• 締切済み

プレビューでは表示されるグラフが印刷できない

Excel2007で1シート中に複数のグラフを作成しましたが、 プレビューでは表示されるのに途中からグラフが印刷されません。 グラフは3Dの棒グラフで、3行4列の表から作成しました。 1ページに2つのグラフがあり、全部で7ページあります。 1、2ページ目は普通に印刷されますが、3ページ目以降、 表とメモリ軸や系列のみ印刷されて、グラフ部分(棒)が 印刷されません。 プレビューで確認すると、すべて正常に表示されます。 すべて複写して作ったグラフなので設定はみな同じです。 ・・・おわかりになる方、教えてください!!

みんなの回答

  • fred2000
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

こんにちは 私も以前似たことがあったのですが、その時はプリンターのドライバーをメーカーのホームページからインストールしなおしたら直りました。 ご参考まで。

lapilapi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。 お礼が遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A

  • Excelで作成画面と印刷プレビューの表示が違います

    Excel2007を使用しています。 1シートに2ページ分の文書を作成しているのですが 作成画面ではきちんと表示されますが、プレビューで 確認すると2ページ目に作っている表が下にずれてしまいます。 (ヘッダから数行改行されて図が表示される状態です) 印刷をしてもプレビューと同じようにずれて印刷されています。 色々調べてみたのですが、原因がわかりませんでした。 どなたがお教え頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • (excel)印刷プレビューをしたら・・

    vista 、excel2007で初心者、勉強中です。 表の作成中になぜか、罫線が半行?ぐらい数行だけズレて表示されました。 これは、なぜでしょう?どうしたら元に戻りますか? あと、印刷プレビューをしてみたら、改ページの点線が表示されてしまいました。この点線は消せますか?

  • Excelでのグラフが印刷されない

    Excel2007でグラフを作成しましたが棒グラフの縦軸、横軸、および凡例の文字が印刷されません。 印刷プレビューでは確認できますが、グラフのサイズを小さくしても、フォントや文字サイズを変更しても印刷されません。 同じページのほかのグラフは普通にプレビューも出て印刷されています。 何が原因でしょうか?

  • EXCEL2003で、2系列の積み上げ棒グラフは作成できませんか?

    EXCEL2003で、2系列の積み上げ棒グラフは作成できませんか? でつくした質問かもしれませんが、画像のような貸借対照表が作りたいのです。 が、一旦全ての項目を1系列に積み上げ、その後系列のプロパティで2軸にし、かつ積み上げ棒にすると、結局元のグラフと同じになってしまいます。 なにか解決策はありませんでしょうか? よろしくお願いします。 貼り付けた画像は下記ページからいただきました。 http://kawanaka-keiei.sblo.jp/category/57372-1.html

  • エクセル印刷プレビュー

    エクセルで作られた5列×5行の表があります。そのページには印刷プレビューをクリックしたときに現れるページ枠を示す点線よりも少し大きな点線が表示されています。 表の下に文章を入れようとするのですが、印刷プレビューで見ると文章が表示されません。 用紙全体からすると表は1/5程しか占めていません。 何か設定がされているようなのですが不明です。 通常のエクセルの設定に戻すにはどのようにすればいいのでしょうか。

  • エクセルで、データがないのに、印刷プレビューが表示

    私のパソコンは、OSはウィンドウズ7で、オフィースは2010です。 エクセル上のデータをすべて削除し、その状態を印刷プレビューで見ると、「印刷できるものがありません」と表示されると思います。 しかし、データがなく、画面が真っ白な状態であるのもかかわらず、ページのみカウントされます。 試しに、カーソルを左端(列Aの左横、かつ1行目のすぐ上)に位置づけ、クリックを1度行い、画面全体を範囲指定し、削除を選び、再度印刷プレビューの状態にした時も同じです。 なぜ、何もデータが表示されていないのに、ページが表示されるのでしょうか。目に見えない物が何か、どこかに隠れているのでしょうか。 ちなみに、この表というのは、私が新規作成した物ではなく、ほかの人が、ほかのパソコンで作ったエクセルの表をもらい、操作した場合に起きた現象です。また、表を作成した人のパソコンのOSとエクセルのバージョンは分かりません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • Excelのプレビュー、印刷について

    他人が作成したものであるが、充分、設定した用紙におさまるように作成されているが、プレビューするとA列の部分しかプレビューされないし、A列の部分しか印刷もされない。 おかしいと思い色々見てみたが、不明であった。しかし、1行目の行幅が「0.00」になっていることに気づき、1行目の行幅を広げてみたところA1セルに「zz」、B1セルに「06」、C1セルに「16」が入力されていた。 これが原因ではないかと思い、1行目を削除してみたところ、プレビューも印刷も正常に行えた。しかし、正常にプレビュー、印刷されない原因は不明のままなので、正常にプレビュー、印刷されない原因をしりたいので、何方かご教示いただけないでしょうか。 使用環境:Win7 32ビット、Excel2007 使用ファイル:Excel97-2003ワークシート

  • エクセルのグラフがプレビュー通りに印刷されません

    教えて下さい。 WIN-XPで、EXCEL2007を使用しています。 4年分の月別売上件数・金額データから、件数・金額それぞれのグラフを作成し、 1つのシートに2つのグラフを並べて1枚の用紙に印刷しようとしています。 プレビューでは2つのシートがきれいに並んで表示されますが、印刷すると表示されている項目 (グラフ名や、メモリの数値等)が印刷されない状態になっています。 2か月前までは、プレビュー通りに印刷されていたものが、12月の実績を加えただけで 印刷されなくなってしまいました。 考えられる原因がありましたら、教えて下さい。

  • エクセルで、印刷プレビューで行の高さを変えたい

    エクセルで、罫線を引いて表を作るとします。 印刷プレビューで、「余白」というボタンを押しますと、 余白(マージン)を変えられるのはもちろん、縦の罫線の間隔(列の幅)は変えられるんですが、 なぜか横の罫線の間隔(行の高さ)が変えられません。 (印刷プレビューでなくて)通常の表示状態で横の罫線の間隔(行の高さ)を変えることはできます。 しかし、印刷される状態を見ながら、行の高さを変えたいので、 印刷プレビューで行の高さを変えたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 #もともとそのようなことはできないのでしょうか? (・_・")? バージョンは、EXCEL2000です。 (関係ないと思いますが、Windows98SEです。)

  • 印刷レイアウトと印刷プレビューの画面がずれてしまい困ります

    はじめまして。 今うちで私用しているワードソフトなんですが、印刷レイアウトちょうどいいように文章を作っても印刷プレビューで見ると、1,2行前のページに食い込んで印刷されています。 たとえば、表などを作成したときにレイアウトでは綺麗に行の切れ目でページが変わっているはずなのにプレビューにすると、次の行の途中まで表示されているというような現象です。 、 印刷レイアウトの見た目どおりに印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう