• 締切済み

性病ですか?

村上 和隆(@kyouto_genki)の回答

回答No.1

この質問に的確に答えられる人はいません。 こんな質問している場合ではありません。 貴方が言うように、大至急、月曜日に、医者に行くべきです。 水曜日になんて言ってては駄目です。 下半身の病院は抵抗がありますが、そんなこと考えずに まず正しく診断することです。早期発見すれば現代の医術では必ず治りますが もし重度の性病であれば放っておくと大変なことになります。

manachaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事がシフト制で、職場に迷惑がかかってしまうと思って休日に受診を考えていましたが・・・明日、上司に早退を相談してみます。

関連するQ&A

  • 生理少し前のおりものに血

    質問です。 生理前日や前々日くらいに おりものに少量の鮮血が混ざることってありますか? 私は 以前 生理日とは関係なくてもおりものに少量の鮮血が混ざることがあって産婦人科に行って検査されましたが、気にすることはないと言われました。 生理前日や前々日も混ざることがあります。

  • 性病だと思うのですが、詳しく知りたいです。

    彼か私が性病の可能性があるのかもしれないのですが、 よくわからない症状なので、 相談したいと思います。 SEXをした次の日になると 彼のサオの根元の部分がただれるようになりました。 膿とまではいかないのですが、 黄色っぽい液みたいなのが出てきます。 痛くはないみたいなのですが、かゆみがあるようです。 2、3日経つと症状は収まります。 私はおりものが多少多いと感じますが、かゆみや痛みはありません。 SEXの時はコンドームはつけません。 つけた時はそのような症状はでませんでした。 病院に行きたいのですが、仕事柄なかなかいけず 悩んだ末、みなさんの中にも同じような症状・経験があるかたの 助言を頂きたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • ピル服用中の不正出血

    こんばんは。 生理痛緩和と避妊目的で、今月の15日から低用量ピル(トリキュラー28)を服用しています。 生理初日から毎日定時に服用していて飲み忘れもなく、嘔吐や下痢もありませんでした。 その間副作用は全くなかったのですが、昨夜(25日)の夜に下着に少量の鮮血がついていました。 昨夜は本当に少量ですぐに収まったのです。 今日は昨夜のような鮮血は出ていませんが、生理の終わりの頃のような茶色いおりものが昨日少量出ていました。 不正出血かな?とも思ったのですが、少し不安だったので質問させていただきました。

  • 胸のはり、下腹部痛と乳首が痛いのは生理前の症状ですか?

    排卵日と思うんですが、11月14日02時頃に避妊なしでエッチしました。11月19日頃から下腹部に鈍痛があります。生理前の症状だろうと思いますが、11月20には身体を洗うときなども乳首が痛いです。基礎体温からの排卵日がいまいちわかりません。妊娠の可能性はやはり低いでしょうか? 生理は10月2日~10月5日    10月30日に薄い茶オリ    10月31日少量茶血    11月1日~11月4日まで 基礎体温は 10/23 36.53(避妊なしエッチ) 10/24 36.67 10/25 36.71 10/26 36.71 10/27 36.89 10/28 36.71 10/29 36.63 10/30 36.56 茶オリ 10/31 36.61 茶血少量 11/ 1 36.71 鮮血 11/ 2 36.33 11/ 3 36.48 胸のはり 11/ 4 36.33 11/ 5 36.50 11/ 6 36.54 11/ 7 36.38 11/ 8 36.30 11/ 9 36.50 11/ 4 36.40 11/検温わすれ 11/13 検温なし 14日の02時(避妊なしエッチ)をして寝る 11/14 -----睡眠3時間 オリモノ 11/15、16,117おりもの(多い)延びる 11/19 36.57 下腹部左が痛い 11/20 36.33  下腹部鈍痛、お腹がおもい、乳首が痛い 11/21 36.73 胸のはり

  • 現在9w

    高3です 先月から産婦人科を受診してたのですが、まだ確認できないので一週間後にまた来てと言われました その時も確認できませんでした次二週間後と言われましたその二週間後が12月5日です! 12月2日~5日まで 下腹部に痛みと、胃痛、腰痛があり、おりものに混じった感じの薄いピンクの少量の出血がありました! 5日の午前中に産婦人科を受診したら9wで11mmの胎嚢が確認できました!5日の夕方くらいから6日鮮血が少量あり痛みはありません!流産ってことはありえますか? 訳の分からない質問でごめんなさい

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠の可能性が高いか?お教えください。 前回の月経が8/18から24、アプリでは排卵日は8/31、次回の月経が9/15からの予定です。 9/1に避妊具なしの外出し、9/2から2日ほど、下腹部がチクチク痛みました。普段排卵痛はないのですが、生理前の下腹部痛と似たチクチクで、排卵痛かな?と思っていました。 9/8に、少し茶色がかったおりものが下着についていたのですが、大きく汚れるほどではなかったので大丈夫だろうと思っていたら9日の早朝500円玉大ぐらいの出血があり、鮮血でした。 そこから2日間、またおりものに血が混じったような、茶色っぽいおりものがでています。鮮血は1度のみでした。 一般的に妊娠の可能性がありそうでしょうか? 着床出血なら嬉しいのですが、初めてのことで子宮外妊娠などあれこれ不安です。 まだ検査薬が試せるタイミングでもないし、、、

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • 陰毛のところがかゆい、虱ですか?

    陰部周辺がだいぶ前からかゆく、 2年ほど前には、皮膚科と産婦人科にかかりましたが 異常ないといわれました。 最近、おりものもひどく、 3週間ほど前にも産婦人科に行ったんですが、 陰毛はみてもらってなく、おりものの検査をして異常なしで 終わっただけなんです。 (たぶん、見てないと思う。見てもらうときは前にカーテンひいてたし) 1週間前に生理が終わりました。 最近ひどく陰毛のところがかゆいんです。 かぶれでしょうか?陰毛のところだし、虱でしょうか? 産婦人科で、見てもらったんだから、 大丈夫だろうとも思ったのですが、 おりものばかりをみてもらって、 陰毛はみてなかったような気がしますし・・・。 虱なら目でも見えると書いてあるのをみたので、 みてみたんですが、よくみえません。 白いものがぽろぽろとついているんですが、 小さすぎて動いてませんし、フケ?卵?って思ったんですが よくわかりません。 皮膚科に行こうと思ったんですが、 なかなかいけずに、心配ばかりして気になるので どなたか、アドバイスしていただけますか?

  • 何の病気?性病?

    おりものが多く7月に産婦人科へ行きクラミジアと診断され、ジスロマックを処方してもらいました。それから症状は変わらずまたジスロマックを処方してもらいましたが水っぽかったおりものから白っぽいおりものに変わっただけでした。それから病院へ行く時間がなくネットでクラビットを2週間服用しましたが症状は前と変わらずでした。そして、下腹部に違和感がでてきてこれはだめだと思い病院へ行きましたがそこで、クラミジアの検査だけしてもらい結果をみてみると完治とのことでした。おりものは白かったり透明の鼻水みたいな多いしたまに膿も出てるような気もします。下腹部の違和感?チクチク?は左側から最近は右側にも感じるようになりました。クラミジアが上にあがってしまい卵管炎とかになってしまったんでしょうか。 1、何の病気だと考えられますか? 2、色々な検査をしましたがクラミジアをしたのなら淋病の検査も普通していますよね? 3、次に検査するとしたら何の検査をすることになるんでしょうか。 4、また金額はどのくらいになりますか? 長くなりましたができるだけ多くのコメントをお願いします。また同じような経験をした方教えてください。

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。