• 締切済み

保育士と再会しおんぶしてもらい、射精

スミマセン・・・少しお聞きしたい事がありまして質問させて頂きました。 僕は、現在22歳ですがこの間3歳(年少)と5歳(年長より一個下)の時に担当してもらった 美人な保育園の先生(現在41歳)と再会しデートしました。 超美人で保育園の頃から大好きな先生だったため、デート中公園でおんぶしてと頼みこんだら してくれましたが、困ったことに彼女のスカートの上にズボンの上から射精してしまいました。 もちろん、スカートの中にはパンツは履いてると思いますが 精液も多少彼女のスカート(位置的には尻)に付着してしまいましたが、妊娠するかどうか非常に悩んで心配しています。彼女も離婚し独身ですが。 どうか、お願いします。 他には、掲示板の書き込み見て気になって、これと少し似たケースで不思議に思ったので聞かさせて頂きますが、、たとえば、電車でのサラリーマンの痴漢が、OL等のスカートの上に射精して付着したケースを色々聞いた事があります。 もし妊娠するとなれば、女性も訴える事なく犯人も立ち去ってたら、犯人特定できないですよね?前科の者は別として・・・DNA鑑定言ってますが・・・もし妊娠するのであれば、中絶の費用は誰が出すのかとか・・・・。

みんなの回答

• somessp
回答No.3

お前は器用な奴だな。ズボンの上から?社会の窓から、こんにちは!しなかったんかい、あ、おんぶか。 よほど安物のズボンでも履いてんのかね。不良品じゃないか? 器用といえば、前質問では24歳だったじゃないか、天才だね!若返りの術を知ってるらしい。 じゃぁ、服の上からでも妊娠させれるかもね。 1ヶ月先が楽しみだわ。 続編に期待します。