• ベストアンサー

遠距離恋愛の歌

いま遠距離恋愛を しているのですが、 あと1週間で彼に会えることになりました。 もうすぐに会える!って感じのオススメの曲を 教えてください。 ほかにも、オススメの遠距離恋愛の曲が あったら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

古い歌で恐縮ですが 松任谷由実 シンデレラエキスプレス ドリカム 大阪ラバー  前者は日曜の夜に東京駅の最終で別れる恋人同士の歌。JR東海でCMソングになりました  後者は大阪の恋人(男性)に会いに来る女性目線の歌。大阪の名所を散りばめ、しかもなれない大阪弁を使った歌詞がとても可愛いです。

その他の回答 (2)

• impossi
回答No.3

こんにちは(^-^) 私も今、遠距離恋愛中です。 おすすめの曲は、 伊藤由奈のtrust youです。 もうすぐ会える!って感じではないですが、 彼が教えてくれた曲で、すごく気に入ってます。 よかったら聴いてみてください。

noname#163573
noname#163573
回答No.2

ELT「たとえ遠く離れてても…」