• 締切済み

プレビューでは表示されるグラフが印刷できない

Excel2007で1シート中に複数のグラフを作成しましたが、 プレビューでは表示されるのに途中からグラフが印刷されません。 グラフは3Dの棒グラフで、3行4列の表から作成しました。 1ページに2つのグラフがあり、全部で7ページあります。 1、2ページ目は普通に印刷されますが、3ページ目以降、 表とメモリ軸や系列のみ印刷されて、グラフ部分(棒)が 印刷されません。 プレビューで確認すると、すべて正常に表示されます。 すべて複写して作ったグラフなので設定はみな同じです。 ・・・おわかりになる方、教えてください!!

みんなの回答

• fred2000
回答No.1

こんにちは 私も以前似たことがあったのですが、その時はプリンターのドライバーをメーカーのホームページからインストールしなおしたら直りました。 ご参考まで。

lapilapi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。 お礼が遅くなりすみませんでした。