• ベストアンサー

『キャバ嬢』 VS 『風俗嬢』  結婚するなら

皆さんは、結婚するなら 『キャバ嬢』 ですか? それとも 『風俗嬢』 ですか? 二択です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

当然?キャバ嬢です。 ただし、私が指す「キャバ嬢」は頭も股もゆるい「三流」ではありません。 それこそ「トップ」とか、少なくともその店でトップ争いをするような嬢です。 彼女たちの容姿は言うに及ばず「気遣い」「話術」「頭の回転の速さ」は感嘆します。 そして風俗嬢との一番の違いは 「金で股を開く」か「決して股を開かない」かです。 風俗嬢がお金を稼ぐ為に自分の身体を使う反面、トップのキャバ嬢は決して自分の身体を安売りしません。 何故なら、殆どの男が一回SEXすると店に来なくなるからです。 つまり、「もう少しでSEXできる」という雰囲気を出しながら決してSEXさせずに店に通わせるのが彼女たちの「腕」です。 そのようなキャバ嬢なら十分パートナーとして考えられますね。 ただ、そんな「トップ」の嬢が私のような平々凡々の男に惚れるとは考えられないので、風俗嬢と結婚する気は無い私としては結果的に「どちらとも結婚しない(できない)」でしょう。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

風俗嬢 キャバさんは、 頭の良い美人で、やり手のイメージがあり、私には似合わない。 風俗さんは、 かわいい感じで、一生懸命なイメージがあり、そちらのほうが楽しそう。 私の偏見です。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

私もどちらかといえばキャバ嬢ですね。風俗嬢は体を売っているのに対し、キャバ嬢は基本的に話し相手だけですから。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

どっちも風俗嬢ですが?

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大きく言えば風営法上風俗嬢ですが、そこを理解してや!

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.2

一応、マジに答えると、キャバクラ嬢です。 理由は、うちの奥さんが学生の頃、キャバクラでバイトしてたから。 ただ、正直なところ、好きになったら、別にどっちでもいいと思いますよ。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

どっちもないです。 て究極の選択?という意味であればキャバ嬢ですね。 ただのキャバ嬢ではなくそこそこ指名がつく人です。 きっと頭も良さそうだし。 風俗嬢はあっちがいくらうまくてもね。それだけじゃね。。

kakarotto999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢風俗嬢

    キャバ嬢って蝶で表しますが 風俗嬢は何で表しますか? 薔薇とか?

  • 【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで

    【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで自分の性を売る代わりにお金を得て、お金から自由を得ている女性がいますが、サルトルの実在主義では自由を得ると代わりに不安を得ると言っています。 風俗やキャバクラで働くことで、女という性を売り、お金を得て、経済的自由を得た女性は何に不安を感じるのでしょうか? 実体験でお願いします。

  • 風俗嬢ってかわいいのに結婚しないのなんで?

     風俗嬢で美人がいますがなんで結婚しないんでしょうか?  特別借金があるとか  豪邸を建てたいとかあるの?  

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 公務員よりキャバ嬢の方がマシですよね?

    公務員は貧困層の成り上がりしかいない上に税金で生活しているのでキャバ嬢や風俗嬢より社会的地位も信用も低いですよね?公務員よりキャバ嬢風俗嬢の方が信用ありますよね? 公務員よりキャバ嬢や風俗嬢の方がマシ ですよね?

  • 友人が風俗嬢との結婚を希望

    30歳の友人がとても性格の良い、風俗嬢とめぐり合ったそうです。本人は結婚を申し込むと本気で言っております。 私としては友人には「辞めておけ」と言っています。理由は勝手にのぼせ上がっただけだと思ったからです。 実際のところ客と風俗嬢が結婚したという話しは聞いたことがありますか? ぜひお教えくださいませ。

  • 不倫!しかも、風俗嬢…

    どんな恋愛も不安100%だったり、自信が100%だったり…だれも答えはわからない。答えがでないとわかっていても相談してしまうもの。 でも、風俗嬢に恋してしまったりしたら、相談すらできません。知人に相談しても反対されるか相手にされないか。 風俗やキャバ嬢の話ってどこまで信じていいんでしょうか?自分にだけ特別なサービスしてくれたとか言われると、有頂天になりますけど、あまり多いと不信感も抱いてしまいます。営業の嘘を見破る方法教えてください!!

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢から必ずといっていいほど聞かれることに関して

    風俗嬢の皆さんに質問です。 僕がヘルスやソープに遊びに行くと必ずといっていいほど「こういう店はよく来るんですか?」と聞かれます。 何故でしょう。