• ベストアンサー

とほほWWW入門のゆくえ

HTMLファイルを作成する時には いつも頼りにしていたのが、有名な「とほほのWWW入門」というとほほさんの HPでした。 しかしアクセスしてみると、「5月1日よりサーバーが終了しました。」と 記述されており、移動なのか、ページ自体なくなったのかわかりませんが ページが見られなくなってしまいました。 検索しても、やはり昔のアドレスで登録されているだけなので見つかりません。 どなたかご存じの方がおりましたらぜひ教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otyaotya
回答No.1

下記のアドレスでは、だめでしょうか?

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
LEGO321
質問者

お礼

ありました! 助かりましたーー。 すぐにお返事いただけて、感謝しています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oodaiko
回答No.2

つい最近も同じ質問がありましたが、アドレスが変わったようです。 下のURLです

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
LEGO321
質問者

お礼

いちど過去ログで検索したのですが、 調べ方が悪かったようで見つかりませんでした。 でもいま見つけることができました。 回答者おふたりに20Pt差し上げたいのですが、 それは無理なので先着順ということで。 ありがとうございました。