• ベストアンサー

J-phoneの写真は・・

J-Phoneで撮った写真は docomoの携帯にはアドレスを変えて送らなくてはいけないのですか?? パソコンに送る場合も アドレスをshaどうのこの。。と直して送らないといけないのですか?? 教えてくださいぃ・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.2

#1です。 すみません。すっかり忘れていました。 パソコンに送る場合は、特に特別な操作は必要ありません。 パソコンのメールアドレス宛に、写真を添付して送ってください。

lilychan
質問者

お礼

またまた お返事ありがとうございました! お手数お掛けしました。 また 何か分らないことがありましたら 教えてください!

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

j@sha-mail.jp へ、本文の1行目を写メールを送りたい人のアドレスにして送信してください。 他にも、受信者のアドレスを変える方法もあるようです。 最近多い質問ですので、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=487030
lilychan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 携帯に送るのは解決しました。では パソコンに送るのはどうなのでしょか?? ご存知ですか??