• ベストアンサー

excel2007で、グラフ印刷がうまくできません

表とグラフを印刷時にグラフ内のタイトルだけが印刷されません。 最初に作成した状態では、正常です。グラフ内のレイアウトやサイズ変更をした後に、印刷した場合に上記の症状がでます。 似たようなことが別の機会にもありました。発生する手順としては同じです。 解決策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

ご使用のExcelのバージョンが記載されていませんが、2007をご使用で印刷プレビューには表示されているのに印刷されないなら以下のページに該当しないでしょうか。 2011 年 10 月以降に公開された Excel 2007 の更新プログラムを適用すると表示通りに印刷できない http://support.microsoft.com/kb/2657421/ja

step284
質問者

お礼

早速にありがとうございます バグの可能性があるんですね。 でも、サイトを見て 更新作業をするのも、アンインストールするのも 面倒な感じがして 憂鬱です