• ベストアンサー

不束ながら手相鑑定をお願い致します。

どなたか手相鑑定をして頂けませんか? お忙しいところ申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。 年齢は20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何かありましたか?  20歳の割には、いろいろありましたね。十分に大人。同年代の人に比べ精神年齢が大人っていう意味です。  え~っと、今までに(今もなのかな)ひと波乱あったんじゃない?乗り越えたか、乗り越えつつあるのかな。ご本人は冷静できちんと先を見通せていて、きちんと冷静に計算できる人。感情に流されず理性で動ける人。理系人間。だから今があるんだね。悲しみを乗り越えて…みたいな感じが見て取れます。

kinpox
質問者

お礼

確かに、今までいろんなことがありました。 同じ20歳の人よりも、幾分かはいろんな経験をしてきたように思います。 いい意味でも悪い意味でも、その都度自分を変えてきたのかもしれませんね。 ちなみに波乱からは未だに抜け出せてはいませんが、昔よりは楽になったような気がします。 私の質問一覧に左手の手相があるので、そちらもみて頂ければ嬉しいです。 この度は、回答して頂き本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あらまあめずらしい、どうして右手?というのが第一印象。左手のみをUPする方がほとんどなので…。  まず感情に流されず、スパッとした性格。女性ならば男勝りなところがあります。  仕事(社会性)は30代後半か40歳くらいまで安定。その後の仕事運はこれからの頑張り次第といったところでしょうか。  中学~高校時代、文学少年というより、真逆だったんじゃないですか?知的好奇心は文学の逆、理論的、理系の頭脳を持った質問者様。読書感想文だの、人権の作文だのできれば書きたくなかったはず。はがきを書くより電話1本掛けて終わらせるか、メールで済ませたい質問者様。それも、じっくりゆっくり時間を掛けたりせずに、さっさと済ませてしまいたいタイプ。そんなこんなで、仕事はできるタイプですね。人の1.5倍のスピードで仕事を片づけるタイプ。  何か聞きたいことはありますか?

kinpox
質問者

補足

回答して頂きまして有難う御座います。 私は男ですが、やはり基本的には左手なのでしょうか?