• 締切済み

IE9の新しいタブをクリックした時について

すいませんが教えてください。 InternetExplorer9を使用しているのですが、新しいタブにをクリックした時に表示する内容について デフォルトでの表示について、上の画面と下の画面のどちらがが正しいのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

IE9は一つしかありませんよ・・・ IE8は、IE9ではありませんから 上は、Win7上かWin Vista上のIE9 下は、Win XPのIE8 一目瞭然と言うべきでしょうかね・・・

yasdonyukirin
質問者

お礼

te2kun さん 早速の回答有難うございます xxmeffeixxさんのお礼のところで書きましたとおりレジストリ設定にある項目の内容が、IE8もIE9と同じ設定になっているんですが、表示する画面は上記のように別のものが出てきたので、設定をおかしくしてしまったかどうか確認したかったんです。 回答ありがとうございました。

noname#210401
noname#210401
回答No.1

上。 クイズですか?w 下はウィンドウからすると IE8 に見えますが。 多分ですが、IE8 から移行すると、 ちょっと最初は手間どうかもしれませんね。

yasdonyukirin
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 クイズではありませんので・・・。すいません。 上の画像がIE9で「新しいタブ」をクリック 下の画像がIE8で「新しいタブ」をクリックをクリックしたら出てきた画面です。 ノートPCがIE8でデスクトップがIE9なんですが、IE9にトラブルがあっていろいろと触っているうちにIE9で「新しいタブ」をクリックをクリックしたら出てきた画面がこれで合っているかどうか確認したかったのです。 レジストリ設定にある項目の内容が、IE8もIE9と同じ設定になっているんですが、表示する画面は上記のように別のものが出てきたので、設定をおかしくしてしまったかどうか確認したかったんです。 ありがとうございました。