• ベストアンサー

アドバイスください。

mokehunoの回答

  • mokehuno
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんわ. 私は、mokuhunoです。11歳です。よく、お母さんと、お父さんがよく、喧嘩しています。 いつもその喧嘩を止めるのは私です。お互い言うだけ言わせて、最後に、おたがいにいけない事を見直して、最終的に2人とも、仲良くなってくれるのでそういうことをすれば、少しは、その喧嘩がおさまると思います。

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性方の意見が聞きたいです。

    私は1ヶ月半前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、最低なことをしました。 彼とは喧嘩気味になっていて、メール送っても来なく私とは親しくない彼の友人にメール返ってくるか試してもらったんです。 そしたらすぐに返ってきて…。んで私がむかついて、その友人にどうしたの?と聞かれて、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 それで更に喧嘩になり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 それで元彼とはmixiでマイミクです。 彼は別れる前は1ヶ月に1~2回ログインするかしないかぐらいです。 彼のマイミク数は23人です。私と去年の12月にマイミクになってから彼は誰ともマイミクしていません。 だけど私が別れて1週間ちょっとすぎた時に、外見中身を変えてやる!とか、相手を思いやる恋愛するとかつぶやいたんです。 そのつぶやきをして1週間経ったときに彼が別れてから初めてログインしたんです。 多分私のつぶやきを見ました。 そっからか分かりませんが、2~3日に1回ログインするようになり、 5月に入って1日1回のペースでログインしだしたんです。 そのつぶやきをしてからは普通の遊びに行ってるとかそんな感じのつぶやきしかしていいないです。 でも今2週間ちょい、つぶやきを更新していません。 正直私は、彼に未練あります。 だから彼の行動が気になったりします。 これはたまたまなんでしょうか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 元彼 mixi 沢山の意見お待ちしてます

    私は1ヶ月半前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、最低なことをしました。 彼とは喧嘩気味になっていて、メール送っても来なく私とは親しくない彼の友人にメール返ってくるか試してもらったんです。 そしたらすぐに返ってきて…。んで私がむかついて、その友人にどうしたの?と聞かれて、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 それで更に喧嘩になり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 それで元彼とはmixiでマイミクです。 彼は別れる前は1ヶ月に1~2回ログインするかしないかぐらいです。 だけど私が別れて1週間ちょっとすぎた時に、外見中身を変えてやる!とか、相手を思いやる恋愛するとかつぶやいたんです。 そのつぶやきをして1週間経ったときに彼が別れてから初めてログインしたんです。 多分私のつぶやきを見ました。 そっからか分かりませんが、2~3日に1回ログインするようになり、 5月に入って1日1回のペースでログインしだしたんです。 そのつぶやきをしてからは普通の遊びに行ってるとかそんな感じのつぶやきしかしていいないです。 でも今2週間ちょい、つぶやきを更新していません。 これはたまたまなんでしょうか? 沢山の意見お待ちしております。

  • 男性の方に質問です。

    私は1ヶ月ちょい前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、浮気とかではなく最低なことをしました。 別れ方は、メールで私が謝ってそっから言い合いになって彼からもう連絡とらないよって言われて別れました。 別れて2日目にメールで謝りましたが、ダメでした。 それでmixiをやっていて元彼とマイミクです。 彼は別れる前までログインは1ヶ月に1回するかしないかです。 つぶやきもしないし、信用してる人(私も含めマイミク数23人)にしかマイミクしません。 別れて1週間ぐらい経って私は見返したくて、悪かった所を改善など、外見中身を変えてやるみたいなことをつぶやきました。 そのつぶやきをして1週間経った頃に彼が、別れてから初めてログインしてました。 多分私のつぶやきを見たと思いますが、そっからなのか、1ヶ月に1回ログインするかしないかだった彼が、1~2日に1回ログインするようになってて…今もそのぐらいのペースです。 たまたまかも知れませんが、少し期待してしまう自分がいます。 たまたまですよね? それと言い合いしてるときに、私はログイン率がすごく高くて常に5分以内なんで、彼にサイトに依存しすぎでしょと言われ、しばらくはログインしないようにしてます。 本当に外見も中身も変わるつもりです。 あと、元カノに浮気とかではなく、最低なことされてもやっぱり好きだって別れてから思うことありますか? まとまりなくてすみません。 それと最後に血液型も教えてくれませんか?

  • 男性の方お願いします!

    私は1ヶ月ちょい前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、浮気とかではなく最低なことをしました。 別れ方は、メールで私が謝ってそっから言い合いになって彼からもう連絡とらないよって言われて別れました。 別れて2日目にメールで謝りましたが、ダメでした。 それでmixiをやっていて元彼とマイミクです。 彼は別れる前までログインは1ヶ月に1回するかしないかです。 つぶやきもしないし、信用してる人(私も含めマイミク数23人)にしかマイミクしません。 別れて1週間ぐらい経って私は見返したくて、悪かった所を改善など、外見中身を変えてやるみたいなことをつぶやきました。 そのつぶやきをして1週間経った頃に彼が、別れてから初めてログインしてました。 多分私のつぶやきを見たと思いますが、そっからなのか、1ヶ月に1回ログインするかしないかだった彼が、1~3日に1回ログインするようになってて…今もそのぐらいのペースです。 たまたまかも知れませんが、少し期待してしまう自分がいます。 それと言い合いしてるときに、私はログイン率がすごく高くて常に5分以内なんで、彼にサイトに依存しすぎでしょと言われ、しばらくはログインしないようにしてます。 本当に外見も中身も変わるつもりです。 あと、元カノに浮気とかではなく、最低なことされてもやっぱり好きだって別れてから思うことありますか? それとログイン率が高くなったのたまたまなんでしょうか? まとまりなくてすみません。

  • 復縁希望です。

    私は1ヶ月と1週間前にケンカ別れしました。 原因は私です。彼の友人に今までのことを話しちゃって…。私は彼の友人と全然仲良くないです。 私は彼のことが好きで、復縁したいです! 今の彼との関係は… ・もう連絡取らないよって言われ別れて2日目に謝ったけどダメ。 ・拒否設定はされていない ・mixiをやっていてお互いマイミク。 ぐらいです。 今、悪かったとこを改善、外見中身を磨いていこうと思います(>_<) それで冷却期間など色々アドバイスください!

  • 沢山のアドバイスお願いします

    私は喧嘩別れした元彼に告白を早まりすぎました。 告白する数日前にちゃんと謝りました。 友達みたいな関係になりました。 別れてから約2ヶ月連絡とってなかったです。 なのでその間に、悪い所を改善していきました。 告白の返事はまだです。 メールでの告白で、最後の行に、今じゃなくていいからと付け加えました。 私は告白の件については、自分から触れないことにして、彼からの返事を待とうと思います。 でもずーっと来なかったらあれなので、ちょっとでも距離を縮める?ためにメールしたいと思いました。 でも話題が見つからなくて困ってます。 彼は24の社会人で、私は高3(18)で就職希望の受験生です。 仲直りして、彼から最近どう?と聞かれて、就職関係で忙しいみたいなことを言ったら、相談にのるよ(^^)と言われました。 でも就職の相談しようとしましたが、何を相談したらいいのか…。 沢山のアドバイスお願いします!

  • 無理と分かっていても…

    私は何回も1ヶ月半前に別れた元彼のことで質問させていただきました。 もう元彼のことで質問するのはこれで最後にします。 私は2ヶ月半付き合ってた彼がいました。 彼とは少し喧嘩気味になっていて、謝りのメール送っても返ってこないので、私とは親しくない彼の友人に、携帯止まってか、ただ無視してるだけなのかを知りたくて、メール返ってくるか試してもらいました。 今考えると後悔してます。 それでメールが返ってきたらしく、私には返事なかったのでむかついて、その彼の友人にどうしたの?と聞かれ、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 彼はそれが気に食わなかったらしく、更に喧嘩になりました。 それで連絡取らないよと言われ別れました。 すごく最悪なことしました。 新しい人を見つけた方がいいと思うかも知れません。 でもやっぱり私は彼のことが好きです。 もう彼とは繋がりあえないことぐらい分かってます。 可能性も低いことも分かってます。 でも彼と繋がりあいたい、そう思ってしまいます。 私には、相手を思いやることが出来なかった、メールが返ってくるか試した、彼の友人に詳しく話した。 だからこの悪い所、外見など色々変えて、今までの自分とさよならして、きっと無いと思いますが、いつかどこかで彼と会った時に変わったと、思わせたいんです。 彼が心地よく、私を受け入れてくれるまで。 繋がりあえる可能性は低いです。 それでも、また連絡くるとか、また繋がりあえるとか思ってもいいでしょうか? まだ彼のことを好きでいてもいいでしょうか?

  • 男性方お願いします

    昨日喧嘩別れした元彼から告白の返事がきました。 ちょっと簡単に流れ的なのを説明します。 彼と喧嘩をしてそのまま別れました。 なので1ヶ月半連絡をとらずに悪かった所を見つけ、改善していきました。 それで今月の18日にメールで謝り、なんとか仲直りすることができました。 それで20日にメールで告白しました。 考える時間を与え、返事は今じゃなくていいという文も入れました。 それで昨日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 と来ました。 なので私は、学校とかもあったので19時すぎに「そっか…分かった!友達でよろしくね!」と送りました。 そっからはメール来てないですし、してません。 こういうことを送るのって何か意味はありますか? これだけじゃ何とも言えませんが、またアタックしても良いのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 元彼に告白?しました。

    私は昨日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 金曜日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、昨日の19時半にメールで、メールしても大丈夫か?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか?

  • みなさんアドバイスをください。

    どうも。20代男性です。 自分には好きな人が居ます。 その子とは3年前に知り合って期間は短かったですが付き合ってました。(別れは相手からでした。) 私はその子の事が本当に好きで、3年間忘れることはありませんでした。 そして先月急に連絡が入り、自分から飲みに誘い、飲みとカラオケに行きました。 その時にまた遊ぼうと誘ったら、もう遊ばんと言われました。 でもメールで誘ったらOKしてくれてまた後日も遊びました。 (その子と毎日メールをしやりとりしていました) そして私の地元に来てくれてまた飲みとカラオケに行きました。 それでカラオケの時に彼女が引っ付いてきて流れでキスをしてしまいました。 前回遊んだときは俺が彼女に引っ付いたら、拒否られて反省してました。 なのでそんな彼女から引っ付いてきて驚きました。 その時に私は彼女が好きだということをグダグダ感は少々ありましたが伝えました。 彼女はそんなんめんどくさい、やめて~みたいなことを言ってました。 キスをしているときも 「勘違いすんなよー、私キスぐらいならするから」 と言ってました。 そして解散して、お礼のメールをしたんですが、返事がありませでしたん。 (1週間経ってます) 私はもう一度その子と遊びたいし、何とかしてその子と関係を持っておきたいんです。 なので、3日前に再来週辺り飲みに行かへんとメールで誘いました。 しかし返信はありません。 私はどうしたら良いでしょうか? これ以上誘ってもしつこいし、余計に確率が下がると思っています。 相手は自分のことをただの遊び相手or暇潰し相手ぐらいにしか思ってないことは自分でもわかっています。 でも私は彼女と付き合えなくても良いので、彼女と友達としてでも関係を持っておきたいんです。 彼女は毎回私と遊ぶ時も送り迎いは元カレがしています。 (私は元カレと会ったことはありません。) 彼女は元カレとは仲が良くて遊びにも行くみたいです。 私もその元カレと同じく友達として関係を持っておきたいんです... 今とても辛く、毎日夢にも出てきます。 でも現実は返信がない状況です。 周りからはやめとけそんな女と言われますが、私には無理です.. どうしたら彼女と連絡が取れるでしょうか? 電話は本当の最終手段にしたいと考えています。 私のmixiのマイミクにその子が居るんですが、消されたりはしてないです。 長くなりましたが みなさんアドバイスをください。 お願いがいします。 真剣に悩んでます。 なんとか彼女と連絡を取りたいんです。