• 締切済み

みなさんアドバイスをください。

どうも。20代男性です。 自分には好きな人が居ます。 その子とは3年前に知り合って期間は短かったですが付き合ってました。(別れは相手からでした。) 私はその子の事が本当に好きで、3年間忘れることはありませんでした。 そして先月急に連絡が入り、自分から飲みに誘い、飲みとカラオケに行きました。 その時にまた遊ぼうと誘ったら、もう遊ばんと言われました。 でもメールで誘ったらOKしてくれてまた後日も遊びました。 (その子と毎日メールをしやりとりしていました) そして私の地元に来てくれてまた飲みとカラオケに行きました。 それでカラオケの時に彼女が引っ付いてきて流れでキスをしてしまいました。 前回遊んだときは俺が彼女に引っ付いたら、拒否られて反省してました。 なのでそんな彼女から引っ付いてきて驚きました。 その時に私は彼女が好きだということをグダグダ感は少々ありましたが伝えました。 彼女はそんなんめんどくさい、やめて~みたいなことを言ってました。 キスをしているときも 「勘違いすんなよー、私キスぐらいならするから」 と言ってました。 そして解散して、お礼のメールをしたんですが、返事がありませでしたん。 (1週間経ってます) 私はもう一度その子と遊びたいし、何とかしてその子と関係を持っておきたいんです。 なので、3日前に再来週辺り飲みに行かへんとメールで誘いました。 しかし返信はありません。 私はどうしたら良いでしょうか? これ以上誘ってもしつこいし、余計に確率が下がると思っています。 相手は自分のことをただの遊び相手or暇潰し相手ぐらいにしか思ってないことは自分でもわかっています。 でも私は彼女と付き合えなくても良いので、彼女と友達としてでも関係を持っておきたいんです。 彼女は毎回私と遊ぶ時も送り迎いは元カレがしています。 (私は元カレと会ったことはありません。) 彼女は元カレとは仲が良くて遊びにも行くみたいです。 私もその元カレと同じく友達として関係を持っておきたいんです... 今とても辛く、毎日夢にも出てきます。 でも現実は返信がない状況です。 周りからはやめとけそんな女と言われますが、私には無理です.. どうしたら彼女と連絡が取れるでしょうか? 電話は本当の最終手段にしたいと考えています。 私のmixiのマイミクにその子が居るんですが、消されたりはしてないです。 長くなりましたが みなさんアドバイスをください。 お願いがいします。 真剣に悩んでます。 なんとか彼女と連絡を取りたいんです。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

恋しちゃってるね~ 理想の彼女像を作り上げつつあるかもね^^; 連絡取るについては 相手任せになるからね。 こうすれば返事が来る という明確な回答はないと思う。 友達ってさ、毎日連絡を取るから友達じゃないと思う。 全然連絡取らないでいたって 会えば 昔?みたいに わかちあえるのが友達だと思うんだよね。 質問者様の場合 期間が短すぎなんだよ。 会って どの位期間空けて また誘ったの? まぁ1ヵ月に1回位メールしてみたら? 返事は期待しないでおくと良い。 相手の子は質問者様を知り合いの1人 という認識なんだよ。 友達・・・という認識はあったとしても 仲良い 普通 さほど仲良い訳ではない  に分けたら さほど仲良い訳ではない に分類してるんじゃないかな。 キスしたから 勘違いしちゃうかも? と思ってるのかもしれない。 だから返事を返さない。 なので  ・頻繁に連絡は入れないようにする。 ・相手が あれ? 連絡最近来ないな 等 と思わせる。 そういう感じにしたら もしかしたら 相手から連絡来るかもよ? 逃げたら追う、追われたら逃げる じゃないけどさ(苦笑)

toyonew
質問者

お礼

ほんと恋しちゃってます。 2週間ごとに遊び、遊んだ3日後にまた誘いのメールをしました(返信はありませんでしたが) 1ヶ月ガマンですか~ 相当ツラいですね… たぶん私が好きってことに気づいたので連絡ないんでしょうね…。 なんとかして連絡取れる方法はないんですかねぇ…。

• mama4615
回答No.1

周りからはやめとけそんな女 だと思いますよ。。。 だって 付き合っても無いのに キスするんでしょ? それに 開き直って キス位する って言う女の何処が魅力があるの? 魅力があるとしたら それは やらせてくれる魅力である だけじゃないの? その証拠に 貴方は 関係をもちたい って言うんだし。 連絡を取れていても 辛くない? 付き合ったとしても 不安じゃない? 付き合っても無い異性と キスしちゃうんだよ? それでも良ければ、 相談したい事があるんだけど、、、とかで 飲みに行ったら どうにか落とせるんじゃない?

toyonew
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと自分はそんな彼女に夢中でアホやと思われると思います。 でも一緒にいて楽しいんで、そんな体の関係とか思ってないです。 私は彼女と一緒に居れるだけで幸せを感じるほど彼女に夢中なんです