• 締切済み

ウィッフルボールについて

http://www.youtube.com/watch?v=n9si2-FA3Nc この動画を見て興味が沸いたのですが、 精力的にやってる団体とかありますか? 出来れば都内近郊で・・・。 よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 団体でやってるのは聞いた事有りませんが、個人的にやっています。 私はこっちを↓見てはまりました。 http://youtu.be/Ulp6dsF4iVA

関連するQ&A

  • この曲名が知りたいです!!

    http://www.youtube.com/watch?v=nQ0mTgqy6sI この動画の冒頭で流れている音楽を知っている方がいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 歌でスケール練習をしているのですが音がわかりませn

    歌でスケール練習をしているのですが音がわかりません 以下の動画で7音ある音をドレミで教えてくださいm(_)m http://www.youtube.com/watch?v=kxR-ohGeSoc http://www.youtube.com/watch?v=ypSQQjJE-nc

  • 英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の3:14あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=yjjVs8-5yog&feature=related 動画の0:40あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=PJWhAZeBBBE&feature=related 動画の0:15あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=pgp0n1yMn4A&feature=related よろしくお願いします。

  • CGソフトBlenderでトランスフォーマーもどき

    暇つぶしでYoutubeを見ていたら、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=JTBhgIT3t4Q http://www.youtube.com/watch?v=VpJwOeuO0n8 http://www.youtube.com/watch?v=hGxdPbqOcFY 映画トランスフォーマーみたいな動画で、上2つにはタイトルにBlenderと書かれていたので、お金をかけずに同じようなのができるかも? と思っております。でも、何も資料なしで作るのは僕には無理なので、そのようなものを作るチュートリアル等があるサイトや動画、ブログなどないでしょうか? 英語でもかまいません。(できれば日本語がいいですが・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • 表情が変わらない

    表情が変わらないのはなぜでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=bswtTzYp9fA

  • 不純異性交遊は停学ですよね。

    https://www.youtube.com/watch?v=Nc-q11BHWvA

  • ネイティブ英語が聞き取れる方

    なんて言っているのか英文を書きとってくれませんか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=fjTu6cKm-sI

  • ある職業の人や、その仕事を歌った曲

    おすすめの曲を教えてください。 例えば、 「線路の仕事」 http://www.youtube.com/watch?v=PfAXqJ5R9sI 「若いお巡りさん」 http://www.youtube.com/watch?v=6wVAVAyB9oA ※ おひとり 3曲まででお願いします。

  • この動画のような編集をするには??

    https://www.youtube.com/watch?v=N1CvwALtnNc この動画の変種がかっこいいと思ったので同じようなのを作ってみたいのですが どんなソフトを使えばいいのでしょうか? 終えしえてください^^;

専門家に質問してみよう