• 締切済み

福岡市で三菱 ジープの信頼できるショップ

三菱 ジープを購入したいと思っているのですが、お勧めのショップをご存知の方 教えていただけないでしょうか? ジープ初心者で、購入にあたっていろいろとアドバイスをいただける信頼できるショップが知りたいです。購入後もいろいろとご相談できるようなお店を探しております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.2

いやむり。 20年以上前の車を整備できる ディーラーメカなどいません! うちの20年前の大ヒット車でもすでに 過去の人でないとわかりません。 =工場長・支店長クラスになっています。 トライアル関係ですね ジープと言えば。 内のパジェロJ-TOP(2代目)を売ってもらったショップが 実は九州のその手のお店でした。 http://www.4x4factory.jp/

gretschryo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自宅から割と近いですし、是非一度足を運んでみようと思います! ありごとうございました。

• bbk25
回答No.1

無難に三菱のディーラーでどうですか? 失礼ですがローテクの塊の様な車ですので、どこに預けても問題はなさそうですよね。 逆に言えば自分で整備する気になれば簡単にイジれる車という事です。

gretschryo
質問者

お礼

なるほど!ディーラーのことを忘れていました。 購入後は、三菱に依頼してみます! 的確なご回答ありがとうございました。