• 締切済み

保育士と再会しおんぶしてもらい、射精

スミマセン・・・少しお聞きしたい事がありまして質問させて頂きました。 僕は、現在22歳ですがこの間3歳(年少)と5歳(年長より一個下)の時に担当してもらった 美人な保育園の先生(現在41歳)と再会しデートしました。 超美人で保育園の頃から大好きな先生だったため、デート中公園でおんぶしてと頼みこんだら してくれましたが、困ったことに彼女のスカートの上にズボンの上から射精してしまいました。 もちろん、スカートの中にはパンツは履いてると思いますが 精液も多少彼女のスカート(位置的には尻)に付着してしまいましたが、妊娠するかどうか非常に悩んで心配しています。彼女も離婚し独身ですが。 どうか、お願いします。 他には、掲示板の書き込み見て気になって、これと少し似たケースで不思議に思ったので聞かさせて頂きますが、、たとえば、電車でのサラリーマンの痴漢が、OL等のスカートの上に射精して付着したケースを色々聞いた事があります。 もし妊娠するとなれば、女性も訴える事なく犯人も立ち去ってたら、犯人特定できないですよね?前科の者は別として・・・DNA鑑定言ってますが・・・もし妊娠するのであれば、中絶の費用は誰が出すのかとか・・・・。

みんなの回答

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.3

お前は器用な奴だな。ズボンの上から?社会の窓から、こんにちは!しなかったんかい、あ、おんぶか。 よほど安物のズボンでも履いてんのかね。不良品じゃないか? 器用といえば、前質問では24歳だったじゃないか、天才だね!若返りの術を知ってるらしい。 じゃぁ、服の上からでも妊娠させれるかもね。 1ヶ月先が楽しみだわ。 続編に期待します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特殊な性的嗜好(おんぶフェチ)に悩みます。

    最初に言っておきますが自分のどうする事もできないフェチ願望の質問ですのでまじめに返答お願いします。 (放送禁止用語等は一切不使用) 特殊な性的嗜好に悩みます。 すごく恥ずかしい事ですが、私は女の子におんぶしてもらいスカートの腰又は尻の部分で自分の股間部を重たく圧迫される事により性的興奮を覚えるという性癖というか願望があります。 何故この性癖になったかというと中学生時代に遡り、どんな状況かは忘れましたが同僚の女の子や女性教師におんぶ状態でダンスをしてもらい股間部にスカートの尻部分の重みと振動がかかり、まるで魂が高次元世界に飛ぶような?浮遊感覚を伴ったオーガズム?を感じた事によります。その時以後これが自分にとって理想の性欲の満たし方になりましたが変態的で恥ずかしい為女の子に頼むわけにも自分のキャラとして主張するわけにもいかず心の中に秘めていました。(無論女性はパンスト着用だった為それの蒸れた臭いフェチにもなった) 私は本番や本番類似の性行為よりもはるかに魅力的に感じますし、最大の利点は女性の体に負担(自分の体重がかかる負担はここでは考えず)をかけず、自分も性病感染の危険性もなくしかも女性とのトラブル(妊娠する危険性など)も発生しないのに何故かこれを実現させる機会は大人になってからの日常では皆無です。 性風俗や性的なメディアでも何故かおんぶ(女性が男性をおんぶ)をするのをを見たことがないです。 (勿論おんぶの射精を楽しむ為には必ず自分はコンドーム、パンツ、トレパンなどを着用して女性にはパンツ、パンスト又はタイツ、スカート着用状態でお願いし射精後はおんぶを降りて女性の体やスカートに体液の付着防止策をとる必要があります) 例えば本番や本番類似の性行為(口淫など)であればソープやヘルスに行けば性欲は解消出来ます。 これらは女性の体に負担をかけかつ危害を加える行為(望まない妊娠、性病感染の危険性、女性の尊厳を奪う事など)でもあるので風俗に行って金銭を支払って性欲処理をしなければ性犯罪になります。 よく強姦魔が捕まった時に”ソープ行け、ヘルス行け、馬鹿と違うか”とよく言いますがこの場合は犯罪にならずに性欲処理可能な場所があります。 しかし私の場合はこの特殊な変態性欲の処理可能な場所がない為どうする事も出来ません。 私は自分の性欲の為に女性に本番行為を求める事は絶対にしないです!射精欲の為に本番する男性の気持が理解不能であるし口淫も不潔で嫌悪感を催します。 私の究極の願望は”制服姿の女子高生におんぶしてもらいたい事”と”女の子がミニスカートとパンストをはいて自分をおんぶしながらチアリーディングの演技(おんぶ状態で出来る範囲内の演技でよい)をしてほしい事”です。(チアは激しい動きをするからその振動でおんぶされている男性の股間が圧迫される為) チアの経験のある女性なら男性をおぶう位は容易だと思いますし女性はエクササイズになり男性は性欲が解消される...萌えを感じます。でも実現不可能な夢ですね。 後はOLお姉さんにおんぶしてほしいなど様々な願望が浮かび、そして階段の昇り降りや腰を振って自分の股間部が圧迫されて射精が出来れば嬉しい。(但し幼児プレイは大嫌いです) だが変な行動をして痴漢で捕まったら誤解され強姦犯罪者予備軍扱いされる恐れもあり大変です。 また一般的に”男性が女性をおんぶ”は有りでもその逆はなぜないのでしょうか。重い物を担ぐには女性の方が適しているし特にミニスカートをはいている場合おんぶされる姿は傍から見て格好悪いが、おんぶする姿は格好いいと思います。 変態的な願望でそもそもこんな性的嗜好の男性が存在するかどうかも不明ですが、少なくとも女性に危害を加える行為では決して無いと思いますのでもし自分と同じフェチの者がいたらどのようにして性欲処理しているかと考えて質問しました。 (質問の要点) 1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか 2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか 3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか 3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で) 4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として) 5 おんぶフェチの男性は存在しますか 6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか 7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑) 8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑) 9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上) 10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか 以上です。

  • 保育園で気になること(長いです)

    昨年、年少の娘が転宅により幼稚園から保育園へ転園しました。このごろ、保育園のやり方(というのでしょうか)について悩んでいます。 幼稚園では、おはようブックに毎日シールを貼るのが日課でした。でも保育園になってからは、貼ってない日があったり、このごろは、全然貼ってありません。気になって尋ねると、「(子どもが)はってないだけです、先日、みっつ(3日分)はってね、って返したんですけど」との返答。えっ、みっつ?毎日貼るものでは!? おつかい袋に入れた、給食費はそのまま持ち帰ってくる。先生は、「(子どもが)出すの忘れたんですね」。翌日は、先生に「確認してやってください」とお願いしました。お金のことなのに。 先生に言われて、他の子より少し早い目に迎えにいっているのですが、「今、お帰りの準備してます」と部屋を見に行くと、真っ暗な部屋で、準備しています。電気は!?制服のシャツはスカートからだらしなく出たまま。 私が神経質でしょうか。これが、幼稚園と保育園の違いでしょうか。でも私は逆に、幼稚園より保育園の方がよく見てくださると(勝手に)思っていました。 こういったことを望む方がおかしいのでしょうか。たまたま、私が目に付いたことにとらわれていて、目に見えないところでは、よくしてくださっているのかもしれません。 長々と読んでくださった方ありがとうございました。 今は、先生に相談することも躊躇して、なるべくおおらかにと過ごすようにしています。子どもに伝わってもいけないので。 何か、アドバイスがいただけるならよろしくお願いします。

  • 保育所の先生の言葉

    息子は保育所の年少です。 担任の先生は若い先生で、「優秀な先生ですよ」と他の先生から聞いた事があります。 が、息子は時々きつい事を言われているようです。 昨日は、「先生から『もう、○○君、保育所お休みしてー』って言われた~。」と息子が言ってました。 (叱られたときに言われたようです) 以前も、「あっち行って!」「もう○○くんなんか知らない!」 など言われてます。 これは、叱られたときではなく、着替えの時間に「お洋服のボタンをとめてください」って先生に言ったらそう言われたらしいです。 息子は本当にやんちゃで先生も手を焼いている事とは思います。 子供の言っている事なので半信半疑ですが、ウソを並べているとは思えません。 私がお迎えに行ったときは、先生はニコニコと出迎えてくれます。 保育所の昼間の子供に対する対応ってそんなものでしょうか? こんな事をいちいち気にするのは、度量の小さい母親でしょうか? 保育所に「そういう言い方はしないで欲しい」と伝えるのは、親バカでしょうか? 高い保育料でもきちんと頑張って支払っていたつもりですが、子供が先生に「保育所お休みして(来ないでいいよ)」と叱ったりする事にガッカリしています。 冷静な対応を教えて下さい。

  • 2年保育か3年保育

    幼稚園のカテゴリか迷いましたが、 こちらの方が皆様の意見いただけるかなと思いまして・・ よろしくお願いします。 下の子(男)を来年、年少で入れるか迷い中です。 周りの友達は、ほとんど来年年少で入ります。 ・入れようかなと思う理由 上が女の子です。どうしても上の子の友達や遊びにつき合わせてしまいます。なので女の子の遊びが多くて、性格もなよなよしています。なので、年少さんから入れて、少し揉まれた方がいいかなと思います。 ・入れなくてもいいかなと思う理由 正直、入れなくてもいいかなと思う気持ちの方が、今は大きいです。 来年上の子が1年生なので、入園が重なるし、そうなると行事が多く大変かなと思います。大変という事は、今は上の子の幼稚園の行事や送り迎えで、下の子の生活のリズムを崩してしまってる事が多いので、1年くらいはゆっくりと下の子と過ごしたいなという気持ちがあるからです。 それと、恥ずかしいのですが、私自身ちょっと寂しがり屋で、今でも上の子が幼稚園に行っている間寂しく思ってしまうのです。2人を連れて、公園で遊んでいたいな~って思ってしまいます。 まとめますと、私は2年保育でいいと思っているのですが、周りの意見やこの子のためを思ったら、3年保育で入れるべきなのかなと迷っているのです。 主人も年少で入れちゃえば?と言っています。 ご家庭でよく相談なさってと言われるのはわかっています。もし、あなただったらの回答で結構です。 よろしくお願いします。

  • 3年保育か4年保育か?(幼稚園)

    2歳半になる息子の幼稚園のことで相談です。 4月生まれなので、来年の4月に入れて4年保育にするか、普通に3年保育にするか迷っています。 4年保育にしたい理由は、4月生まれなので、正直早く手を離れて欲しいというのがあります。 仕事も復帰したいですし・・・。 後は、よく遊ぶお友達がみんな一学年上で、来年からは幼稚園に行ってしまうので 寂しくなるというのがあります。 たまに保育園の一時預かりにお願いしているので、集団生活には多少は慣れていますが、 心配な事もいくつかあります。 まず、まだオムツがとれていないのです。幼稚園ではとれて無くてもいいといわれましたが、保育園ほど手が行き届いている訳ではないので、大丈夫なのかな?と思います。 あと、人気の幼稚園なので一クラスの人数が多く、先生の目が行き届くか気になります。 (クラス割りは、3歳児クラスが無いので年少クラスに入ることになります) また、翌年ももう一度年少クラスに入ることになるので、一年間一緒に遊んだお友達と クラスが離れてしまいます。 3,4歳の子は対応できるのでしょうか? 不安に思うことが多いので、やっぱり3年保育でいいかな~と思い始めているところですが、 3歳児を受け入れている幼稚園の先生の方、 また、3歳児を幼稚園にいれた経験のあるお母さん方、経験談を聞かせて下さい。

  • 上の子、2年保育か3年保育か。(下に1歳児。3人目も計画中)

    上の子、2年保育か3年保育か。(下に1歳児。3人目も計画中) 幼稚園の出願日が迫ってきて焦っています。 アドバイスをいただけたら大変助かります。 上の子が来年度年少の学年になります。 下の子は2学年下で、現在1歳児です。 そして、できれば来年度(上の子が年少の学年)中に、3人目を出産できたらと考えています。 (まだ妊娠はしていません。) 上の子を年少から幼稚園に入れても、下の子は家でみることになりますが、 3人目を妊娠、出産する場合、上の子だけでも幼稚園に行ってくれていたほうがいいか、 下を家でみるなら上も一緒に家でみたほうがいいか、みなさんどう思われますか? <2年保育でもいいかなと思う点> ・上の子も下の子も、手がかかって仕方ない というタイプではない ・3人目を妊娠中に親子遠足などの行事への参加は大変かな? ・3人目が生まれたとして、その子にかかりっきりになってしまうとき、上と下と2人で遊んでいられる <3年保育のほうがいいかなと思う点> ・上の子は、以前託児所に預けてる機会があったとき、スタッフの方から 「集団になじむのが得意ですね。3年保育のほうが楽しく過ごせるかも」と言われたことがある ・現在2人の子を家でみているが、かわいいし、ずっと一緒にいたい と思う反面、 子どもたちを連れて外に出るのを億劫に感じてしまうタイプで、 約束や用事がない日は、出かける予定を立てるのが面倒で家にこもってしまうこともたびたび。 こんなふうで3人目が生まれたら、外出機会も減り、上の子にとってはよくないかな? (上の子は出かけたがり屋) ごちゃごちゃしていてすみません。 アドバイス、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 幼稚園と保育所、子供に良い環境はどっち?

    幼稚園と保育所、子供に良い環境はどっち? こんばんは。 今、主人と年少の子供と3人暮らしです。 主人はサラリーマンで収入は足りています。 私は働く必要もないし、出産や病気もありません。 子供にとって良い環境を探していて、 年少ですがまだ、幼稚園にも通っていません。 できるだけ、子供の為になるようにしたいからです。 幼稚園にすべきか、それとも保育所の方がいいのか、 メリット・デメリットを教えて下さい。 私のイメージでは保育所の方が、行事がなくて良い意味で放任で、 子供が気を張らずにノビノビできるから良いような気がしますが。 周りのママには、保育所は、どうしても働く必要のあるママや、 母子家庭や父子家庭が優先される場所だから、 あなたのような考えで保育所を選択するのは珍しいと言われますが、 本当でしょうか? 私は子供の為を思っているのですが、、お昼寝も可哀相だよ、 と言われましたが、お昼寝って年長でも2時間くらいはしますよね? 私は、保育所に入れたいので、収入面で困ってはいませんが、 今、仕事を探して待機中です。 あと、保育所の方が先生の虐待があるとか聞いたのですが、 そんなの幼稚園の先生の方がある気がするのですが、違いますか? 保育所は、幼稚園の先生よりも、格が上なので是非、保育所に入れたいのです。 私の考えはおかしいでしょうか?

  • 保育園から幼稚園に変えたのですが・・・。

    保育園にこの春から子供2人(4歳、2歳)を預け始めました。ところが申し込みの時に聞いていた保育料と実際の保育料に倍の差があり幼稚園に変えることにしました。役場の計算ミスだったので謝罪をされ購入していた道具などを無償で引きとってもらいました。新たに幼稚園に入園したのですが保育園が子供には楽しかったらしく「保育園に戻りたい」と上の子が言います。仲の良い友達も出来てたらしくお友達に会いたいと言ってます。下の子のクラスは29人を先生2人が見ているのでやはりかわいそうです。上の子は31人を先生一人。保育園では小人数なので上の子の組は17人を先生一人、下の子は15人を先生2人が見ていたので安心でした。幼稚園では必然的に下の子の面倒を上の子が見ることになるらしく上の子はうとましく思ってるようです。「保育園では先生が抱っこしてくれてたのに」と上の子が言います。 わたし的にも保育園のほうが都合が良かったので(時間・給食など)やはり少々高くついても保育園に通わせるべきだったのかと悩んでいます。 急な事だったので幼稚園の下調べを甘くしていたわたしのミスでもあります。 子供が保育園に馴染む前にと急いだのですがすでに馴染んでしまってたようです。 親の都合でコロコロ変えるのも気が引けます。 ここで子供が幼稚園に馴染んでくれてたら迷いも吹っ切れるのですがやはり時間が 解決してくれるのでしょうか?それとも子供の性格にあっていた保育園に戻るべきなのでしょうか?どちらも地元ですが保育園のほうが自宅から歩いて数分のところにあり同じ小学校に上がる子が多いようです。

  • 射精に導くには

    30歳の女性です。42歳の恋人と遠距離恋愛中です。お互い忙しく月に一度、二泊三日のデートを楽しんでおります。 彼は性欲の強いタイプだと思うのですが最近射精しないセックスが続き、途中で勃起しなくなるようで、本人も大変気にしております。 食事に行く以外はベットの中で一日中過ごすこともあるのですが、なかなか射精しない彼がまどろこしく感じるようになってきました。 バイブやローターを用いたプレイを好み、指や舌を使ったテクニックで私を満足させてくれる彼ですが、以前のように彼のすべてを私の中に受け止めたいのです。 ピルを服用していますので、妊娠の心配はありません。 ちなみにオナニーは毎日しているとの事です。 私に飽きてしまったのでしょうか・・・

  • 若い保育士をやめさせたい。

    初めて投稿させて頂きます。 30代の5歳息子の母です。 先日息子(仮にAとします)も年長になり担任の先生が新任の先生に変わりました。 おそらく20代前半の若い保育士なのですが、対応に納得がいきません。 その保育士の「わざとじゃなくてもやってしまったら、謝る。」と言う指導に私は納得がいきません。 それでうちの子が犯人扱いをされてるんです、たまったものじゃありません。 うちの子がやったのを見た子が居るって、他人の子の言う事を信じるんですか?って話です。 とにかく納得がいかず、クレームを言うと保育士はだんまり。 何も言い返せなかったんだと思います。良い気味です。 しかも、その保育士は煙草を吸うんです。 この間の日曜日、息子と一緒に出掛けた際に見かけ、レストランで煙草を吸っていました! しかも男連れで!! 高いブランド物の鞄をこれ見よがしに持ち歩き、とてもじゃないけど私服は保育士には見えませんでした。 こんな保育士に預けているのかと思うと息子が可哀想です。 どうやったらこの保育士を息子の担任から外してもらうことができますか? 園長に直接言うべきですか?

このQ&Aのポイント
  • Windows11アップデート後、LIFEBOOK UHシリーズのキーバックライトが変更できなくなりました。ウィンドーマークキーとスペースキーを押しても効果がなく、キーバックライトが着きっぱなしになっています。キーバックライトの変更方法を教えてください。
  • Windows11アップデート後のLIFEBOOK UHシリーズでは、キーバックライトの変更ができなくなっています。ウィンドーマークキーとスペースキーを押しても効果がなく、キーバックライトが常に点灯したままになっています。キーバックライトの設定方法を教えていただけますか?
  • Windows11へのアップデートを行った後、LIFEBOOK UHシリーズのキーバックライトの変更ができなくなりました。キーバックライトの設定を変更するために、ウィンドーマークキーとスペースキーを押しても効果がなく、キーバックライトが点灯し続けています。キーバックライトの設定方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう