• 締切済み

FLV MP4 変換の購入方法を教えてください。

FLV MP4 変換の購入方法を教えてください。 FLV MP4 変換というソフトをフリーダウンロードして、FLV動画をMP4に変換するつもりです。今後も便利に使うため、そのソフトを購入したいんです。購入方法を教えてください。 ちなみに、FLV MP4 変換は: http://jp.mp4converterdownload.com/flv-to-mp4-converter.html

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

当方は無料の XMedia REcode 又は Freemake Video converter 使用してます。 何故有料希望なのですか? 無料でもいい物が山ほどありますが、、、、、

noname#194317
noname#194317
回答No.1

これを使えば、今後とも無料でできますが。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/flv_wmv_avi_mp4.html