• ベストアンサー

何方か手相鑑定をお願い致します。

どなたか手相鑑定をして頂けませんか? お忙しいところ申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。 20歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

左利きですか?ひょっとして。  どうしたのかしら…中年になったら、お仕事、変わるかも。今と同じ業界なんかじゃないわね。大きく環境が変わります。早ければ、30代で転職かもね。ご自身でこの辺の事は何となく感じ取っていませんか?  淡白な方ですね。しばらく結婚などない。何にもないんです。本当に!  何かご質問は?聞きたいことがあるんじゃない?

kinpox
質問者

補足

申し訳ありませんが、右利きです。 とりあえず30を目安に起業しようと思っていたので、転職はそれなのでしょうか。 現に今も何もない、むしろいろんなものを捨ててきたような現状なのでやはりこれから先も何にもないのですね。 しょうがないかもしませんが。 ちなみに、私の別の質問に右手の手相もあるので、そちらも見て頂ければ嬉しいです。 聞きたいことはたくさんありますが、何から聞けばよいのかわかりません(笑) あ、ちなみに恋愛運とか?はどんな感じですか? 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 全体的にのっぺりしていますね いま何か大きな悩みを抱えていませんか? 余り深く考えない方がいいと思います 拝むようにと言うとわかりやすいかな 手のひらを合わせて線の血行をよくしてあげてください