• ベストアンサー

おんぶ

そのあと、おばさんが服のまま、ベッドにうつぶせになりました。「ぼく、おばさんの上に乗りなさい。おんぶしてあげる」 ぼくも服のまま、おばさんに、おんぶしてもらいました。 おばさんの体は、とてもあったかくて、やわらかかったです。 おばさんのスカートのお尻に、ぼくのズボンのおちんちんのところがくっつきました。 おばさんのお尻に、おちんちんをこすりたかったけれど、がまんして、じっとしていました。 おばさんも、少しの間、動きませんでした。おばさんは、いきなり服を脱ぐのが恥ずかしくて、こんなふうにしたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

おはようございます。 いきなりだと、 質問者さんが、恥ずかしいと思って、 気を使ってくれたのか? または、 そうされるのが、好きなのかも知れませんね。 或いは、仰向けにして、上に来てくれるのを期待してたのかも 知れませんね。 自分からは、一歩手前の場面まで 質問者さんを導いて、 そこからは、質問者さんの方から、奪いに来て欲しいんじゃないでしょうか?

noname#154711
質問者

お礼

いつも、ていねいなコメントありがとうございます。 続きは、また書きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おばさんが顔にまたがって・・・。

    おばさんが、ストッキングの次は、真っ白なパンツを脱いで、裸になりました。 「ぼくのおちんちん見せてくれたら、おばさんのも見せてあげる」 ぼく恥ずかしくて、「おばさんの、エッチーッ!」って、言ってしまいました。 恥ずかしかったのと、おばさんのことが、やっぱり少し怖かったです。 おばさんの一番大事なとこ、見たかったけれど、おばさんが先に裸になったのに、ぼくはまだ、全然、脱いでいません。 おばさんの前で、裸になるのは、すごく恥ずかしかったです。 でも、思いきって脱ぎました。 ぼくは、おちんちんが固くならないように、一生懸命にがまんしました。 でも、がまんすればするほど、すごく固くなって大きくなってしまいました。 大きくなったおちんちんを、おばさんに見られて、とても恥ずかしかったです。 「あおむけになりなさい」 おばさんに命令されて、ぼくは、言う通りにするしかありませんでした。 ぼくは、ベッドに、あおむけに寝かされました。 そしたら、おばさんが、ぼくの体と逆向きに、上に乗ってきました。 さっきまで、おばさんがスカートとストッキングを着けていたときは、きちんとそろえていた両足を思い切りひらいて、ぼくの顔にまたがってきたんです。びっくりしました。 「女の人の一番大事なとこよ。すごいでしょ」 おばさんのまたの間の大事な所、すごかったです。少し、毛が生えていました。 「ここに、ぼくのおちんちんが入るの。今は、おしゃぶりしていいのよ」 ぼく、少し怖かったけれど、おばさんのお尻に両手でしがみついて、夢中で、おしゃぶりしました。 おばさんも、ぼくのおちんちんをなめていました。 体を逆向きに抱っこされて、大事なところをなめ合うのも、セックスですか?

  • 保育士と再会しおんぶしてもらい、射精

    スミマセン・・・少しお聞きしたい事がありまして質問させて頂きました。 僕は、現在22歳ですがこの間3歳(年少)と5歳(年長より一個下)の時に担当してもらった 美人な保育園の先生(現在41歳)と再会しデートしました。 超美人で保育園の頃から大好きな先生だったため、デート中公園でおんぶしてと頼みこんだら してくれましたが、困ったことに彼女のスカートの上にズボンの上から射精してしまいました。 もちろん、スカートの中にはパンツは履いてると思いますが 精液も多少彼女のスカート(位置的には尻)に付着してしまいましたが、妊娠するかどうか非常に悩んで心配しています。彼女も離婚し独身ですが。 どうか、お願いします。 他には、掲示板の書き込み見て気になって、これと少し似たケースで不思議に思ったので聞かさせて頂きますが、、たとえば、電車でのサラリーマンの痴漢が、OL等のスカートの上に射精して付着したケースを色々聞いた事があります。 もし妊娠するとなれば、女性も訴える事なく犯人も立ち去ってたら、犯人特定できないですよね?前科の者は別として・・・DNA鑑定言ってますが・・・もし妊娠するのであれば、中絶の費用は誰が出すのかとか・・・・。

  • おんぶでお出かけ。着脱のコツを教えてください

    6ヶ月の女児のママです^^ いつもお出かけはベビーカーか抱っこひもなのですが、おんぶでお出かけしている人を見ると、そのまま自転車に乗ったり、外食時におんぶしたまま食べていたり、なかなか便利そうだなと思います。 今は、室内でコンビのかるがるキャリーを使っており重宝していますが、まだおんぶで外出する勇気がありません。 特に、着脱が大変そうなのが気がかりです。 今は室内だけなので、ソファベッドに子供を寝かせ、おんぶ紐に入れて、寝かせたまま私が子供に背を向けてヨイショッ!と背負うかたちなのですが、 外出先にはベッドなど無いのでできません・・・。 児童館などに行くと、お子さんをおんぶ紐に入れて片膝に乗せ、器用に腕を通してリュックみたいに背負っている人を見かけるのですが、あれがどうしてもできません!子供が落っこちそうになってしまうんです。(かるがるキャリーは、赤ちゃんの脇の下にベルトがあるだけで、上にはベルトが無いので、うっかり傾けると上から落ちてしまいそうです) どうしてあんなにヒョイっと背負えちゃうのかな~と不思議・・・。 それに、降ろす時はどうしているのでしょう? 何か上手な着脱の方法がありますでしょうか? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • おんぶ紐 しょう時が大変です

    かるがるキャリーというおんぶ紐を購入しました。 おんぶ自体は肩に負担がかからず楽なのですが、 外出先などで使う時が大変です。 ベビーベッドやベビーカーの上でおんぶ紐を赤ちゃんに装着して、 それを私の背中にしょう時に、赤ちゃんが重たくてしょう時が何とも大変なのです。 何かよいコツはないでしょうか? おんぶ紐をお使いの方はどんな風に装着されてるんでしょうか? 前がバッテンになるおんぶ紐もありますが、同様にしょう時が大変です。 赤ちゃんは五ヶ月です。 宜しくお願いします。

  • 首座り前のおんぶについて

    2か月と3週間になる赤ちゃんのママです。 もう一人上に、2歳4ヵ月の子供がいます。 赤ちゃんは結構首もしっかりしてきたのですが、2週間前の乳幼児健康相談では首はある程度持ち上がるけど、うつぶせにした時にはまだ持ち上げられないから、首座りはまだ先だね」と言われました。 最近では、さらに首の力も強くなってきました。でも、まだまだ危ないと思いおんぶはしていませんでした。 ところが昨日、義理の母がだいぶしっかりしてきたからと、おんぶしたのです。 それも二回、たまたま忙しかったから…と思ってましたが。今日の朝もしてました。 赤ちゃんが早起きして、可哀想だったので、朝ご飯の支度の間だけと思い預けに行った後の出来事でした。 この月齢でおんぶは大丈夫なのでしょうか? 旦那とは色々揉めていて、更にこの話をして揉めました。 つい二三日前に私の赤ちゃんの抱き方に、首が支えられていないと文句を言ったのに… 今日は、おんぶの仕方が危なくなければいいのでは?と… 正直、何を信じて良いかわからなくなりました。

  • 2歳8ヶ月の息子がちんちんをこすってるようで…

    子供がおちんちんを触る、とゆーのは聞いたことありますが、うちの子は直に触るのではなく、服を着たままうつ伏せになり、つま先までピンと上げのばし、ちんちんの辺りをぐいぐい押し付けているようなんです。それを遊んでる時、しかも寝る前などには30分にわたり繰り返すのです・・・。つい、やるな!と叱って、体を無理やり起こしたら、泣いて怒ってしまいましたが・・・なんだか見ていられないんです。これって普通のことだと受け止めて、放っておいていいのでしょうか?普通のことでしょうか?旦那はそのうちやらなくなると言ってますが・・・。

  • 特殊な性的嗜好(おんぶフェチ)に悩みます。

    最初に言っておきますが自分のどうする事もできないフェチ願望の質問ですのでまじめに返答お願いします。 (放送禁止用語等は一切不使用) 特殊な性的嗜好に悩みます。 すごく恥ずかしい事ですが、私は女の子におんぶしてもらいスカートの腰又は尻の部分で自分の股間部を重たく圧迫される事により性的興奮を覚えるという性癖というか願望があります。 何故この性癖になったかというと中学生時代に遡り、どんな状況かは忘れましたが同僚の女の子や女性教師におんぶ状態でダンスをしてもらい股間部にスカートの尻部分の重みと振動がかかり、まるで魂が高次元世界に飛ぶような?浮遊感覚を伴ったオーガズム?を感じた事によります。その時以後これが自分にとって理想の性欲の満たし方になりましたが変態的で恥ずかしい為女の子に頼むわけにも自分のキャラとして主張するわけにもいかず心の中に秘めていました。(無論女性はパンスト着用だった為それの蒸れた臭いフェチにもなった) 私は本番や本番類似の性行為よりもはるかに魅力的に感じますし、最大の利点は女性の体に負担(自分の体重がかかる負担はここでは考えず)をかけず、自分も性病感染の危険性もなくしかも女性とのトラブル(妊娠する危険性など)も発生しないのに何故かこれを実現させる機会は大人になってからの日常では皆無です。 性風俗や性的なメディアでも何故かおんぶ(女性が男性をおんぶ)をするのをを見たことがないです。 (勿論おんぶの射精を楽しむ為には必ず自分はコンドーム、パンツ、トレパンなどを着用して女性にはパンツ、パンスト又はタイツ、スカート着用状態でお願いし射精後はおんぶを降りて女性の体やスカートに体液の付着防止策をとる必要があります) 例えば本番や本番類似の性行為(口淫など)であればソープやヘルスに行けば性欲は解消出来ます。 これらは女性の体に負担をかけかつ危害を加える行為(望まない妊娠、性病感染の危険性、女性の尊厳を奪う事など)でもあるので風俗に行って金銭を支払って性欲処理をしなければ性犯罪になります。 よく強姦魔が捕まった時に”ソープ行け、ヘルス行け、馬鹿と違うか”とよく言いますがこの場合は犯罪にならずに性欲処理可能な場所があります。 しかし私の場合はこの特殊な変態性欲の処理可能な場所がない為どうする事も出来ません。 私は自分の性欲の為に女性に本番行為を求める事は絶対にしないです!射精欲の為に本番する男性の気持が理解不能であるし口淫も不潔で嫌悪感を催します。 私の究極の願望は”制服姿の女子高生におんぶしてもらいたい事”と”女の子がミニスカートとパンストをはいて自分をおんぶしながらチアリーディングの演技(おんぶ状態で出来る範囲内の演技でよい)をしてほしい事”です。(チアは激しい動きをするからその振動でおんぶされている男性の股間が圧迫される為) チアの経験のある女性なら男性をおぶう位は容易だと思いますし女性はエクササイズになり男性は性欲が解消される...萌えを感じます。でも実現不可能な夢ですね。 後はOLお姉さんにおんぶしてほしいなど様々な願望が浮かび、そして階段の昇り降りや腰を振って自分の股間部が圧迫されて射精が出来れば嬉しい。(但し幼児プレイは大嫌いです) だが変な行動をして痴漢で捕まったら誤解され強姦犯罪者予備軍扱いされる恐れもあり大変です。 また一般的に”男性が女性をおんぶ”は有りでもその逆はなぜないのでしょうか。重い物を担ぐには女性の方が適しているし特にミニスカートをはいている場合おんぶされる姿は傍から見て格好悪いが、おんぶする姿は格好いいと思います。 変態的な願望でそもそもこんな性的嗜好の男性が存在するかどうかも不明ですが、少なくとも女性に危害を加える行為では決して無いと思いますのでもし自分と同じフェチの者がいたらどのようにして性欲処理しているかと考えて質問しました。 (質問の要点) 1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか 2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか 3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか 3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で) 4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として) 5 おんぶフェチの男性は存在しますか 6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか 7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑) 8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑) 9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上) 10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか 以上です。

  • 体型に合った服

    私は身長145センチで47キロと小さい上に太っています…。 当然足も短く、お尻も大きいのでジーンズなどの窮屈なズボンは苦手です。 スカートは?と勧められるのですが、昔からなぜか嫌で一着も持っていませんし、女の子らしい可愛い服も苦手です。 こんなわがままなため、なかなか合う服に出合えません…汗 なにかお勧めのものなどあったらお願いします…!

  • おばさんのストッキング姿

    おっぱいのあと、おばさんが、ベッドに腰かけたまま、スカートを少しめくるようにして、中を見せてくれました。 両足は、きちんとそろえていたけれど、すごかったです。 急に、おばさんが立ち上がりました。 すぐに、スカートが下に落ちました。 おばさんが、スカートのホックをはずしたんです。 「女の人は、ストッキングを着けるの。ほら、こんなにうすいでしょ」 おばさんが、片足を上げて、ストッキングの太もものところを少し引っ張り上げて、見せてくれました。 ぼくは、おばさんの足にさわってみたかったけれど、自分からは何もできませんでした。全部、おばさんに言われる通りにしたと思います。 「おばさんの足、恥ずかしい。大根足ね。ぼく、さわってもいいのよ」 ぼくは、ドキドキしながら、片方の手で、少しだけさわってみました。 おばさんのストッキングの太ももは、とてもやわらかくて、すべすべして、あったかくて、すてきでした。 「おばさんの足、見せてあげるからね」 おばさんが、ストッキングを脱ぎ始めました。 ストッキングを全部はずすと、おばさんの足の汗のにおいが強くなりました。 そのにおいがしてきたら、ぼくは、おちんちんが余計に固くなりました。 「おばさんの裸の足、見るの初めてでしょ?」 ぼくは、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっていたと思います。 やっぱり、おばさんは、エッチなことを考えていたと思いますか?

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。