• 締切済み

男の人に質問です

20歳の容姿が普通の女のこと、40歳で美人な人 性格は一緒とします どちらが性欲わきますか?

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

40歳 美魔女と言われてるアラフォー美女好きだから。

  • haiteku1
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.5

40の美人かなあ

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.4

「40歳で美人な人」ですね! 僕は年齢差を気にしないタイプですし、面食いなので。

noname#197083
noname#197083
回答No.3

『性格は一緒』って。どっちも性格ブスってこと?(笑) 408件もの回答にひとつも礼でけへんような人かなー(爆) どっちもいらんわ。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

どっちもですけど。(をい) シチュエーションが問題ですよね。 ホントは30歳という選択肢が欲しいところですが。 「40歳で美人な人」でしょうね。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

性欲で言えば本能的に若い方になると思いますよ。 子孫繁栄への生存本能ですから。

noname#154959
質問者

補足

じゃ40歳の方があなにとって優ってることって何よ? 結婚だって若い方がいいってことになるじゃん

関連するQ&A

  •  男の人に質問

     今度は男の人に質問です。  下記の幾人かの女性がいるとします。彼女にしたい人、結婚したい女性、友達になりたい人、友達もちょっと・・・な人を選んでください  <A子>  短大生、容姿はよくも悪くもないが、化粧をすればそれなりに可愛くなる。いかにも青春を謳歌している、といった感じの子で、合コンなんかでは、<お料理が得意>とのたまうが、実際に作れる料理は、スパゲッティ、ハンバーグ、肉じゃが、味噌汁、市販のルーを使ったカレーやシチュウだけといった、よくいる女  <B美>  気配りがあり、頭がよく、かなりの美人。13歳だが、何年か待てば、滅多にいない、いい女となる可能性大。  <C代>  女子高生。容姿は普通だが、制服を着せて一緒に歩ける 頭は悪く、この年によくあるように常識のない子だが、本音は素直で愛嬌がある。(セックスを)やらせてくれそう  <D恵>  もうじき40を迎える未亡人。実年齢よりも若く見え、美人で、しっとりとした魅力がある。苦労しているが、明るく前向きな性格。しっかり者でありながら、外では男の人をたて、中ではちゃっかり操縦している

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 好きな人に男を見る目がないと言われた。

    今、私は22歳です。 自分の大好きな人は35歳です。まだ結婚していない。 私にとって、恋愛には容姿とか関係ない。 ただ、性格がよくて、大人しくて、真面目な人なら、容姿は関係ない。 その男に好きになった理由は 性格がよくて、大人しくて、真面目な人と思ってたんだ。 いつも構ってくれたから、あぁーやさしい人だね~と思ってた。 でも、本当の性格が分かったけど・・・ その男が遊び人です。 告白すると、「ダメ」って言われた。 理由は私が美人じゃないです。 私の好きな人は「恋愛に容姿は関係あるよ、性格が悪くてもいいよ」って それに、「君が男を見る目がない」と言われたんだ。 今はもうその男と話さないです。 「男を見る目がない」とは この場合はどういう意味ですか?

  • 男の人に質問です☆

    こんばんは。22歳女性です。 質問:女の子は、丸顔とシャープな顔、どちらが好きですか?あと、すぐ顔が赤くなったりするのはどう思いますか? 私は体形は普通(159cm45kg)なんですが、顔が丸いのが気になっています。ほっぺがぷくっとしているというか・・・。しかも、寒かったり暑かったりする時や、恥ずかしかった時など、すぐに顔が赤くなってしまって、よく「顔赤いよ!」と言われてしまいます。私は美人とか顔がいい方ではなく、目も大きくないのですが、笑ったりすると友達は「かわいいね」と言ってくれます。でも、男の人にはどう見られているのかちょっと気になって、質問させていただきました。たくさん意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • こういう男の人の心理を教えて下さい。

    私(19歳)が今まで生きてきて、 この人だ!と思った本命の相手の性格についてです。 私が好きになる人のタイプは小学校の頃から今も一緒で、 顔は普通、性格は女の子にとても優しい。(気が合う場合) 女の子とは普通に話すし、男友達の中でも 話をもりあげてくれるような人・・・。 プライベートなこともたくさん聞いてくるから こっちからもプライベートなことをたくさん話す・・・。 距離がだんだん縮まってきて、 お互い相手が自分のこと好きかも?と思える関係になったときに、 私が告白!!結果はOK!! でも、告ったあと、自然消滅・・・。 こっちから遊びに誘っても忙しいと言われて 遊ばない、告る前はあんなにたくさん話していたのに とたんにあまり話してくれなくなり、自然消滅・・・。 なぜこうなってしまうのでしょうか? 私は女の子と沢山話す男子=彼女がほしいと思っている? と思ってしまうのですがいつもそうじゃないみたいで・・・。 今好きな人もたくさん話してても付き合うことには興味がない のかもしれないなぁ・・・??? と思えてしまうのですが・・・。 回答待っています。

  • 性欲がわかない人と結婚した人いますか(性欲と結婚について)

    25歳男です。 今、彼女がいます(A子とします)。彼女は一つ上で客観的にみても美人で、タイプ的にも自分の好みです。2年弱付き合ってきました。 そろそろ結婚の話も少しずつ出てきたのですが、迷っています。容姿には全く問題なく、体の相性もかなりいいと思うのですが、少しネガティブなところと頑固なところがあり、ケンカになることも多いからです。 以前、少し付き合っていた人の中に、性格は抜群で一緒にいてホッとするけど、全然性欲がわかない子がいました(B子とします)。その時は若かったのもあり、性欲がわかないのに付き合っていてもしょうがないと思い、別れを切り出しました(もちろん適当な理由をつけて)。 そして最近、B子と再会することがありました。昔と変わらずホッとできる相手でした。しかし、やはり容姿が好みでないことや恋人というよりも友人的な感じがして性欲が湧くとは思えません。でも、SEXを第一に考えなくても、こういう子と一緒に育児をしたり、何気なく過ごしていったら幸せなんだろうな、とも思います。恋愛と結婚は別なのかな、とも。 B子と乗り換えるということは別としても、このままA子と結婚してよいものか、またA子との付き合いもあまりズルズル行くのはどうかと思って、最近悩んでいます。 そこで質問なのですが、「性欲がわかない・外見的に好みでない」女性と結婚した人はいますか。その結果はどうでしたか。また、結婚に際してどの程度性欲を重視しますか。 ちなみにB子には積極的には性欲はわかないですが、SEXはできます。A子にはすごく強い性的欲求を感じます。情けない質問ですが結婚を迷っています。参考に聞かせてください。

  • ブスと美人の割合

    くだらない質問なのですが、時間があったらご意見お願いします。 性格は考えず、容姿だけの問題なのですが、「普通の顔」はのけて、 日本でのブスと美人の割合ってどのくらいなんでしょうか? 私自身、自分(の容姿だけ)はブスだと思っています。 学校などに通っていると、美人が多いような気がするんですけど ブスよりも美人のほうが多いのでしょうか? これは容姿だけの問題なので、もちろんブスでも性格のいい人、美人なのに性格が悪い人はいると思います。 時間があればご意見お願いします。

  • 男の人に質問です!

    女の子のどんなところが「いいな♪」って思いますか? しぐさとか、性格のこんなところ…とか。 あと、性格と外見ってどっち優先ですか?よく、「女は中身」とかって言ってる人いますが、あれは本音ですか? 教えてください!

  • 男の人に質問

    わたしは彼氏の性格が好きです でも彼氏はわたしの顔が好きみたいです だけど遠距離なのに毎日電話してくれたりもします そうかと思えば「どこが好き?」と聞くと「顔」と即答したり、めちゃくちゃ悩んだ末に「一緒にいて楽なとこ」と 自信になる答えが欲しくて聞いてもこんなのばっか返ってきます 普通の友達でも、一緒にいるのは楽ですよね… 男の人は顔が好みで一緒にいて楽な女性に告白されたら誰でもいいの…?

  • 容姿のことについてです><(長いです…)

    容姿のことについてです><(長いです…) 私は至って普通の顔です。いや、中の下?下の下?みたいな、 とにかく美人ではない顔なのです 私は学生で、友達と数人のグループで一緒に行動しているのですが、 一緒にいるグループの友達は大体がみんな並以上の顔です …結論可愛かったり美人な子ばかりです>< 正直周りと比べると、私だけ顔が…。 みたいな感じになってます(汗) その環境のせいで以前より容姿のことをすごく気にし始めてしまいました>< 外に出ても 「あの人正直言うと顔が悪いな」「あの人すごい美人!いいな~」とか… すごい性格の悪いことを考えてしまいます ほんとに嫌です、恥ずかしいです。 最近は 容姿なんてどうでもいいや!性格を見よう! と無理矢理プラスに考えているのですが、 みなさんにはこんな経験ありますか?どうやって克服しましたか?