• 締切済み

名古屋でA5ランクの美味しい焼肉店

お肉好きの方に教えて頂きたいのですが、 名古屋市内でA5ランクなどの高品質な和牛を食べられるお店で、かつ店内の様子がそこまで高級な感じや有名チェーン店のようにネームバリューで売り出しているお店以外でお薦めのお店がございましたら教えて頂きたいと思います。 記念日やカップルで利用出来るように個室になっていることも重要です。(あまり汚い概観や店内ではないほうがよいです。) お酒を飲まないので、できれば車でも比較的行きやすい、錦や栄のように混雑していないほうが良いです。 是非、ご意見をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

焼き肉とはちょっと違うけど ホテルの鉄板焼きいいよ