• 締切済み

風俗店の人との子供

タイトルが変ですみません。 私の彼は風俗店の社長です。 彼からプロポーズされ結婚を考えていますが、風俗店の人との結婚生活が想像つきません。しかも彼は、過去に債務整理をした事があり、現在もブラックリストにのっています。おそらく残り5年はリストにのっているみたいです。 こんな人と結婚してもし子供ができたらどんな影響があるかを考えてしまうと不安になります。子供には彼の職業について本当の事は言えないだろうし。。。 いろんな不安があります。 同じような環境の人はどのように生活していますか?

  • twinX
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.3

あなた何回もここで同じような質問してますよね? 相手の職業に偏見がある時点で結婚は無理じゃない。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.2

子供の前に、貴方の親兄弟には説明出来るのでしょうか? 結婚後に子供に影響は?ではなく、紹介して彼の職業をどう理解してもらえるのでしょうか? 結婚後の事よりも、先に結婚前に債務整理も含めて親に説明と納得させることは出来ますか?

  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.1

>同じような環境の人はどのように生活していますか?  肩身の狭い 環境での生活でしょうね 人に自慢、言えるような職業で無いので・・・・ (合法な職業ですが、世間体でみれば褒められた職業じゃありません)  必要な職種ではありますけど 

関連するQ&A

  • 風俗店勤務の人と結婚した方に質問

    彼が風俗店の社長をしています。 私はふつうのOLなので、風俗について分かりません。 彼とは結婚しようかなって考えていますが、彼の職業が今後どのような障害を起こすのかなって考えたりすると不安です。 ヤクザとはからんでないみたいですが、 子供ができたらなんて説明しようか、ママ友達にはなんて言おうか。色々考えるときりがありません。 どなたか風俗店勤務の人と結婚してる方にお聞きしたいです。

  • 風俗店の人との結婚

    風俗店の社長との結婚を考えています。 私は普通の会社員で風俗の世界については知識がありません。 ただ、彼が好きなので結婚したいと思っているのです。 しかし、彼の仕事について私の家族には言えないし、彼も実家には本当の事は話してないみたいです。多分、一生隠し続ける事になると思いますが現実問題それは無理だと思っています。それに彼は40歳なので転職も無理だと思います。 やはり、風俗という職業は私が思う以上のリスクがあると思います。それを考えると不安な事ばかりです。 でも彼が好きな気持ちはどうしようもありません。 やはり好きだけでは結婚は難しいのでしょうか?

  • 債務整理

    私の彼が競馬で借金をしました。最終的には知り合いの弁護士を雇って債務整理して借金をチャラにしてもらいました。 ブラックリストに約10年くらいは載るみたいで、残りは5年くらいみたいです。 今は仕事をしていますが、風俗の社長です。もちろん営業許可もありますしかなり有名なお店みたいです。 こんな彼と結婚を考えていますが、正直不安です。 同じような境遇な方がいらしたらアドバイスお願いします。

  • 結婚相手はブラックリスト

    結婚したいと思っている人がブラックリストにのってます。彼は40歳です。 昔、競馬で借金を作ったみたいです。 彼は元々、競馬新聞社に勤務していました。その時に競馬でカードローンを組むようになり借金をしたみたいです。 結局は、返済できなくて今の勤務先のオーナーが弁護士を通して債務整理をしてくれました。 それから5年くらい経ちます。 そして今彼は風俗店の社長をしています。年収は2千万くらいです。いくら年収がよくてもこの職業に不安を感じるので結婚するのはどうかと悩んでいます。 私は普通の会社員です。

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。

  • 子供が産まれたら風俗やキャバクラってやめられるもの?

    はじめまして。1年前に結婚した29歳の主婦です。 産まれたばかりの子供がいます。 主人と私の関係なのですが上手くいっていません。 その原因は、主人が結婚前に風俗とキャバクラに通って いたことが原因です。私との交際期間中に通っていた ことが分かったのは、結婚し、子供ができてからでした。 私は昔から、そういった男性とは価値観が合わないと 思っていたので、判明したときに「たぶん、今許したと しても明らかになった以上私は一生そのことで悲しむ と思うし、貴方を心から信頼できないと思う。女癖が 悪い人は治らないと思うから離婚して欲しい。」と伝え ました。すると主人は「風俗に通ったのは学生の頃と 社会人になりたての頃で(主人は今29歳です)今は行って いない。昔のオレとは違うから信じて欲しい。」と、こう 言って謝ってきました。 私は煮え切らない気持ちもありましたが、様子見もしないで 離婚するのも短絡的すぎるかと思い、 「簡単に許す、許さないと今ここでは言えない。 今後何か疑わしいような行動があったり、事実何かあったら 終りにしたい。子供は私が引き取るか貴方が育てる かは実家や必要であれば専門の先生に相談して慎重に決める。 私と結婚生活を続けたいなら、少なくとも子供に言えない ような行動は家庭人としてしないで欲しい。」と言いました。 ま、一応そう話ましたが、心の中ではその一件で主人に対する 気持ちが冷めてしまったのです。世の中には風俗やキャバクラ を「遊び」として許せる奥様達も多いと聞きます。でも、私は簡単 には「仕方がない」で目を瞑ることができません。 主人が私と交際中に風俗やキャバクラに通っていたという事は、 私に何らかの不満があってのことだと私は思います。 まぁ、それはいいとして、そのように相性の悪いこの私と 何故結婚したのかが理解出来ないのです。 結婚は、精神的にも性的にも満たされるような相手と結婚した 方が良いのに、と私は思います。 不満があるなら主人は私と別れ、相性の良い女性と結婚して 欲しかったです。そうすれば私も、そんな中途半端にしか愛して くれない人と結婚せずに済んだのに、と思います。 その考えは今でも同じです。私に追及され責められるから、仕方 がなく風俗やキャバクラを我慢するというならば、それは意味の ないことだと思うのです。私は主人の小学校の先生でも、母親で もありません。「怒られるから行かない」といった幼稚な考えで 止められても私が空しいだけです。 妻のことを傷つけたくない、という思いから行かない、という ことなら私も傍にいる意味あるのですが、、、。 愛が冷めたせいか、主人と送る生活は幸せなものではありません。 会話も自然と出てこなくなり、目も見られなくなりました。 あまりにも、居心地が悪いので数日前「今後また同じことを 繰り返したら離婚すると言ったけれど、それ以前に気持ちが ついていけなくなった。こんな偽りの生活はいやだ。 お互いにきっと似合う人がいるはず。別れて人生やり直そう」と 提案したのですが「俺は別れない」で真剣に話合って貰えません。 しかも、私に不満があるから風俗行ったくせに、お産を終え性行為 を再開できる体になったせいか「二人目が欲しい」と求めてくる のです。 私は便所じゃない!!と怒りが込み上げてきます。 私には主人の考えが理解不能です。 奥さん・彼女がいるのに風俗に行き、それがばれてしまった 男性の方へ質問です。その後二人の関係はどうなりましたか? 愛が再燃することなんて、あり得るのでしょうか?教えて頂け ませんか?

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗

    風俗 旦那が風俗へ通っているのをしりました。 今まで信じきっていたのでショックで寝込んでいます。 一応謝罪があり、これからは行かないと約束してくれました。 (とはいえ風俗くらいと思っているような発言もあり) でもどうしても心のモヤモヤが晴れません。 いくらお金での関係とはいえ納得出来ないでいます。 この先ずっと不安を抱えるのであれば別れもありかな?と 正直思っています。(子供もいないので) どのように頭を整理して良いのかわからずに苦しんでいます。 風俗を許せる奥様はいらっしゃるのでしょうか? もし過去に同じような経験をされている方などアドバイス頂ければありがたく思います。 あと心が落ち着く方法があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 風俗=お金

    風俗で働いてた過去がありますが芸能人や議員の人が来てたみたいです。私は障害者という事がバレたみたいで色々障害者年金の減額が減らされてると思うのですが風俗=お金 前に障害者年金が減って、また今年減るみたいなんです。将来が不安です。 そこの風俗は芸能人や議員の関係があるみたいなので関わらないようにしてるのですが勝手に障害者年金とか色々減額されてるような気がします。 そこの風俗は芸能人や議員の人が来るという事は知らなかったです。 騙されたり、障害者年金の額が減らすような事をする人が集まるところなので障害者だけどお金が欲しくて風俗で働く事をお勧めした人が悪いですね。元は会社の人が障害者年金の級を変更されて額が減っただけですが、風俗で働くと、障害者年金の額が変更になったわけではなく、福祉関係の中に障害者年金の額が減っています。 障害者はアホなんですか? 障害者年金は老後も貰う年金ですので、将来が不安になります。 老後はどんな生活してるのか不安になるし、私は聞こえないけど、大阪でお金を巻き上げるとか、ご飯が1銭も食べられない生活するように何かお金を減らされるみたい。そういう人が風俗に集まるという事を知らなかったし、障害者やそういう何も知らない人が狙われる。 ずっと狙われてるから将来が不安です。 私は学生の頃から狙われてるし、風俗に行ったら余計に障害者年金の額を減らされるなど狙われてます。 このままでは将来が不安です。

  • あ、風俗ダメな人?

    当方女性です。先日女性の友人と彼女の新しい彼について話をしていました。 友人と彼はとても上手く行っているようで、結婚もかなり近い将来で視野にいれているという事でした。 その会話の中で私が、「これと言う気になる所もないなら結婚したらとても上手くいくだろうから、良かったね~。」といったところ、彼女が「うん。風俗に行くのがちょっと嫌だけど、皆行くしね。」と。 え!? とても驚きました。 そして続けて彼女に「あ、風俗ダメな人?」と聞かれますます驚きました。ダメな人というか…他の方は良いのか?と…。 風俗という商売やそこで働く方を否定したり非難したりするつもりは全くありませんが、やはり私の中では自分のパートナーが風俗へ行ってサービスを受けるというのにはかなり抵抗がありますし、嫌です。なぜ行く必要が?と感じると思います。 しかしその後周りの人に聞いてみた所、風俗へ行く男性はとても多く、常識化してるという見かたをしてる女性の方もいて、また驚きました! 実際そうなんでしょうか? 皆さんにとって風俗に行く事(男性)、またはパートナーが風俗へ行く事(女性)にそこまで抵抗を感じませんか? どうでしょう?

専門家に質問してみよう