• 締切済み

体を柔らかくする方法

私は、小学6年生です。  今月運動会があります。組体躁の一人技で、足を伸ばすことが、つらいです。  他の技でも、できない技がとても多いです。  体が柔らかくなる方法教えてください。  または、逆立ちができる方法を教えてください。     

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

(1)出来るだけ長い時間ブラン下がる。 (2)腹筋運動をする。 (3)開脚運動をする。前開脚運動をする。 (4)腕立て伏せをする。 (5)腕力をつけることで逆立ちはでいます。

noname#171883
noname#171883
回答No.1

メジャーリーグのイチロー選手の身体の柔らかさを御存知でしょうか? どんなふうに日々トレーニングしているか、you tube で見れますので、是非見てください。

honagon
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、見たいと思います。