• 締切済み

三菱ジープのLSD

三菱ジープJ59のLSDを探しています。 もう適合するLSDがあまりなく、購入しようとすると20万円以上するため なかなか、購入のふんぎりがつかず悩んでいます。 かなり前にTRDで出していたLSDがJ5系に互換性がある?ことを聞いたことがあるのですが・・・、 「◯◯年式の◯◯のLSDが合う」なんて言う 互換性に関する情報をご存知でしたらおしえてください。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

てか 新品LSDを買えば 流用しようが何しようが20万掛かるが? 何をしたいの? 中古のLSD買っても意味ないし =スリッププレートだから、中古は減ってるさ。