• ベストアンサー

J-phoneのアドレス設定!至急!!

j-phoneをつかってますが、不慣れなため、メールアドレスの設定の仕方がわからなくなりました。 どなたか至急教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 えっと方法はスカイメールをだします。 @nameというアドレスに。 でメール内容にしたいアドレスを打てばOKでっす。 なんとなくわかります? えっと繰り返しますけど メール内容に希望アドレスの@の前までを打ち @nameにスカイメールをおくればOK たとえば boo_boo_suu って打って@nameにスカイメールをおくります。 んで誰も使ってないと boo_boo_suu@(t).vodafone.ne.jpに設定しましたってメールがきます。 ()の場所は契約地域によって違うので。。。 ではでは!

monnsutera
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。 解決致しました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ボーダホンのトップページ http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp から左下にある、赤い "Eメールアドレス変更のお知らせとお願い" に詳しく説明があります

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp
monnsutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に解決いたしました!!!