• ベストアンサー

UFC.tvの登録について

UFC.tvに登録したときに「You have selected: UFC TV 6 Months Subscription for USD$59.99」 と書かれていました。 6ヶ月契約なんて結んだつもりはないんですが、UFC.TVは入会時点で自動的に59ドルのプランに入れられるのですか?私はクレジットカードの情報を入力してないです。 プレリミナリーカードを無料視聴出来ると聞いていました。「登録しただけで無料視聴」は不可なのですか? そして私は59ドル払わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashikara
回答No.1

クレジットカードの情報を入力してなければ請求されることはありません。

Soborut
質問者

お礼

質問に答えて頂きありがとうございます。 請求されないで済む、という話を聞いて安心しました。