• 締切済み

風俗店の人との子供

タイトルが変ですみません。 私の彼は風俗店の社長です。 彼からプロポーズされ結婚を考えていますが、風俗店の人との結婚生活が想像つきません。しかも彼は、過去に債務整理をした事があり、現在もブラックリストにのっています。おそらく残り5年はリストにのっているみたいです。 こんな人と結婚してもし子供ができたらどんな影響があるかを考えてしまうと不安になります。子供には彼の職業について本当の事は言えないだろうし。。。 いろんな不安があります。 同じような環境の人はどのように生活していますか?

• twinX
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.3

あなた何回もここで同じような質問してますよね? 相手の職業に偏見がある時点で結婚は無理じゃない。

• kano20
回答No.2

子供の前に、貴方の親兄弟には説明出来るのでしょうか? 結婚後に子供に影響は?ではなく、紹介して彼の職業をどう理解してもらえるのでしょうか? 結婚後の事よりも、先に結婚前に債務整理も含めて親に説明と納得させることは出来ますか?

• optical_1
回答No.1

>同じような環境の人はどのように生活していますか?  肩身の狭い 環境での生活でしょうね 人に自慢、言えるような職業で無いので・・・・ (合法な職業ですが、世間体でみれば褒められた職業じゃありません)  必要な職種ではありますけど