• ベストアンサー

「焼け食い」するのにピッタリな食べ物と言えば?

皆さんだったら、何ですか? 「焼け食いの友」を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.9

こんばんは。 お腹に…ガッツリ溜まるご飯物や、ラーメン、パンを大量にです(;´∀`) 今日のお昼に両親と私達家族でお出かけして…昨夜の件を思い出したら… 冷麺とカルビ丼を注文したのですが…全然足りなくて…単品のゲソ揚げとエビフライと豚肉の梅しそ巻きのセットとご飯をおかわりして…なんとか(;´∀`) その後に…濃厚トマトソフトクリームを食べてしまいました(;一_一)

localtombi
質問者

お礼

おー、これは・・・ 何があったのかは存じませんが、まさに焼け食いですね! 甘いものは別腹と言いますが、「焼け食い用別腹」?を持ち合わせているのが羨ましいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.17

自棄のヤンパチ…の自棄食いでしたら、ガストの大盛りフライドポテト 文字通りの焼け食いでしたら、東天閣のカルビの焼肉

localtombi
質問者

お礼

>ガストの大盛りフライドポテト なるほど、ガストはたまーに行きますので、焼け食いではない場面で注文してみます。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157640
noname#157640
回答No.16

失恋・やけ食いに対して、炭水化物を摂ろうとする欲求は科学的根拠があるんですね。 なので、どんぶり飯でしょうか? カツ丼、中華丼?

localtombi
質問者

お礼

>炭水化物を摂ろうとする欲求は科学的根拠 そうなんですか? だったら、皆さんが言っているようなお菓子系はよくないんですね。 カツ丼は焼け食いに合いそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

特大ソフトクリームですお(-    ω    -) ただ、値段が高いので交通費込みでtombiさんにおごって もらいますお(-    ω    -) おごってね♪(-    ω    ー) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

あー、あれですかお! http://achikochi2008.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html 焼け食いの時は頭もポッポしてますから、冷やすにはいいですねお! 回答を頂き、ありがとうございました。

localtombi
質問者

補足

お(・з・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.14

「焼け食い」って美味しくないからしないんだよね・・・ まあ、どうせなら「わんこそば」かな? でも行くなら「ケーキバイキング」かw

localtombi
質問者

お礼

そうですね、焼け食いは味わうような心境ではないですね。 >でも行くなら「ケーキバイキング」か これはヤケよりもウキウキ感が強いですね。 帰ってくる頃には、ヤケの理由はすっかり忘れていそうです。 回答を頂き、ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

食パンですかね(-_-;) 焼かずにそのままムシャムシャ1斤‥

localtombi
質問者

お礼

えー?1斤そのまま? 焼け食いというよりも、拷問に近いような・・・ その日は何も食べないで済みそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waomimos
  • ベストアンサー率45% (79/173)
回答No.12

ポテトチップスです。 大袋! のりしお! むしゃむしゃ、ひたすら無心で、全部一人で食べ尽くしたあと、少しするとやってくる、異常な喉の渇きと胃もたれ感… 最高です!

localtombi
質問者

お礼

ポテチチップスは大いにありそうですね! 1袋をひたすら食べる・・・ 食べ終わると気持ちが落ち着きますね。不思議な効果です。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.11

ドラマとかでやっていそうなイメージは「焼き芋」 実際は「菓子パン」

localtombi
質問者

お礼

ドラマで焼き芋、ありますね! 絵になるからでしょうかね・・・ で、実際は菓子パンなのですね。 でもその中で、何を焼け食い用にするかは迷います。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192958
noname#192958
回答No.10

チョコレートですかね。 大の甘党です。

localtombi
質問者

お礼

あー、あるかも知れませんね。 1個ずつセロファンみたいのでクルクルと個装されているのがありますね。 あれを焼け食いに使ったら止まらなくなりそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.8

『パイの実‥大袋』

localtombi
質問者

お礼

何かの大袋をガーッと食べるのは、まさに焼け食いに相応しいです。 でも、糖分がすごそうです。 その後は、当分食べたくなくなりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.7

いちご大福♪

localtombi
質問者

お礼

これを焼け食いですか! 私は1個で充分かもです。 焼け食いならぬ、胸焼けしそうです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう、こうなったら「やけ食い」だぁー

    何かストレスを感じたり、発散したい時に「やけ食い」しますね! さて、質問は簡単です。 「やけ食い」にふさわしい食べ物って何でしょうか? あるいは、こんなもの食べても「やけ食い」にならないよ、というような食べ物は何でしょうか? 皆さんは、どんなものを「やけ食い」しましたか?

  • やけ食いのとき何をたべますか?

    失恋など失意のどん底に陥ったときに「やけ食い」をすることがあると思います。 そのときに何をどれくらい食べますか?教えてください。 自分の経験から、甘いものかB級グルメ(ファーストフード、パン、インスタント食品など)が多いのではと想像していますが、みなさんどうでしょうか? ちなみにお酒をめされる方は、食べずに飲んだくれると思います。 「やけ飲み」と「やけ食い」の両方をするという方はいらっしゃいますか? あるいは使い分けている方いらっしゃいますか。 又人は落ち込んだときに、なぜやけ食いをするのかの理由を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • どうしたらやけ食いをやめられますか?

    多分ストレスからやけ食いするのでしょう。体重が増えて困っています。やけ食いをやめるにはどうしたらよいでしょう?

  • 失恋してやけ食い…

    こんにちは! 実は今、やけ食いで悩んでいます。 先日、すごく好きでずっと片想いしていた人に失恋してしまって… 乗り越え方がわからず、食べることに走ってしまう、という感じです(>_<) このままではよくない、ということはわかっているのですが… どうすればやけ食いをやめられますか?

  • ヤケ酒とやけ食いはどちらかより太りますか

    ヤケ酒とやけ食いはどちらかより太るのでしょうか。 もちろんその人の飲み食いする量にもよるでしょうが、一般的に。 ヤケ酒とやけ食い、両方経験がある方どうぞよろしくお願いします。

  • 夜中にやけ食いをしてしまいます。

    夜中にやけ食いをしてしまいます。 ここ、2,3週刊で2キロ太りました。 そこで質問ですが、やけ食いした跡の食生活で気をつけること、 こういう食事を取ればすぐに体重が元に戻るというものは あれば教えてください

  • ストレスでやけ食い

    イライラがピークに達したらやけ食いしてしまいます。箸など使わないで手で口に押し付けてたべます。ラーメン、ごはん、レタス コロッケ等全て一緒のドンブリにいれて手で、ぐちゃぐちゃに混ぜて口に押し付けるようにして食べます。途中で自分の頭に強パンチするので食べ終わると頭、顔、手がベタベタに汚れてます。その後は凄く憂鬱になります。 精神科に通院したほうがいいと自分でも思うのですが処方された精神安定剤を一回で全て飲んでしまう癖があるので精神科には行かないようにしてます。 私みたいにぐちゃぐちゃやけ食いする人誰かいませんか?

  • やけ食いをしないためには…!?

    30代女性です。 やけ食いを防ぎたいのです。 子供の頃から太めで現在163センチ体重65キロです。 MAX時は78キロくらいあり、4年くらい前に62キロまで食事制限で減量しました。 その後職場を変わって3キロ程リバウンドし現在に至っています。 16キロ減らした時の苦労があるのでまだこの程度でくいとどまっていますが、 ちょっと油断すると戻りそうです。。。 今ジムで筋トレとエアロバイクをしていますが、食事制限をしなければいけないのは わかっています。 しかし、何をしても満たされないというような幸福度が極めて低く 自己肯定感を持てないでいるストレスに悩まされ続け、 自分はその心の穴を埋めるために買い物とドカ食いに走ってきたのだと思っています。 以前メンタルヘルス板で何回か相談させていただき、おかげさまで 自己肯定感をもつ訓練を自分なりにしてだいぶマシになりました。 しかしまだまだ、気がつけばお金を使うことや物を買うこと(高い安い関係なし)と、 毎日仕事が終わってから帰宅し夕飯を食べるまでの間、食べることばかり 考え、夕飯を満腹になるまで食べないと気が済みません。 太ることで更に自分を否定する傾向になりそうだし やはり着るものも困るし見た目も痛くなるから、太りたくはないです。 やけ食いを防ぐ良い方法があれば宜しくおねがいします。

  • ストレスのため、今やけ食いをしてしまいました。。。

    ストレスのため、今やけ食いをしてしまいました。。。 ちょっと普通じゃない量を食べてしまいました、 カツどん、カップラーメン、ピザ、ラザニア、チョコレート、アイスクリーム、、、普段は小食で、普通の人の半分くらいしか食べないので、ものすごく気持ち悪いです。。吐くのは怖いのでこのまま寝ちゃいたいのですが、一回のやけ食いでも、体重には大きく影響するんでしょうか? 明日あさってで減食すれば太らないでしょうか?

  • やけ食いの日々が続きます・・・

    現在大学生で海外に留学中しています。 最近勉強で疲れたり友人関係で疲れると すぐに甘いものを食べてしまいます。しかも1日の終わりの深夜です。 自分でもまずいのは分かっているのですが夜中にお菓子をやけ食いしたり・・・ ひそかに1日の楽しみな時間になっています。 もうすぐ夏なのでダイエットしたいのですが今実践しようとしている ・「くーちゃんダイエット」:6時以降食べない ・夜バナナダイエット ・ウォーキング 157センチ68キロです・・・ 目標は45キロです。 夏までに痩せたいのですがこのダイエット法で大丈夫でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nの設定画面で両面コピーを選択すると、グレー表示になっていてオンに切り替えができません。
  • お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類を教えていただけますか?
  • この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る