• 締切済み

みなさんアドバイスをください。

どうも。20代男性です。 自分には好きな人が居ます。 その子とは3年前に知り合って期間は短かったですが付き合ってました。(別れは相手からでした。) 私はその子の事が本当に好きで、3年間忘れることはありませんでした。 そして先月急に連絡が入り、自分から飲みに誘い、飲みとカラオケに行きました。 その時にまた遊ぼうと誘ったら、もう遊ばんと言われました。 でもメールで誘ったらOKしてくれてまた後日も遊びました。 (その子と毎日メールをしやりとりしていました) そして私の地元に来てくれてまた飲みとカラオケに行きました。 それでカラオケの時に彼女が引っ付いてきて流れでキスをしてしまいました。 前回遊んだときは俺が彼女に引っ付いたら、拒否られて反省してました。 なのでそんな彼女から引っ付いてきて驚きました。 その時に私は彼女が好きだということをグダグダ感は少々ありましたが伝えました。 彼女はそんなんめんどくさい、やめて~みたいなことを言ってました。 キスをしているときも 「勘違いすんなよー、私キスぐらいならするから」 と言ってました。 そして解散して、お礼のメールをしたんですが、返事がありませでしたん。 (1週間経ってます) 私はもう一度その子と遊びたいし、何とかしてその子と関係を持っておきたいんです。 なので、3日前に再来週辺り飲みに行かへんとメールで誘いました。 しかし返信はありません。 私はどうしたら良いでしょうか? これ以上誘ってもしつこいし、余計に確率が下がると思っています。 相手は自分のことをただの遊び相手or暇潰し相手ぐらいにしか思ってないことは自分でもわかっています。 でも私は彼女と付き合えなくても良いので、彼女と友達としてでも関係を持っておきたいんです。 彼女は毎回私と遊ぶ時も送り迎いは元カレがしています。 (私は元カレと会ったことはありません。) 彼女は元カレとは仲が良くて遊びにも行くみたいです。 私もその元カレと同じく友達として関係を持っておきたいんです... 今とても辛く、毎日夢にも出てきます。 でも現実は返信がない状況です。 周りからはやめとけそんな女と言われますが、私には無理です.. どうしたら彼女と連絡が取れるでしょうか? 電話は本当の最終手段にしたいと考えています。 私のmixiのマイミクにその子が居るんですが、消されたりはしてないです。 長くなりましたが みなさんアドバイスをください。 お願いがいします。 真剣に悩んでます。 なんとか彼女と連絡を取りたいんです。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

恋しちゃってるね~ 理想の彼女像を作り上げつつあるかもね^^; 連絡取るについては 相手任せになるからね。 こうすれば返事が来る という明確な回答はないと思う。 友達ってさ、毎日連絡を取るから友達じゃないと思う。 全然連絡取らないでいたって 会えば 昔?みたいに わかちあえるのが友達だと思うんだよね。 質問者様の場合 期間が短すぎなんだよ。 会って どの位期間空けて また誘ったの? まぁ1ヵ月に1回位メールしてみたら? 返事は期待しないでおくと良い。 相手の子は質問者様を知り合いの1人 という認識なんだよ。 友達・・・という認識はあったとしても 仲良い 普通 さほど仲良い訳ではない  に分けたら さほど仲良い訳ではない に分類してるんじゃないかな。 キスしたから 勘違いしちゃうかも? と思ってるのかもしれない。 だから返事を返さない。 なので  ・頻繁に連絡は入れないようにする。 ・相手が あれ? 連絡最近来ないな 等 と思わせる。 そういう感じにしたら もしかしたら 相手から連絡来るかもよ? 逃げたら追う、追われたら逃げる じゃないけどさ(苦笑)

toyonew
質問者

お礼

ほんと恋しちゃってます。 2週間ごとに遊び、遊んだ3日後にまた誘いのメールをしました(返信はありませんでしたが) 1ヶ月ガマンですか~ 相当ツラいですね… たぶん私が好きってことに気づいたので連絡ないんでしょうね…。 なんとかして連絡取れる方法はないんですかねぇ…。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

周りからはやめとけそんな女 だと思いますよ。。。 だって 付き合っても無いのに キスするんでしょ? それに 開き直って キス位する って言う女の何処が魅力があるの? 魅力があるとしたら それは やらせてくれる魅力である だけじゃないの? その証拠に 貴方は 関係をもちたい って言うんだし。 連絡を取れていても 辛くない? 付き合ったとしても 不安じゃない? 付き合っても無い異性と キスしちゃうんだよ? それでも良ければ、 相談したい事があるんだけど、、、とかで 飲みに行ったら どうにか落とせるんじゃない?

toyonew
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと自分はそんな彼女に夢中でアホやと思われると思います。 でも一緒にいて楽しいんで、そんな体の関係とか思ってないです。 私は彼女と一緒に居れるだけで幸せを感じるほど彼女に夢中なんです

関連するQ&A

  • どうしようもない気持ち。(アドバイスお願いします)

    こんばんは。 新社会人女です。 大学時代に ひどい元カレがいて1年半以上いろいろありましたが 約2ヶ月前に縁を切りました。 初めは私から一度お別れしましたが依存してしまったためくっついたり離れたりを繰り返してきました。 しかし二股(といっても元カレは相手の女に遊ばれ相手にされてませんでした)や嘘、否定などされ でも縁を切るというと泣かれたりしてなかなか離れられずにいましたが やっと自分自身決断し縁を切りました。 ただその元カレは 私の初めての人でした。(体の関係という意味で) 体は大事に守ってきたつもりでした。元カレにとっても私が初めてだったようです。 そんなひどい男に自分を捧げ信じ最後には依存してすがってしまった自分自身に嫌悪を感じています。 最後に元カレには「あなたと関わっていると不幸になる。平気で嘘つくあなたが怖い。だけど私たちの間に本気があった?のならありがとう。たくさんいろいろな経験ができた。後悔はない。幸せになってさよなら」 とmixiからメールしました。 もちろん元カレから返信はありませんでした。 返信がなくてよかったと思う気持ちですが 内心嘘でも「本気だった時もあった。さよなら」くらいは言ってほしかったです。 私自信元カレと過ごしていて1番幸せだった時は愛情を感じていました。だからその時の事だけは私の気持ちを保つためにも答えてほしかったです。 この気持ちは私の勝手だとはわかっています。 だけどメールの返信がないのにたまにマイミクではないのにmixiであしあとがつくと 返信やさよならも言ってくれないのになぜ?と感じてしまいます。 とはいえ自分自身にも依存したり悪いところはあったと感じ反省し自立できるよう意識し 趣味をはじめたり自分の時間を楽しめるように勤め 仕事も始まりステップアップしようとしています。 しかしどうしても 元カレからの呪縛が解けず 自分に自信が持てません。 なかなか次の恋もできずにいます。告白してくださった方も何人かはいましたが好きという感情が生まれずお断りしました。 今は出会いもなく 新しい職場も既婚者の方ばかり。 なんだか 毎日満たされなく 急に寂しくなったり 夜になりひとりになると元カレから言われた私の否定(気が効かない友達選べなど…しかし周りの大人からは気を遣いすぎると言われ友人も普通の子ばかりです)を思い出して 泣けてきたりします。 家族や友人の前では明るくしています。元カレの話も笑い話として話していますし、仲のよい男友達には「私全然出会いないからほんと助けて(笑)」と明るく言っています。 自分の気持ち次第 だとはわかっていますが 今このなんともできない気持ちをどうすればいいかわかりません。 同じような経験があるかたいらっしゃいますか? またなにか私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 元彼と複雑なことになってしまった・・

    6年前に別れた元彼がいます。 別れてからもちょくちょく連絡を取っていました。 2ヶ月前、元彼と久々に会い、泊まり、ふざけていた時に「おまえは本当にかわいい」「家庭的だし結婚したい」「エッチしたい」といわれキスをし、エッチする手前までしてしまいましたが、その時私には付き合っていた人がいたので、エッチはしませんでした。 ↓ それから、私はキスをしてしまった罪悪感と、既に愛が冷めていたことから付き合っていた彼氏と別れ、1ヵ月後、用事のついでに元彼と遊びました。いたって普通に遊んだだけです。 ↓ ちょっとした誤解により、元彼といざこざがおき怒らせ機嫌を損ねさせてしまいました。詳しいことを話し誤解を解くメールや謝罪のメールをしても返信がこない、電話をしてもでてくれない状態が続きました。さすがに頻繁にこちらから連絡をしてもウザがられると思い、何もしなくなりました。 ↓ お互い連絡を取り合わなくなってから1ヶ月たちますが、私は暇があれば毎日元彼のことを考えてしまいます。 彼といざこざが起きて怒らせてしまい、未だ連絡がとれないことが気になっている&おそらく、キスをしてからまた好きになってしまいました。。 今私の中には、まず誤解を解いて「今までのような友達みたいな関係に戻りたい」でも、「怒らせた状態が続いているので、自分から連絡はしない方がいい」。そして本心では「好きってことを伝えたい」「伝えたら、元のような友達の関係にも戻れなくなるかも、それなら好きとは伝えず、彼がまた連絡くれるのを待つ方がいいのかも」・・・と、とにかく色んな感情が渦巻いています。。 この場合、私はどうすればよいのでしょうか? もう元彼と連絡は取り合わないで、このままあきらめた方がよいのでしょうか?

  • アドバイスください。

    私は喧嘩別れをした元彼がいます。 元彼とは喧嘩気味になっていて、送っても返事がなく、むかついてて彼のリア友(彼のマイミク)にメールが返ってくるかだけを知りたくて、送ってもらったら返事きてて…更にむかついちゃってそのマイミクの人に、喧嘩内容など色々と詳しく話してしまって…。 彼はそのことに怒ってしまって、更に喧嘩になって、彼からもう連絡取らないよと言われ別れました。 別れて2日経って謝りました。 でも返事はきていません。 それで私は、悪かったところを改善、中身と外見を変えます! 昨日似たような質問させていただきましたが、ある方に私には、相手を思いやる恋愛ができてないみたいなことを言われました。 確かにそう思いました。 彼のことが好きだから謝った、相手の気持ちを考えずにメール送ったりしていた。 私がまず直すべきだと思ったのは、相手を思いやる恋愛をすることだと思いました(>_<) その他に直すべきところを教えて頂けませんか? あと、それらを直していくためにどうしたらいいのかアドバイス頂けませんか? 彼と別れてから1ヶ月と1週間経ちます。 よろしくお願いします。

  • 困っています。アドバイスください。

    気になる人が出来たのですが、元彼の友達で私は何度か会ったことがあるのですが、別れてしまったので、その後(半年ぐらい)は連絡は取らなかったのですが、最近元彼から連絡とってあげてと言われたらしく友人から連絡が来ました。 元彼のことは傷つけてしまったと言う罪悪感もあり、その友人に話している最中に涙が止まらなくなりました。(元彼への未練はありません)その人がとても優しくアドバイスをしてくれ少し気になってしまいました。住んでいる場所が遠距離で会ったりなどは難しいのですが、元彼の友人と言うことできっと私のことは元彼女という目線でしかみてもらえないのでしょうか・・・? 恋人としてみてもらうことは難しいのでしょうか・・? 元彼と友人との関係はとても親しく先輩(元彼)後輩(友人)で仲良しです。・・・このような関係では難しいのでしょうか? 友達は本当に良い人で私の事を心配してくれてるせいか、ここ何日かは毎日メールのやり取りをしてくれます。その中で先日関西方面に行ったことを話し、「一緒に今度行かない?」と誘ったら「行こうよ!」と言ってくれました。遠方に住んでいるので実現は中々難しいと思うのですが、私はすごくうれしくて喜んでいるのですが、これは。。。友達として・・・ですかね・・・?

  • まだ傷が癒えない。長文ですがアドバイスお願いします

    こんばんは。 新社会人女です。 大学時代に ひどい元カレがいて1年半以上いろいろありましたが 約2ヶ月前に縁を切りました。 初めは私から一度お別れしましたが依存してしまったためくっついたり離れたりを繰り返してきました。 しかし二股(といっても元カレは相手の女に遊ばれ相手にされてませんでした)や都合の悪い事は隠し、嘘、人格否定などされ でも縁を切るというと手を握られ泣かれたりしてなかなか離れられずにいましたが(おそらく元カレは自分から人が離れるのが嫌だった。自分を好きでいる私という存在がきっと自分の中で自信になっていたんだと分析しています) 当時悩みすぎて体重が急減におちストレス?で生理不順になってしまいさすがにもうだめだと感じ やっと自分自身決断し縁を切りました。 ただその元カレは 私の初めての人でした。(体の関係という意味で) 体は大事に守ってきたつもりでした。元カレにとっても私が初めてだったようです。 そんなひどい男に好きになり自分を捧げ信じ最後には依存してすがってしまった自分自身に嫌悪を感じています。 最後に元カレには「あなたと関わっていると不幸になる。平気で嘘つくあなたが怖い。だけど私たちの間に本気があった?のならありがとう。たくさんいろいろな経験ができた。後悔はない。幸せになってさよなら」 とmixiからさよならメールのあとにありがとうと2通メールしました。 もちろん元カレから返信はありませんでした。 返信がなくてよかったと思う気持ちですが 内心嘘でも「本気だった時もあった。さよなら」くらいは言ってほしかったです。 私から告白?したので元カレはもともと私を好きではなかったかもしれませんが私自信元カレと過ごしていて1番幸せだった時は愛情を感じていました。だからその時の事だけは私の気持ちを保つためにも答えてほしかったです。 この気持ちは私の勝手だとはわかっています。 だけどメールの返信がないのに少し前に何回かマイミクではないのにmixiであしあとがつくと返信やさよならも言ってくれないのになぜ?と感じてしまいます。 とはいえ自分自身にも依存したり悪いところはあったと感じ反省し自立できるよう意識し 趣味をはじめたり自分の時間を楽しめるように勤め 仕事も始まりステップアップしようとしています。依存したことで元カレには馬鹿にされたので。 しかしどうしても 元カレからの呪縛が解けず 自分に自信が持てません。 私は完璧な女性ではありませんが真面目に就職し人に否定されるような事はしていないのに。。 なかなか次の恋もできずにいます。告白してくださった方も何人かはいましたが好きという感情が生まれずお断りしました。 今新社会人になりましたが特に出会いもなく 新しい職場も既婚者の方ばかり。 なんだか 毎日満たされなく 急に寂しくなったり夜になりひとりになると元カレから言われた私の否定(気が効かない友達選べなど…しかし周りの大人からは気を遣いすぎると言われ友人も普通の子ばかりです)を思い出して 泣けてきたりします。 家族や友人の前では明るくしています。元カレの話も笑い話として話していますし、仲のよい男友達には「私全然出会いないからほんと助けて(笑)」と明るく言っています。 自分の気持ち次第 だとはわかっていますが 今このなんともできない気持ちをどうすればいいかわかりません。 本気だったのかそうじゃなかったのか…もう一度会って聞きたい気持ちもあります。 でもそれはいまさらだし聞いたところでなにも生まず馬鹿な事だともわかっています。未練があるわけではないので会って話したところで結局なにも満たされない…とも思います。 次の出会いを探すべきですが なかなかなくそうゆう出会いを探すのも苦手で…。私自身普通に彼氏いそうといわれます。しかし見た目はクールで真面目に見られます。(人によっては美人といわれる時も)中身はお子様ですが… 出無精でこのままの生活では変われないと危機感を感じています。 。 同じような経験があるかたいらっしゃいますか? またなにか私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • どうしたら気楽に過ごしていけるのかアドバイスお願いします。

    元彼とよりを戻すことは無理ですよね? ちなみに6月の始めに振られました。6月の終わりに好きでもない人と付き合いました。 元彼は、私に彼氏が出来たことを共通の友達から聞いて知っていたようです。 色々な人に相談しても、お互い様だね。って言われます。 お互いが相手に頼って?「何で連絡くれないの?」と連絡しなかったのが別れの原因だと言われました。 元彼は、私に未練はないとはっきり言ってたそうです。 私は未練たらたらです・・・。 でも悔しいんです。 私は忘れられずに毎日悩んでいるのに、元彼は私に未練もなく過ごしているなんて・・ 付き合わなきゃ良かったとか、出会わなきゃ良かったと思う時もあるけど、やっぱ楽しい思い出は消えないし、美化されてく。 他にいい人だって優しい人だって沢山いるし、自分に好意を持ってくれてる人だって居る。 なのに、元彼が気になってしょうがないのは何故なんでしょう。 元彼と付き合ってる時、本当に元彼の事が好きなのか分かっていませんでした。元彼が私の事が好きだから、それが心地いいのかとか、一緒に居て疲れないし楽しいから付き合ってるだけなのかとか色々考えてたんですが、別れを切り出されたとき、本当に好きだったんだなぁと初めて実感しました。 失ってから大切な存在だってことに気づく。って事ですよね。 もう過ぎた事だし、終わってるんだから と、思うのですが、心が?ついていけません。 私はどうしたらいんでしょうか・・・自分で考えろって感じですね。すいません。 もう一度、もう一度だけでも彼に会い、いつもの笑顔、いつものあなたに会い、いつものように抱いて欲しい。。 あぁ・・馬鹿だ。 でも思っちゃうんだよなぁ。こんな自分に腹が立つ。呆れる。。

  • みなさんの意見聞かして下さい

    元彼との別れについて 長文です 元彼とは13年付き合ってましたが気持ちが分からんくなったから別れたいと5月に振られました。 しかし私が1人暮らしをする事になり、友達として連絡をとるうちに元彼が仕事の後家に寄って会うようになりました。 私は未練があったので、嬉しく受け入れてましたが後に好きな人がいる事が分かりました。 好きやけど、よく分からないおまえと揺れてると言われ、それでも私の家に来たり泊まったりしていました。体の関係もありました はっきり話さないまま最近、その好きな人と付き合ってると言われました。でも好きな人が元カノ(私)が気になるから別れたいと言われたと元彼に言われました。 夜中、Aからメールが 私は別れなくていいんですか? 今でも元彼は好きですか? 元彼は私(元カノ)の事を今でも大事に思ってると思います 私は元彼の事を振り回して大事にできてませんと来ました 分けがわからず、元彼を起こすと 私が寝てる間に私になりかわってAに送ったと 内容は返信の下に引用があり見ると 元彼は私に気持ちはありません。 Aが好きやから大事にしたいと言われました。だから私の事は気にせず2人で仲良く幸せになって下さいでした その時は怒りより悲しみが大きくて泣いていました 元彼が寝てる間に、携帯を見てその子のアドを控えました その時はAに何もするつもりはありませんでした その後、私は元彼と縁を切ろうと着信を拒否してましたがしつこく家に来たりするので会いました。 おまえが心配やし会いたかったと でも、Aが好きやから今また付き合ってると 元彼が帰った後、怒りとやりばのない気持ちでAに話しがありますとメールを送ってしまいました。 その子から何で番号知ってるんですかと返信が来て、私はなんてことをしたんやろうと思いその後は返しませんでした 夜中、元彼が来ておまえ何でメール送ったんや!勝手に携帯見て送ってきしょくの悪い!最低、最悪やとキレられました 数日前にその子とまた付き合ったとこやのに、最悪なタイミングで何してくれてるんや!と 確かにやってはいけない事をしました。謝りましたが怒りが収まらんこんなにおまえを心から憎めると思ってなかったと言われました その子は風俗で働いてて総合失調症やけど、初めて自分から好きになれた人で守っていこうと思ってたのにおまえがぶち壊した、どないしてくれるんやと。今日は初めて俺の地元に連れていく予定やったのに最悪やな!って 私がやった事は、ほんまにあかん事やと分かってるけど私とその子にいい顔をしてその子と付き合えたら私は用無しみたいな感じが嫌でたまりませんでした。 そしてAから信用できない別れよって連絡が来たと元彼に言われました。おまえの思い通りになってよかったやんって 俺はAが出てくるまで家の前で待つから、おまえは俺とその子に連絡一切するな、これからも関係するなと言われ帰って行きました。 私はどうしたらいいですか? してしまった後悔と、元彼に初めて言われたひどい言葉でおかしくなりそうです 長文で訳が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 嫌われた..?アドバイス下さい..

    今好きな男性がいます。相手も好きだと言ってくれていて付き合う手前でした。 ↓は全て昨日の事なんですが、お互いmixiをしていてマイミクなんですが、彼の仲の良い友達とマイミクになった(向こうから申請があり許可した)事で彼が「友達に手出してもいいけど、俺に言ってくれればよかったのに!」と何故か怒ってしまい..「必要以上に絡んだりしないから」と言っても謝ってもシカトされ電話も切られ.. 諦めるのを覚悟で「関係切るつもりならマイミクももう切っていいし連絡しないから」と言うとマイミクを切られました。それでも彼から何度か足跡があるのですが、もう関わらない方がいいですかね? 諦めると言ったのは自分なのにまだ抜けきれず引きずっています.. 前にも喧嘩をした事があり一旦連絡しない時期がありましたが最近また向こうから連絡がくるようになり遊んだりしている状態でしたが、今回はもうマイミクも外されるほど嫌われてしまったので諦めた方がいいんでしょうか.. 彼はB型で気まぐれ,頑固な性格です

  • 意味不明なメール。真剣です。

    意味不明なメール。真剣です。 こんにちは。 ♀です。 7ヶ月付き合って別れた元カレがいます。 経緯は価値観の違いで 初めは私からお別れしたのですが,私がさみしくなり約2ヶ月間微妙な関係(身体の関係あり)でした。それから復縁を申し込んだのですが, 「大好きだけど今は無理。またいつか一緒になれる」と言われ断られました。(1人の時間を重要視したい?) 私自身彼から「信じて」と言われ告白したのに このような結果になり 裏切られた気持ちと,口がうまい彼を信じた自分へのふがいなさと,寂しさだけで彼を頼ってしまい申し訳ない,本当の「好き」ではなかったと思い 彼からの「いつかまた愛しあえるよ。今までどうり大好きだから」という連絡に「これからは笑顔でいるから。これだけ伝えたくて」と返信し連絡を絶ちました。それから(彼からのメールに返信してない)約3週間たちます。 その間,メールや電話は一切お互いしませんでしたが mixiやツイッターでなんとなく近況は伝わってきました。特に元カレは何をしていたかをツイートしたり写真をよく載せています。(私は近況はたまにツイートするくらい) その中で彼は女の子と2人で仲良く写っている写真など載せるようになりました。また正直初めは落ち込んでるなどの彼のツイートが気になっていましたが,だんだん割り切れてきて,今は特に何も感じません。っていうかむしろスッキリしています!(ちなみに元カノは私のmixiのつぶやきにイイネ!ボタンを押してきました) 私自身,彼に依存していたので別れて1人になるのが怖かったのですが 今は友達や家族との時間,また1人でいろいろやりたいことややらなきゃいけないことができ大切だと思っていて,日々充実しはじめています。 そう感じるようになり 久しぶりにmixiで日記を書きました。内容は秋は感傷的になる季節だけど変化の季節だと友達と話したことや毎日充実してきていて,ワクワクしている。など前向きな内容です。 それを書いたのが関係しているのかはわかりませんが,その後に元カレが 「自分自身を見つめ直している期間,何度もそれに背いてきた俺に神はチャンスをくださった。人を愛するという意味を。」 と意味不明なツイートしました。 私は元カレに「好きな人,付き合っている人ができた」と解釈しました。私としては元カレに次の相手ができようと関係ないし,なんとも思いません。しかし…元カレは わざとこのツイートしたんじゃないかと思っています。私に(も)そのことを伝えるために。 なぜそう思ったかというと別れたとき,明らかに私への不満や言いたいことをわかるようにつぶやいていた事があったからです。(そうゆう性格です) もし今回もそうなら さすがに私もイラっとしました。 もう縁がきれている相手にわざわざ伝える必要はあるのか!?と。(ちなみに私がmixiをよく見てることを彼は知ってます) しかしそれは私の考えすぎだと思いましたが,もしそうならとまだ元カレと関係が切れていないようで嫌だと思い、しばらくmixiを見るのをやめています。(携帯やmixi依存なところがあったのでそれを治すためもあります)ちなみに友人に相談したところそんな相手マイミクを切れと言われました。私としては今切るとすごく相手を気にしてるみたいになるのでしばらくしてからにしておこうと思います。 そしてそのツイートから翌日の真夜中の3時 元カレから「許して…」とだけかかれた意味不明なメールが届きました。 本当の意味はわかりませんが…私は 「信じてっていったのにほかの子好きになった事を許して」という意味じゃないかと思いました。 私としてはまず3時にメールされ起こされたこと,そしていつまでも私が元カレを好きでいると勘違いされてることに苛立ちを覚えています。 なぜ別れた相手にわざわざそんなメールしてくるんでしょうか?キープにしたいのでしょうか。 私の考えすぎですかね? でもなんか…元カレは自分に酔ってる気がしてなりません………汗 こんな元カレに 「もう縁は切れてる」「あなたと私は関係ない」とわかってもらうにはどうしたらいいですか? ちなみに返信はしてません。 長く乱文すみません。 ただ誤解されているのは嫌です。穏やかに過ごしたいのです。 アドバイスお願いします!

  • アドバイスお願いします。

    2ヶ月前に爽やか好青年に出逢い、その日から毎日彼からメールが来て、誘われ呑みに行きました。 その後彼から「緊張して目を合わせられませんでした。本当に彼氏いないなら杏さんの行きたいとこに遊びに行きませんか? 昨日は暗い話してすみませんでした。杏さん優しくて話しやすかったからつい打ち明けてしまいました」とメールが来て、その日からさらに彼からマメに連絡が来るようになり、また遊ぼうと言われる度に「うん☆」と答えていました。 何度も言われたけどじゃあいつにする?とはならず… 私は彼に好意表してないし、メールも来るから返信している、誘われたら乗るけど私からは誘ってないのに好意表してくれるので気になるようになりました。 私は元から返信遅いのですが、翌日彼が遠出で友達と遊びに行くと言ってたので、邪魔になるかなと思い2日返信しないままでいました。 そして「この前呑んだ時記憶飛んでたりはしてない?」とメールしたら「そこまでは呑んでないけど…俺何か気にさわることしてしまいましたか?」と返信が来て、翌日になってから「してないよ☆」と返信したら「よかった…返信来るまで心配でした」と返信が来ました。 それ以来、毎日10通位マメに連絡来ていたのに、彼からメールは来るものの1日一通で、しかも朝メール来て私がすぐに返信しても翌日の朝まで返信が来なくなりました。 なぜなのでしょうか? どなたかカンで良いのでなぜマメに連絡くれていた彼が返信が遅くマメでなくなったのか教えて下さい。 私が返信遅くなったから? 好意を表してくれてるのに私はうんしか言わないからですか? 私は気になる位でまだ好きになってないので私から追って告白されても私が違ったなとすぐ断るのも嫌なので、私からはまだ好意を表す段階ではないので、友達として好きなだけかもだし、思わせ振りはしたくない。 なのでとりあえず、彼がなぜ急に返信遅くなったと思われるかアドバイスお願いしますm(__)m