• ベストアンサー

分子量測定

ラスト法以外の分子量の測定法について詳しく教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

すみませんが,ご質問の内容が良くわかりません。どの様な分野のラスト法で,どの様なものの分子量の測定法でしょうか。 ちなみに,検索エンジンで検索してヒットする「ラスト法」は,アレルゲンと結合する「IgE」(免疫グロブリンE)の量を測定するもので,分子量の測定法ではありません。 なお,分子量測定の方法としては,質量分析(マススペクトル),電気泳動,ゲル濾過などですが・・・。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

同じような質問をされてますが、まずはご自分で調べてから質問されては如何でしょうか? どのような意図の質問でしょうか? レポートでしょうか? 補足お願いします。