• ベストアンサー

『キャバ嬢』 VS 『風俗嬢』  結婚するなら

皆さんは、結婚するなら 『キャバ嬢』 ですか? それとも 『風俗嬢』 ですか? 二択です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

当然?キャバ嬢です。 ただし、私が指す「キャバ嬢」は頭も股もゆるい「三流」ではありません。 それこそ「トップ」とか、少なくともその店でトップ争いをするような嬢です。 彼女たちの容姿は言うに及ばず「気遣い」「話術」「頭の回転の速さ」は感嘆します。 そして風俗嬢との一番の違いは 「金で股を開く」か「決して股を開かない」かです。 風俗嬢がお金を稼ぐ為に自分の身体を使う反面、トップのキャバ嬢は決して自分の身体を安売りしません。 何故なら、殆どの男が一回SEXすると店に来なくなるからです。 つまり、「もう少しでSEXできる」という雰囲気を出しながら決してSEXさせずに店に通わせるのが彼女たちの「腕」です。 そのようなキャバ嬢なら十分パートナーとして考えられますね。 ただ、そんな「トップ」の嬢が私のような平々凡々の男に惚れるとは考えられないので、風俗嬢と結婚する気は無い私としては結果的に「どちらとも結婚しない(できない)」でしょう。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• hyakkinman
回答No.6

風俗嬢 キャバさんは、 頭の良い美人で、やり手のイメージがあり、私には似合わない。 風俗さんは、 かわいい感じで、一生懸命なイメージがあり、そちらのほうが楽しそう。 私の偏見です。

質問者

お礼

• tutan-desu
回答No.5

私もどちらかといえばキャバ嬢ですね。風俗嬢は体を売っているのに対し、キャバ嬢は基本的に話し相手だけですから。

質問者

お礼

noname#155869
noname#155869
回答No.3

どっちも風俗嬢ですが?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大きく言えば風営法上風俗嬢ですが、そこを理解してや!

• Comodor64
回答No.2

一応、マジに答えると、キャバクラ嬢です。 理由は、うちの奥さんが学生の頃、キャバクラでバイトしてたから。 ただ、正直なところ、好きになったら、別にどっちでもいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答No.1

どっちもないです。 て究極の選択?という意味であればキャバ嬢ですね。 ただのキャバ嬢ではなくそこそこ指名がつく人です。 きっと頭も良さそうだし。 風俗嬢はあっちがいくらうまくてもね。それだけじゃね。。

質問者

お礼