• 締切済み

男の人に質問です

20歳の容姿が普通の女のこと、40歳で美人な人 性格は一緒とします どちらが性欲わきますか?

noname#154959

みんなの回答

• kei811
回答No.6

40歳 美魔女と言われてるアラフォー美女好きだから。

• haiteku1
回答No.5

40の美人かなあ

• suzuoki-k
回答No.4

「40歳で美人な人」ですね! 僕は年齢差を気にしないタイプですし、面食いなので。

noname#197083
noname#197083
回答No.3

『性格は一緒』って。どっちも性格ブスってこと?(笑) 408件もの回答にひとつも礼でけへんような人かなー(爆) どっちもいらんわ。

• gyounosuke
回答No.2

どっちもですけど。(をい) シチュエーションが問題ですよね。 ホントは30歳という選択肢が欲しいところですが。 「40歳で美人な人」でしょうね。

• rokometto
回答No.1

性欲で言えば本能的に若い方になると思いますよ。 子孫繁栄への生存本能ですから。

質問者

補足

じゃ40歳の方があなにとって優ってることって何よ? 結婚だって若い方がいいってことになるじゃん