• 締切済み

VB5.0からOracleDBにADOで接続

VB5.0からOracleDBにADOで接続する場合、クライアント側に最低限インストールしなければならないOracleのソフトを教えてください?

• matyap
  • お礼率78% (116/147)

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

VB+Oracleの仕組みは分かっていますか? 分かっていればこのような質問はないと思いますが・・・。

matyap
質問者

補足

ごもっともです。参考になるサイトがあれば、教えていただけるとありがたいです。