんですよね。 電車の中で他校の人と知り合ったりすることは出来るもんなんでしょうか?アドバイスか何かあれば、お願い致します。

  • 個人情報を集めたがる女子

     高校の時、同級生の女子のほとんどが男子の情報を集めては他人に知らせたり、記憶に残したりします。僕は男性なのでいろんな女子からさまざまな質問をされます。例を挙げるなら、「大学はどこに行くの?」、「将来は何になるの?」などなど。  しかし、男子は女子の情報を集めたりしませんよね?たとえ集めている男子がいるとしても数えるぐらい。僕は女子の情報を集めたりはしませんが、ふと聞いた情報をほかの男子に知らせたりはします。  なぜ、女子は男子の情報を集めたがるのでしょうか?

  • 電車に並んで座った時って、相手の顔少しは見ますか?

    電車に並んで座った時って、相手の顔少しは見ながら話しますよね? なんか普通より少し長い間近距離で女子見つめられたので、恥ずかしかったです。

  • 電車で女子高生の会話を聞き、仲良くなれる気がしない

    男子校出身の28歳です。 会社帰りの電車に女子高生がいて、会話を聞いていたのですが、お互いを「お前」と呼んでいたり、「誰々のツイッターがキモい。愚痴ってるけどこいつが悪い」など悪口を言ってるのを聞きました。 自分は中学高校の6年間は女子の話を聞くどころか顔も名前も覚えることなく過ごしたわけで、 その先の大学時代やバイトは確かにある程度の交流はありましたが、そのくらいの歳にもなれば皆大人であり、仮面を被ってるというか、社会人でもありますから、私なんかに対してもそれなりに「良く」対応してくれるわけだと思うんです。 私のようないわゆる優等生タイプは、まだ子供である中学生や高校生の間ではおそらく嘲る対象だったのかなと。多分、キモいとか思われて相手にもされなかったのだろうかなあと想像しています。当時の私のレベルから推測したに過ぎませんが。 今社会人ですが、おそらく女子高生時代は今日の電車内の人みたいな感じだったのかなあという人でも、ある意味分け隔てなく接してくれていると思いますし、小学校の同窓会に行ってもまああからさまに差別を受けたりといったことはないです。 しかし、やはり本音の部分では決して受け入れられていなく、まあ単なる知り合い止まりというか、悪口を言って見下す対象に変わりはないのかなと思っています。 どうすれば、今日の女子高生が大人になったような人達と心まで通じ合えるようになるのでしょうか? 本当に仲良くなれる気がしないし、結婚できる気もしません。 ご意見お待ちしています。