• 締切済み

我慢してまで

勉強したいことがあり 地元に帰ってきました 今は母親のアパートに住ませてもらっています。 ですが、ここから学校に通うなど 不可能な気がしてきました ひとつは私が母と仲が良くないこと 生活自体が合わないことなど ストレスになることばかりです 自分がしたかった勉強は 我慢してまでやる必要があるのか よくわからなくなってきています ちなみに職業訓練校なのですが この機会を逃したら 二度と行けないと思います。 ですが母との同居も苦しいです どちらを我慢すればいいのでしょうか

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

宮崎からだと少し遠いが空を飛んでおいで,mariちゃんの好きなようにしていいよ(^^♪

noname#154649
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 気楽に考えてみます(^o^)

noname#163698
noname#163698
回答No.1

雇用促進住宅に入居を申し込んではいかがでしょう? そのための住宅なのですから、職安で聞いてみてください。

noname#154649
質問者

お礼

そのような制度があるのですか! 知りませんでした。 申し込んでみようと思います(^_^) ありがとうございました!